みらいのダンナさま最新12話ネタバレ&感想(ベツコミ漫画2020年1月号 吉永ゆう)

2020年1月26日

ベツコミ2020年1月号に掲載の「みらいのダンナさま」12話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ベツコミは510円、みらいのダンナさま単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • 登録は約5分、解約も3分程度とすぐにできます!

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「みらいのダンナさま最新12話を無料で読む方法」も紹介しています。

13話のネタバレはこちら↓
みらいのダンナさま13話

目次

みらいのダンナさま最新12話ネタバレ

みらいは失恋のショックを癒やすには新しい恋が必要なのではないかと考えていました。

運動会の準備の日、芹沢はみらいの視線に気付きます。
みらいは運動会の日の作業の確認をしたいと思っていたのでした。

そこで芹沢と話をしていると、ある女子たちが甲斐先生に話しかける声が聞こえます。
彼女を車に乗せているところを見た人がいるという話でした。

みらいが甲斐先生のことを好きなのを知っていた芹沢はみらいに真相を問いただします。
甲斐先生は最近になって彼女ができたのだといいます。

みらいはその結果にしょうがないと思いつつ、自分の甲斐へのアピールが届かなかったことに悲しさを感じるのでした。

諦める覚悟のみらい。

芹沢はそれを聞いて、みらいへの気持ちを思う存分アピールしていいものだと、前向きに受け取ります。
みらいは芹沢の解釈に悩みますが、期待させてしまうような返事をしてしまいます。
みらいは自分の発言に戸惑いますが、芹沢の真っ直ぐな気持ちが嬉しかったこと、甲斐を諦め、前を向いて進むことを決めたため、納得するのでした。

運動会当日、歩がみらいに話しかけます。
歩はリレーの前にみらいの顔を見てやる気をもらいたかったといいます。
ふと、みらいの頬に触れる歩。
みらいは驚きますが、歩はみらいに違和感を感じていました。

歩はそれよりも後で話したいことがあると言ってリレーに向かいます。
そして水分を取るように警告していきます。

芹沢はリレーの前にみらいに会いに来ます。
みらいのネームホルダーを貸してもらいにきたのでした。
リレーで頑張る原動力にしたいと伝えます。

大勢の前で好意を伝える芹沢に周囲は驚きの声をあげます。
付き合い始めているものと誤解され、困るみらい。

リレーでは芹沢も歩も大活躍しました。
しかし、チーム戦だったため、彼らの奮闘は勝利の結果にはなりませんでした。

兄からねぎらいの言葉を受ける歩。
そして歩は例の話を進めていると話します。

芹沢はかっこいいところを見せたかったものの、敗退してしまったため、みらいに謝り、ホルダーを返します。

みらいは芹沢が落ち込んでいるのを気遣い、かっこよかったと伝えます。
芹沢は言葉に表さないものの、喜んでいる様子が見て取れます。
そこでめまいを感じるみらい。

リレーの後は2人3脚でみらいたちが走る番です。
みらいがスタート位置につくと、そのまま倒れ込んでしまいました。
心配して駆け寄る歩。

みらいはそのまま意識が遠のいてしまいました。

     ◆

     ◆

     ◆

気がつくと保健室のベッドで寝ていました。
目の前には芹沢がいます。
倒れた原因は熱中症でした。
体育祭は既に終わり、片付けの最中でした。

歩がいた気がしたと伝えると、芹沢はうつむきます。
しかしみらいは芹沢がいてくれていることに感謝します。
芹沢はみらいの手を握り、気持ちを伝える決心をしました。

芹沢はみらいに告白します。

芹沢はみらいが他の男を見てしまうことに耐えられない気持ちになっていました。
自分だけを見て欲しいけど、その方法が分からない。
芹沢のほうも、みらいと付き合うことでみらいをもっとうまく大事にできると思っていました。

みらいは拒む理由がないと、その場でそれを受け入れます。
意外な返事に驚く芹沢。

ただ、みらいは気がかりなことがありました。
芹沢をすきになっていいのかと。
運命に翻弄されず、芹沢を好きになる自分を信じていきたいと思っていました。

感想

芹沢の猛アタック回です。
キュンポイントが盛りだくさんでした。

みらいが甲斐を諦めたと聞けば、芹沢がチャンスと受け取るのは自然な流れでしょう。
みらいと芹沢のカップル成立で、心温まる終わり方でした。

しかし歩がこのまま黙っているとは思えません。

長続きしてほしいと思いますが、どこまで芹沢との関係を続けられるのか、そして占いの結果がどう響いてくるのか、心配は絶えません。

それに甲斐が旦那さんの可能性もゼロではないわけですもんね。

だとしたらここからどうやって甲斐が巻き返してくるのか、気になるところです。

みらいのダンナさま最新12話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

13話のネタバレはこちら↓
みらいのダンナさま13話

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ベツコミ

Posted by zuku