社内マリッジハニー4巻番外編9話ネタバレと漫画感想!会社で思わせぶりな真夏

2020年1月5日

社内マリッジハニー4巻に掲載の番外編♥9話「風邪・待てなそうな顔・会社で」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 社内マリッジハニー単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「社内マリッジハニー4巻を無料で読む方法」も紹介しています。

4巻の他の話のネタバレはこちら↓
#10(第10話) #11(第11話)番外編♥8話番外編♥10話番外編♥11話

目次

社内マリッジハニー番外編♥9ネタバレ「風邪・待てなそうな顔・会社で」(アンドフラワー2019年19号配信)

真夏のノー残業デーなのに風邪を引いてしまったあみ。
実家の帰りも突然出張が入って夜を過ごせなかったので、今日こそはと思っていました。

そこに真夏がお土産を持ってあみのいる部署にやってきます。
同僚の女性たちはイケメンの真夏が来たことで騒然としています。
あみはそのなかでも冷静にメイク直しを手早くしてしまいます。

ちらっと真夏が振り向いた視線の先にはあみ。
あみの同僚はあみのほうを見たのだと、うらやましがります。

その場から去った真夏を追いかけにいくことにしたあみ。
私に会いに来るためにお土産を持ってきてくれありがとうというと、真夏はあざとさに苦い顔をし、春田さんにはないですよと答えます。

あみはお土産はなくてもいい、今日は早く帰れるからとあざとくいいます。

実家帰りの日も結局できなかった話になります。

家に帰り、熱を測ってみると、微熱だったことが分かりました。
それでも真夏とするつもりのあみは準備します。

真夏が帰宅して部屋に来てすぐに、彼に近寄り、上目遣いに準備万端です、というあみ。
本当にあざとい、といいながら真夏はキスをし、あみを押し倒します。

あみが半袖姿だったので、寒くないのか心配する真夏でしたが、あみは新しく買った服を真夏に見て欲しくて着ていたのです。

これからあっためてもらうからと付け加えるあみ。
真夏はかわいいことをいうあみに感心し、あみの額に触れます。

あみはおでこはダメといい、真夏の手から逃げ、自分は前髪あったほうがかわいいからと話します。
なにかへんだと感じる真夏。

熱なんてないですよと自爆してしまうあみ。

中断して寝かせようとする真夏。

熱でも大丈夫、といっても断固として拒否する真夏に、自分としたくないのかとあみは泣きながら聞きます。

したくてたまならいけど?と笑顔で返す真夏。

それでも熱が上がるからダメだといい、我慢するあみ。

あみはほんとはすごくしたかったと、伝えます。

水を持ってくるからと、あみの部屋を出る真夏。
できないのに煽るなと一人つぶやきます。

翌日、真夏は次の日も朝から出張が入り、帰れなくなってしまいます。
あみへのラインを打つも、文字をすべて消してしまいます。
言い訳が心苦しくなった真夏。

一方、あみは体調も回復し、今日こそする決心をしていました。
そこに真夏が突然やってきて、捕まえて誰もいない部屋に入れます。

入るなり、後ろから抱きつく真夏。
こういうの好きでしょというと、あみは夜まで待てなくなったのかといいます。

出張で今日帰れなくなったことを伝えると、できない期間が続いてショックのあみ。
真夏はここでする?というと、あみはドキッとしながらいいの?と答えます。

真夏はウソだといい、会社でするわけないといいます。
なんで部屋に連れ込むのかと聞くと、出張を直接伝えたかったという真夏。
それなら今しないとというあみに、真夏はヤダというのでした。

感想

前回、実家から帰ってからしたのかと思いきやまさかの出張でした。
今回も結局出張。
あんまりレスが続くと夫婦仲にヒビが入る原因にもなりかねないのではと心配になります。

帰宅してからキスをしてやっとドキドキタイムになると思ったら、熱が発覚して、読者にもお預けだらけの真夏さんでした。あみの体調を思うからこそですが。

実家に続いて、会社という禁断の場所が続きますが、そこまでは踏み込まず、真夏の誠実(?)さが感じられます。
ただやっぱり残念な気持ちもします。

もし会社で始めていたら、猫ではない絹子さんが出てきそうですね。(笑)

社内マリッジハニー4巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはU-NEXTです。

登録時に600ポイントだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

\今すぐ無料で読む方はこちら/

「社内マリッジハニー4巻」の他の話のネタバレはこちら↓
社内マリッジハニー4巻 #10(第10話)

社内マリッジハニー4巻 #11(第11話)

社内マリッジハニー4巻番外編♥8話

社内マリッジハニー4巻番外編♥10話

社内マリッジハニー4巻番外編♥11話

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

&FLOWER

Posted by zuku