クイーンズクオリティ最新52話ネタバレと漫画感想 (ベツコミ 2020年1月号 最富キョウスケ)

2020年1月17日

ベツコミ2020年1月号に掲載の「クイーンズクオリティ」52話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
クイーンズクオリティ53話

目次

クイーンズクオリティ最新52話ネタバレ

女風呂で如月樹の秘密を知る

偶然風呂場で出会った如月樹。
樹は豊満な胸の持ち主でした。
なんと女性だったのです。

文は自分の胸が小さいため、嫉妬します。

樹は自分がおんなであることを秘密にしてくれと懇願してきます。
その代わり、なんでもすると。

文は樹の秘密を誰かに漏らすつもりはありませんでした。
そして、漏らさない代わりに何かをしてもらうつもりもありません。

ただ、樹の慌てぶりに違和感を感じていました。

樹は過去にもそのような取引をした経験があるのではないかと。
誰かに言うことを聞くように言われ、藍丸を裏切るようなことをしているのではないか。
文を襲ったときもその誰かの命令だったのでは。

文はそのことを樹に問いただします。

樹は余計な詮索をする文を黙らせたいと思い、攻撃にでます。
その攻撃を受け流し、樹のアゴの直前で掌打を寸止めする文。

樹はすべて藍丸のためをおもってこその行動だと言います。

そして女のくせに大事にされる文を憎むのでした。
自分は女のままでは藍丸の側にもいれない。

その思いを吐き出すとき、樹の肩にあるアザが反応しだします。
文はそのアザがどうしたのか樹に聞きますが、樹は逃げ出してしまいます。

お風呂から帰ってきた文とキス

玖太郎は部屋でタカヤさんと電話していました。
今まで起きたこと、碧唯がやばい存在であったこと。

文が帰ってくると、自分の隣に座らせます。
お風呂が長かったことをさらっと聞く玖太郎でしたが、文は風呂場での出来事はすべて秘密にしておくのでした。

文の新しいパジャマを褒め、髪をなでる玖太郎。

文はまだ自分の髪が濡れているかもと心配しますが、玖太郎は構わず文の唇に自分の唇を重ねます。

唇を少し離し、うっとりと玖太郎を見つめる文。
玖太郎はそんな文を見てかわいいと伝えます。
そして再び口づけを交わします。

体が火照りながら、離れた唇の先で視線を重ねる二人。
文はせっかくお風呂に入ってきたのに玖太郎のせいでまた汗をかいたと冗談交じりに言います。
玖太郎は文がかわいいからと言い訳します。

玖太郎はある決意を文に伝えます。
蛇に自分の「願」を食わせることにしたと。

玖太郎は青龍の蛇に文を奪われるかもしれない状況を、なんとかしたいと思っていました。
文を守りたい玖太郎は、それしか方法がないと、文を説得します。

文は心配しますが、玖太郎はうまく説明できないながらも、蛇に食わせても自分を失わないでいられる確信を感じていました。
それはクイーンの力の存在もあるといいます。
悲惨な最後を遂げた玖太郎の父親も、クイーンがいれば俺のようにはならないと言っていました。

玖太郎は文に信じて欲しいと伝えます。
文はもちろん信じると応えます。

文は必要なときは呼んで欲しい、そして玖太郎のためのクイーンであること、すべて玖太郎のものだと伝えます。
玖太郎は笑顔で応え、文の鼻のあたりにそっと口を近づけると、一言行ってくるといい、力が抜け、倒れる体を文に預けます。
文はその体を受け止めたまま、悲しげな表情を浮かべるのでした。

蛇と交渉する玖太郎

文と対峙する玖太郎。
蛇は玖太郎が神になりたくなったのかと聞きますが、玖太郎はそれは興味ないと一蹴します。

ただ、蛇同士の争いに巻き込まれ、成すすべがない現状をなんとかしたいと思っていました。
そのためには最弱と言われる自分の蛇を育てるしかないと。
代価として自分の願を差し出すと伝えます。

玖太郎の願とは自分が自分であり続けることでした。
その願を聞いた蛇は最も傲慢な願だと一笑します。

そして蛇は玖太郎の願を食おうと、彼の首筋に牙を伸ばすのでした。

感想

玖太郎と文のキスシーンが胸キュンでした。

玖太郎は覚悟を決めてはいたものの、どうなるか分からない今後を憂う気持ちもあったのだろうと思いました。
だから、食われる前に文と束の間の幸せを感じていたかったのかなと。

玖太郎の「願」が叶えられるかは文が鍵を握っていそうな雰囲気です。
文が玖太郎を助けることで二人の距離は一層縮まるに違いありません。

そのときは今回よりも熱いキスが交わされるはず…

無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると、

  1. 初回登録でもらえる600ポイントを受け取る
  2. ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  3. 無料期間の31日以内に解約する

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録から31日間は無料でサービスを利用でき、登録時に600ポイントをもらえます。

見放題対象の動画や雑誌はそのまま無料で視聴できますが、漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、初回登録時にもらえる600ポイントを電子書籍に充てることができます。

この600ポイントで 電子版や最新刊を読み、無料期間の31日以内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

他の話のネタバレはこちら↓
クイーンズクオリティ53話

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ベツコミ

Posted by zuku