みらいのダンナさま最新14話ネタバレ(4巻)と漫画感想!みらいの涙と初キス

2020年5月11日

ベツコミ2020年3月号に掲載の「みらいのダンナさま」14話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ベツコミ2020年2月号は510円、みらいのダンナさまは1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・登録は約5分、解約も3分程度とすぐにできます!
配信状況について
2020年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「みらいのダンナさま最新14話を無料で読む方法」も紹介しています。

前回13話のネタバレはこちら↓
みらいのダンナさま13話

スポンサーリンク

目次

みらいのダンナさま最新14話ネタバレ(ベツコミ漫画2020年3月号 吉永ゆう)

芹沢の家にやってきたみらい。
恥ずかしそうに挨拶するみらいに、芹沢も緊張した様子です。

家に上がると、芹沢の弟の前が迎えてくれます。
みらいが来たことを喜び、ゲームを一緒にやろうと誘います。

この日は芹沢とデートで映画館に行くつもりでしたが、芹沢の親が出張で家を空けることになり、前の面倒を見ないといけなくなったのでした。

仕方なく芹沢の家でデートすることにした二人。
デート用のコーデにしてきたみらいに、前はかわいい、似合ってると褒めます。
先を越されて冷や汗を流す芹沢。

前を捕まえてあまりみらいにベタベタするなと引っぺがします。

前は分かってないフリして全部わかってやっていると。
そんなことないよと前の味方をするみらいですが、早速前の思惑にハマっていると芹沢は心配になります。
芹沢に抱えられたままニヤリと微笑む前。

テレビゲームを一緒にするみらいは、慣れないコントローラーに焦ってしまいます。

うまく操作できずにいると、芹沢がみらいの後ろからみらいを抱えるようにして、コントローラーを持つみらいの手に触れます。

嫉妬する前に、やり方を教えているだけだと怒る芹沢。

ゲームをしていると、いつのまにか芹沢がいなくなっていました。
いい匂いがすると思ってキッチンを見てみると、芹沢が料理を作っています。

みらいに気付いて昼飯を作っているからみらいも食べるだろと声をかけます。

意外な家庭的な面にドキドキするみらい。

芹沢は親が離婚したときに家事をするようになって身につけたのだと言い、料理も嫌いではないと話します。

出来上がったオムライスの本格的な見た目に驚くみらい。

卵もふわふわで美味しく、感動してしまいます。

良かったと微笑む芹沢。
みらいは芹沢の顔を見て、映画に行くよりずっと貴重な時間を過ごせていると嬉しくなります。

食事を終えた前はブロックのおもちゃを取り出して遊ぼうと言います。
飛行機を作ってと言う前に、芹沢は真剣に組み立てていきます。

その姿にドキドキとするみらい。

前にパーツを取ってもらおうと、飛行機を組み立てながら声を出すと、かわりにみらいがパーツを渡してあげます。

前はどうしたのかと見回すと、いつのまにか飽きてテーブルに座っていました。

ため息が出る芹沢。

前はみらいと公園に行きたいと言い出します。
芹沢はみらいに抱きつき、みらいは前のものではない、俺のものだと告げます。
駄々をこねる前に、芹沢は前はついでだと話します。

みらいは芹沢の知らなかった一面が見れてよかったと話します。
学校では見せない子供っぽい部分がたくさんあるのがわかったと、からかうように言い、芹沢も焦ります。

芹沢は苗字で呼ぶのはなしだと言います。
自分もみらいと呼ぶと。

ドキッとするみらい。

みらいは章臣と呼ぶのかと聞くと、両手で口を覆って赤くなりながら、はいと芹沢は言います。

公園に着いて遊ぶ前をベンチで見守る芹沢とみらい。

芹沢は夜には親が帰ってくるから、このままみらいを送ると話します。
デートらしくならなかったから、今度仕切り直ししようと言ってどこに行こうかと話す芹沢。

今は特に思いつかないというみらいは緊張してうまく話せないでいます。

芹沢が心配して具合でも悪いのかと手をのばすと、ビクッとして体を逸らしてしまいます。
真っ赤な顔でごめんと伝えるみらい。

手をつなぎながら送ってもらっている間、ずっと緊張して赤くなってしまっているみらい。
自分の変な様子が伝わって失望されていないかと心配になります。

今まで自分がどうやって芹沢とはなしていたのかも分からなくなります。

家の前に着いてまた連絡すると言う芹沢。
みらいは急に寂しさがこみ上げてきて離れたくないと思ってしまいます。

気持ちを伝えられたらいいのにと思って下を向くみらいに芹沢は顔を上げてと言います。

みらいはこんな顔を見られたくないと、顔を隠して見ないでと言います。

いやだよ、と言う芹沢はみらいが覚悟できてなくても今日は絶対にキスするからと照れながら言います。

逃げるなとみらいに言い、みらいが何かに戸惑っているのは分かる、自分もどうしたらいいか分からないけどみらいのことばかり、あれからずっと考えてるんだと言ってみらいを抱きしめます。

自分でも分からずに涙が出てしまい、胸が今までの中で一番苦しいと感じるみらい。
自分と同じ気持ちなことが分かったからだとみらいは思います。

みらいも芹沢の背中に腕を回し、ギュッと服を掴むと、芹沢もそれに気づきます。

みらいは逃げてない、怖くなったと答えます。
自分も芹沢のことで頭がいっぱいになってしまっていてと。

みらいの?に触れてキスをする芹沢。

みらいは芹沢から好きだと何度も言われているようなキスだと感じます。

一度踏み入れてしまうと、自分の運命の人だ信じて疑わなくなってしまいそうだと思いながら、芹沢のことが好きだと思うのでした。

帰宅して部屋に入った途端、ドアにずるずるともたれかかり、真っ赤になるみらい。

芹沢の顔を浮かべながら、恋に落ちてしまったと思うのでした。

みらいのダンナさま最新14話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ① 初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ② ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③ 無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

感想

芹沢がみらいに章臣と呼ばれて恥ずかしがる様子がかわいくてキュンとしました。

絶対にキスすると宣言するところも、満を持してのキスも最高にドキドキでした。

運命の旦那が芹沢ならいいのですが、そうでなかったらどうなってしまうんだろうと心配もしながら見てしまいました。

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku