スパイスとカスタード最新34話ネタバレと漫画感想 (ベツコミ 2020年1月号)

2020年5月11日

ベツコミ2020年1月号に掲載の「スパイスとカスタード」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです。

理由は以下3点です。

  1. 初回登録時に600ポイントもらえる(電子書籍に使える)
  2. 無料期間の31日以内に解約すればお金はかからない
  3. 登録およそ5分、解約3分程度
\今すぐ無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)

スポンサーリンク

目次

スパイスとカスタード最新34話ネタバレ

出禁になる

夏休みのある日。
チカくんが剣道部の主将になり、律ちゃんは副主将になりました。

そのため、チカくんは部活で忙しくなります。
会える時間が少なくなり、寂しさに耐えきれず、泣きながらベッドでごろごろするタマ。

寂しさのあまり、チカくんの帰ってきた気配を感じ取るほどになっていました。
チカくんが帰ってきたことを知り、彼の元へ向かうタマ。

チカくんは朝早くから部活で頑張っていたので、くたくたです。
すぐにベッドで横になるチカくん。

タマはチカくんが眼鏡も外さず横になったので、彼の眼鏡を外してあげました。
お腹もはだけていたので直してあげようとします。

いったんめくれていたシャツを直し、お腹を隠してあげたタマでしたが、剣道で鍛えられ引き締まったチカくんのお腹をもう少し見たくなり、ふたたびシャツを開けて覗きます。お腹だけでは飽き足らず、胸の方まで堪能しだすタマ。さすがにチカくんは気付き横になったままタマをジロっと見ます。

タマはチカくんの部屋を出入り禁止にされてしまいました。
悲しくなり、律ちゃんに相談しに行くタマ。
しかし律ちゃんも部活で疲労が溜まっていたので、タマを相手にせず、さっさと引っ込んでしまいます。

去り際に律ちゃんはタマに忠告します。
明日から剣道部は1週間合宿になるから、来てもいないと。

それを聞いてチカくんとも会えなくなることを予感したタマ。

チカくんの忘れ物

二人に会えず、家でゴロゴロしていると、お母さんから太るからダイエットでもしてきたら?と言われます。
お肉が増えた気がしていたタマは外に出ることにしました。

ちょうど、チカくんのお母さんが歩いているのを見かけます。
どうしたのか聞いてみると、チカくんが学校で合宿をしているけど、大事なものを忘れていったのだと言います。

タマは遠くで合宿をしているものと思っていたため、それを聞いて安心しました。

忘れ物がなんなのか聞いてみると、お母さんはためらいますが、タマならいいかと思い、チカくんの一週間分のパンツだと教えてあげます。

タマは忘れ物の中身が重大であったことを聞き、使命感に燃えました。私が代わりに届けると申し出ます。

チカくんのお母さんはお店のこともあったので、タマにお願いすることにしました。

チカくんには会わないことにする

タマが学校に着くと、既に日が落ちて暗くなっていました。
体育館では剣道部が部活を頑張っています。

中をこっそり覗いてみると、主将として声を張り上げているチカくんがいました。
しかし、真剣に練習に打ち込むチカくんたちを見て、邪魔してはいけないと感じるのでした。

チカくんには会わずにどこかに預けて帰ろうと思いました。

幽霊と間違われる

忘れ物を預けるために学校の中に入るタマ。

中は真っ暗です。
恐る恐る進んでいくと、何人かの女子の声が聞こえてきます。

彼女たちも暗い学校の中を不気味に感じながら歩いていたのでした。
そこで女子たちはこの学校の怪談話をし始めます。

なんでも、髪の長いワンピースの女がさまよっているのだとか。

と話したところで、目の前にはその姿をした女性がいるではありませんか。

本物の幽霊が出たと思い、叫び声を上げながら逃げる女子たち。

幽霊と勘違いされた女性はタマでした。

タマは彼女たちが幽霊から逃げているとわかったので、自分も幽霊から逃げようと、彼女たちの跡を追います。

女子たちには逃げられ、再び一人になるタマ。
幽霊もいるかもしれないので、怖くて泣き出してしまいます。

先生の前でキス未遂!?

気付くと、ある教室の明かりが点いていました。

忘れ物を預けられるかもしれないと思い、教室を覗くタマ。
そこにいたのはチカくんでした。
思いがけない再会に驚く二人。

チカくんは後輩が準備した寝床(畳と布団)を確認しに来ていたのでした。

タマは忘れ物を届けにきたことを伝えます。
パンツを届けられて恥ずかしがるチカくん。

タマは本当は会わずに帰るつもりだったことも伝えます。
チカくんはタマの気遣いに少し照れた表情をします。

チカくんは誰かが来るとまずいといい、教室の電気を消します。
剣道部は男女交際が厳禁でした。

その直後、誰かが来る声が聞こえてきます。

剣道部の男子達が主将のチカくんを迎えにきたのでした。

タマと一緒のところを見られたら、まずい。
とっさに布団の中に隠れる二人。

男子達は教室の明かりが消えていることを見て、主将がトイレに行ったものと思い、そのまま去ってしまいました。

気付くとタマの上にはチカくんが覆いかぶさっていました。

すでに声が聞こえなくなりましたが、チカくんはタマの上から離れようとしません。

チカくんはタマの顔の上に自分の顔を持ってきます。

タマは真剣だけど優しい表情を浮かべるチカくんを見て、顔が火照っています。
そのまま見つめ合うと、タマは目を閉じ、チカくんも唇を近づけます。

そこで突然教室の明かりが点灯します。

ハッとして振り向く二人。

なにをしていると声がします。

目を見開き、凍りつくチカくんとタマ。

それは剣道部の顧問の先生でした。

感想

部活が忙しくなって冷たくなったかのように見えたチカくんでしたが、やっぱりタマのことをちゃんと好きで、安心しました。

それを確認し合うせっかくの瞬間が台無しに。
しかし先生が登場したとなれば台無しどころではないですよね。

見ているこちらも冷や汗ものです。

自分が同じ場面になってしまったら先生をやり過ごせる言い訳が思いつきません。

チカくんは主将の座を降ろされてしまうんじゃないか、最悪剣道部も辞めさせられるかもと心配です。

タマは注意されるくらいで済みそうですが。

無料で読む方法

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると、

  1. 初回登録でもらえる600ポイントを受け取る
  2. ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  3. 無料期間の31日以内に解約する

U-NEXTは動画だけでなく、雑誌や電子書籍も配信しています。

初回登録から31日間は無料でサービスを利用でき、登録時に600ポイントをもらえます。

見放題対象の動画や雑誌はそのまま無料で視聴できますが、漫画や漫画雑誌は有料コンテンツなので、初回登録時にもらえる600ポイントを電子書籍に充てることができます。

この600ポイントで 電子版や最新刊を読み、無料期間の31日以内に解約すれば無料で読めます。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

スパイスとカスタードの他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku