その先はプライベートです最新3話(1巻)ネタバレ&感想|ベツコミ漫画 後藤みさき

2019年12月20日

2020年1月号に掲載の「その先はプライベートです」最新3話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

目次

その先はプライベートです最新3話ネタバレ ベツコミ2020年1月号

水谷は大人気アイドル・如月みゆの部屋を訪れていた。
ドアを開けるなり、水谷に泣きつくみゆ。
みゆを心配する水谷。

水谷の優しい一声を受けて、みゆは大好きだと言い、キスしてほしいと迫る。

目の前で進む出来事に耐えきれずひなこが割って入る。
みゆはそこで初めてひなこの存在に気付く。

水谷はひなこを紹介する。
水谷はひなこを自分が持っているという。

みゆは水谷についてもらっているわけではなかったため、ひなこに嫉妬。
さらに水谷がひなこを使って説得しようとしていることを見抜き、飛び出すみゆ。

水谷は、これがひなこの仕事だという。
状況がまったく飲み込めないひなこ。

つまり、みゆを説得してキスシーンをやらせることがひなこに与えられた仕事だった。
みゆはキスシーンを拒み続けているため、CM撮影が3日も滞っているという。

演技とは無縁な厄介事を押し付けられ、反発するひなこ。
水谷はオーディションをエサにひなこに仕事をやらせる。

しぶしぶ仕事を引き受け、みゆを探しに行くひなこ。

ようやくみゆを見つけたものの、みゆはひなこが説得に来たことを察し、逃げ出す。
ひなこはなぜみゆがキスシーンをかたくなに拒否するのか、理由を聞きたかった。

しばらく追いかけると、みゆが物陰で立ち止まっていた。
ひなこは彼女の後ろにぶつかる。

みゆは影で自分の悪口を言うスタッフの話し声を聞いてしまう。

あの子のわがままでCM制作が止まって困りものだ。
デビューして間もないのにあれだけ売れてるのは枕だ。

ひなこもそれを聞いてしまう。
みゆは悪口に慣れているという。

ひなこは慣れていても傷つくものは傷つく、そんなことに慣れなくていいと言う。
みゆは張り詰めた糸が切れたように泣き出す。

ひなこに少し心を許すようになるみゆ。

みゆはCMに関わる人達に迷惑をかけているのは分かっている、ただ、初めてのキスは好きな人としたかったと、本音を教えてくれた。

そしてひなこに問いかける。

好きな人がいるのに仕事だからと割り切ってキスはできるのかと。
ひなこは自分だったら仕事なら初めてでも仕方ないと思った。

その後、ひなこは水谷に、みゆにキスしてあげたらどうか提案する。
水谷は「大事な商品」には絶対に手を出さないと語る。

ひなこはその言葉に納得する。
しかし、同時に自分自身も商品と見られてるのだと、過去の水谷とのやりとりも思い返し、なぜか悲しい気持ちになる。

後日、ひなこはみゆの部屋を訪れる。
ひなこはみゆがCMを降ろされるかもしれないという話を聞いていた。

説得を繰り返すも、みゆはどうしてもキスシーンはやりたくない。
みゆもしつこいひなこに対し、だったらあなたがやったらどうかと反発する。

ひなこもできるならやりたいけどとため息交じりに答える。
そこでみゆは、ひなこに代役になってもらうことを思いつく。

幸い今回の役は厚化粧とウィッグを使う役だからバレない。
ひなこはみゆの身代わりになり、メイクと衣装を着込む。

その姿を見てまあまあだと言うみゆ。
ひなこは自分がみゆに変装しきれるわけがないと心配。
そもそも本当に代わりに出てしまいそうになっている自分に戸惑ってしまっていた。

感想

水谷の「商品に手を出さない」というポリシーを聞いたときにショックを受けたひなこは、自分も水谷に対する想いを密かに感じていたのではないかと思いました。

一人の人ではなく、商品と言われることに寂しさを感じるのはもちろんですが、ひなこのショックはそれだけではなかったのだと思います。

女優としての素質を見込まれ、サポートしてくれる水谷に淡い恋心を抱いていた。

だからこそ、みゆを通して自分も商品と見られている、恋愛に発展することはありえない、恋愛対象と見られていない、と感じてしまい、他人事ではなくショックを受けてしまったのでしょう。

水谷は本当にひなこのことをなんとも思っていないのでしょうか…?
続きに期待です。

「その先はプライベートです」を無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録から31日間は無料でサービスを利用でき、登録時に600ポイントをもらえます。

見放題対象の動画や雑誌はそのまま無料で視聴できますが、漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、初回登録時にもらえる600ポイントを電子書籍に充てることができます。

この600ポイントでベツコミ電子版や最新巻を読み、無料期間の31日以内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ベツコミ

Posted by zuku