港区JKネタバレ最新14話と感想(ベツコミ漫画 2020年1月号 しばの結花)

2020年1月28日

ベツコミ2020年1月号に掲載の「港区JK」14話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

目次

港区JK最新14話ネタバレ

PV撮影中

PVの撮影でハワイに来たミヤ。
10万円のギャラと交通費全支給の好待遇に釣られてしまったのでした。

撮影で、監督からは固いと注意されてしまいます。
一緒に映るわけではないけど、ミヤは近くにいる永遠(とわ)のことが気になっていました。

マッキーと後藤さん

本屋から出てくるマッキーは後藤さんとバッタリ会います。
後藤さんはバレンタインチョコを売っているお店でウロウロしていたのでした。

マッキーは買い物にきたのか聞くと彼女は暇だからといいますが、マッキーは彼女がチョコを買いに来たのだと察します。

後藤さんは否定しますが、マッキーは彼女の表情から図星だと思い、誰にあげるのか、からかいまじりに聞きます。

後藤さんは私からもらって喜ぶ人はいないといいます。
マッキーは後藤さんのネガティブな決めつけ思考を否定します。
その直後、モテない自分が言っても響かないと訂正します。
中身を変えるのはなかなか難しいと話すマッキー。
しかし後藤さんはマッキーはそのままでいいと照れながらフォロー。

マッキーはその言葉に目を見開きます。
そして感謝の言葉を後藤さんに伝えます。

マッキーは笑顔で後藤さんになにかあったらいってほしい、応援すると伝えるのでした。

撮影後の打ち上げとハワイの怪談

撮影が終わり、PVの出来栄えに機嫌よくミヤに話しかける監督。

打ち上げでハワイの料理を食べることになりました。

永遠は疲れたと言ってさっさと部屋に戻ります。
海の向こうは夕日が怖いくらいきれいに映っていました。
スマホで撮影するミヤ。

撮影スタッフはその夕日の話から、ハワイの幽霊の話をし始めます。
夜中に行進している姿を見たら殺される恐ろしい話でした。
太鼓の音とたいまつの火がその予兆だといいます。

打ち上げ後、深夜になっても怪談が怖くて寝れないミヤ。

そこにドン!と大きな音がして驚いてしまいます。
その音は酔いつぶれた監督が倒れ込んだ音でした。

ミヤは怪談に出てきた「太鼓の音」を思い出し、居ても立っても居られなくなります。

ドアの外を見ても誰もおらず、幽霊がいるものと勘違いしてしまいます。

叫び声を上げながら廊下を走るミヤ。
その声を聞いた永遠がドアを開け、そのドアにぶつかってしまうミヤ。

恐怖が収まらないミヤは永遠に幽霊が近づいていることを話そうとします。
しかし、混乱していてうまく話せません。

永遠はとりあえずミヤを部屋に入れます。

永遠を誘ってると思われてしまう

再度事情を聞こうとする永遠。
話し始めるミヤの横で太鼓の音が響きだします。

ミヤは再び叫び声をあげます。
しかし、それは永遠のスマホの着信音でした。

ミヤは自分の部屋にいたときは謎のドンという音がしたと弁解します。

気づけば永遠の胸に飛びついていたミヤ。
永遠は冷めた顔で前を向いています。

永遠はこの状況をミヤが誘っているのかと問いかけます。
急に恥ずかしくなり、永遠と離れるミヤ。

夜中に男と二人きりで部屋にいることがどういうことか分かるか質問する永遠。
ミヤは永遠と見つめ合います。

感想

幽霊が怖かったとはいえ、ミヤはちょっと軽率だったのではと思ってしまいました。

永遠から分かってる?と聞かれるわけですが、ミヤはどう答えるのか。

幽霊の件をもう一度説明し直すか、すぐに部屋から出ていくか…
でもミヤは幽霊の存在を信じているので、このまま部屋に戻るのは怖い。

永遠の部屋で一晩過ごさせてもらうのかな?と予想しますが。
そうなると、永遠も黙ってはいないはず。。

港区JK最新刊や漫画雑誌最新号を無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると、

  1. 初回登録でもらえる600ポイントを受け取る
  2. ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  3. 無料期間の31日以内に解約する

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録から31日間は無料でサービスを利用でき、登録時に600ポイントをもらえます。

見放題対象の動画や雑誌はそのまま無料で視聴できますが、漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、初回登録時にもらえる600ポイントを電子書籍に充てることができます。

この600ポイントでベツコミ電子版や港区JK最新刊を読み、無料期間の31日以内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ベツコミ

Posted by zuku