社内マリッジハニー4巻番外編10話ネタバレと漫画感想!一目惚れを隠す真夏が切なめ

2020年1月5日

社内マリッジハニー4巻に掲載の番外編♥10話「ウェディングフォト・おねだり・一目惚れ」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 社内マリッジハニー単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「社内マリッジハニー4巻を無料で読む方法」も紹介しています。

4巻の他の話のネタバレはこちら↓
#10(第10話) #11(第11話)番外編♥8話番外編♥9話番外編♥11話

目次

社内マリッジハニー番外編♥10ネタバレ「ウェディングフォト・おねだり・一目惚れ」(アンドフラワー2019年22号配信)

部屋を二人で掃除していると、あみはあるものを落としてしまいます。
それは二人のウエディングフォトでした。

大丈夫?と確かめる真夏に大丈夫と答えるあみ。

あみは写真をしばらく見た後、じーっと真夏の顔を見ます。

おねだり顔であることをすぐに見抜いた真夏はしばらく無視しますが、根負けしてあみに何?と聞いてしまいます。

あみはウェデイングフォトを撮りなおしたいというのでした。

この写真は真夏のことをまだ好きではなかったからといいます。

好きではなかったとはっきり言われて内心ショックの真夏。
それを完璧に隠し、それはそうだ、契約結婚なんだから、とあみにいいます。

あみはだからちゃんとした本物の夫婦のときの顔で撮りたいのだといいます。

嫌だという真夏に、あみは残念がります。

二人がウェディングフォトを撮ったときを思い出す真夏。

ドレスに身を包み、腕を組んでカメラに向かっています。
横目であみの顔を見て、改めて美人だと思う真夏。
なんで婚活アプリをやっていたのか、彼氏がすぐできるのでは、と疑問が浮かんできます。

沈んだ顔をするあみに大丈夫かと聞くと、大丈夫です三原さんと、名前すら覚えられていないことに心のなかで嘆く真夏。

春田さんも三浦になりますよと話します。

契約結婚だからと割り切る真夏。

カメラマンがキスをしてるところを撮りましょうと促します。
真夏は契約結婚だしキスはありなのかと考えていると、あみはキスはちょっとと答えます。

真夏はそうだよなと納得します。

カメラマンが困っているからフリだけでもしますといい、唇を近づける真夏。
しかし、緊張して頭をあみの頭にぶつけてしまいます。

真夏は思わず頭をぶつけてしまったことをあやまります。
あみは少し緊張がほぐれたようで、こちらこそと笑って答えます。

笑顔にさらに惚れてしまう真夏は結婚している間に絶対に自分を好きになってもらおうと誓うのでした。

現在に戻り、目の前にはあみの顔があります。
ソファの上に横になっていた真夏に乗っかってきていました。

重、と真夏がいうと、あみはえ?とちょっとショックな様子だったので、真夏は軽いけど、と言い直します。
どっち?と聞き直すあみ。

しばらく見つめ合う真夏とあみ。

あみはまたおねだり顔をしています。

彼女の顔を見ながら、あのときはこんなにあざとい子だとは思わかなったと思い返す真夏。

思い出したように土曜日開けておいて、とあみに伝えます。
デートかと思うあみ。

真夏はウェデイングフォトの予約を取ったというのでした。

真夏の気持ちに嬉しくなり、あみは頬を赤くします。
いいの?と確認するあみに、真夏はうんと答えます。
喜ぶ声を上げるあみ。

再び真夏の顔をじっと見ると、今度は真夏のことが大好きな顔で撮るといいます。

真夏はあみの計算された角度、上目遣いに、あざと攻撃が出た、と思います。

真夏は、自分は前に撮ったときもあみのことを大好きな顔だったよと返します。
赤くなるあみ。

フォトウェディングの当日、ドレスで着飾ったあみを前に、真夏は心に誓います。
あのとき一目惚れしていたことは一生言わないでおこうと。

そして目の前のあみをかわいいなと心のなかで思うのでした。

感想

今回はいつもと違って、真夏の心の中を中心に語られたので新鮮でした。
今ではラブラブな二人ですが、最初のフォトウェディングの日はやっぱり他人同士。

初々しい距離感と、現在の仲の良さのギャップも微笑ましいです。

あざとさをうまくかわせる真夏はやっぱりあみと相性がいいなと感じてしまいます。

社内マリッジハニー4巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはU-NEXTです。

登録時に600ポイントだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

\今すぐ無料で読む方はこちら/

「社内マリッジハニー4巻」の他の話のネタバレはこちら↓
社内マリッジハニー4巻 #10(第10話)

社内マリッジハニー4巻 #11(第11話)

社内マリッジハニー4巻番外編♥8話

社内マリッジハニー4巻番外編♥9話

社内マリッジハニー4巻番外編♥11話

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

&FLOWER

Posted by zuku