社内マリッジハニー4巻番外編8話ネタバレと漫画感想!真夏との一夜を絹子に奪われる!?

2020年5月11日

社内マリッジハニー4巻に掲載の番外編♥8話「旦那様の実家・布団・我慢できない」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 社内マリッジハニー単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「社内マリッジハニー4巻を無料で読む方法」も紹介しています。

4巻の他の話のネタバレはこちら↓
#10(第10話) #11(第11話)番外編♥9話番外編♥10話番外編♥11話

さくらの恋猫

目次

社内マリッジハニー番外編♥8ネタバレ「旦那様の実家・布団・我慢できない」(アンドフラワー2019年14号配信)

何日ぶり?と上着を脱ぎながら見つめる真夏。

あみが10日というと、数えていたのかといじわるを言い、かわいいねという真夏。

その分満足させなきゃねといいます。

夢から起きると、真夏が横であみの寝顔の写真を撮っていました。

撮られたことに驚き起き上がるあみ。
しかし、隣の部屋にはお義母さんがいたため、静かにするよう真夏に言われます。

真夏の実家に来ていたことを思い出したあみ。

おとなしくベッドの中に戻ると、夢だけでなく、現実にも10日してないため、不満に感じていました。
それって普通なのかなと考えるあみ。

おやすみのチューをしたかったが、反対側を向いていた真夏。
彼の足があみの足に触れます。

冷たくなっていた真夏の足に驚くあみ。

あみは真夏の背中に抱きつきます。
驚く真夏。

温めてほしそうだったからとあみはいいます。
しかし、今日はできないからと心の中で思いながら、すぐに反対側を向きます。

真夏はじゃああっためて、とあみの上に来ます。
実家だから何もしないと思った?といじわるを言いながらあみにキスします。

しかし、今日は持ってきていないというあみに、そこまで考えてたの?と真夏。

実家でそこまではしないよねと、恥じらいながら反省するあみでしたが、真夏は静かにするなら少しだけならとあみを抱えます。
あみは真夏の目を見ながら一言、する、と答えます。

キスをしている最中、音が出てしまい、お義母さんに気付かれないかと不安になります。
少しというのが一体どこまでなのかと思っていると、カタっと音がし、びっくりしてキスをやめる二人。

お義母さんが起きたのかと思いましたが、真夏が飼っている猫の絹子でした。

絹子は眉を歪ませながらあみのほうを睨んでいるようです。
絹子に睨まれて今日はやめるというあみ。

あみは実家でイチャイチャはやっぱりダメだと思い直します。

そのまま横になる二人ですが、絹子は寝ている真夏の顔にスリスリしています。

その姿を見て羨ましがるあみ。

ふたりともできずじまいで終わることに不満が残り、家に帰る明日の夜までが長いと思っていました。

翌朝目が覚め、お義母さんが迎えてくれます。
観光して帰ること知っていたお義母さんは夜にライトアップがきれいだと教えてくれます。

観光に行く二人。
前から楽しみにしていたあんかけ焼きそばとアイスクリームを食べます。

アイスクリームを食べておいしいねというと、あみはうつむきがちに照れた顔をして一瞬黙ります。
真夏を見ると、真夏もあみを向いており、顔が向き合います。

帰ろうか、という真夏。
あみも、うんと言うのでした。

感想

すぐそばで一緒に布団の中にいるのに、したくてもできない様子が、はがゆくてドキドキでした。

カップルあるあるな回ですが、実家だからこそ盛り上がるのか、禁断の状況だからこそ盛り上がるのか素朴な疑問です。(両方?)

絹子は実家にいるときは今後も邪魔をしてきそうな存在ですね。

しかし、絹子がいなければ二人は最後までやり続けたのではないでしょうか?
となると、静かにしたままラストを迎えるのは多分無理ですよね。

その場合、翌朝のお義母さんは気を使って気付かないふりをしてくれていたことでしょう。
あみもいい彼女を通し続けることができなくなって凹んでしまっていそうです。

絹子はそれを止めに来てくれた天使なのか、それともただ真夏を独り占め&横取りしたかっただけの悪魔なのか。(後者ですね(笑))

社内マリッジハニー4巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはU-NEXTです。

登録時に600ポイントだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

「社内マリッジハニー4巻」の他の話のネタバレはこちら↓
社内マリッジハニー4巻 #10(第10話)

社内マリッジハニー4巻 #11(第11話)

社内マリッジハニー4巻番外編♥9話

社内マリッジハニー4巻番外編♥10話

社内マリッジハニー4巻番外編♥11話

さくらの恋猫

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓