スパイスとカスタード7巻31話ネタバレと漫画感想!翼と楽しむ姿はチカに残酷!?

2020年5月11日

スパイスとカスタード7巻に掲載の第31話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は2週間無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)

スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)

スポンサーリンク

目次

スパイスとカスタード7巻31話ネタバレ

恋バナから逃れるために前日早寝したタマはその分、早起きしました。

ホテル内を歩いていると目の前からチカがやってきます。
意外な再会に喜ぶタマ。

チカは前日の夜には景色がよく見えなかったからもう一度これから露天風呂に行くというのでした。

チカを見送った後、タマはそのまま館内を散歩していると、ふと窓の外にチカの姿が。

露天風呂の柵が一部壊れており、そこでチカが裸姿で立っていたのです。

見えてしまっている、守らなければ、と現場に直行するタマ。

柵が壊れている部分から顔を覗かせるタマ。
チカはびっくりして気付きます。

タマになにをやってるんだと怒るチカ。
チカを守ろうとしたと説明しますが、言い訳するなとお湯をかけられてしまいます。

部屋でドライヤーで乾かしていると同じ部屋のクラスメートがおはようと起きてきます。

オフロに入っていたのかと聞かれて詰まりながらうんと返事をするタマですが、律は服が濡れていることをつっこみます。

自由行動の時間になり、展望台の中にいるタマたち。

翼にもこの時間にここにいると連絡していました。
周りを見回してみると、翼がやってきて声をかけてきます。

驚くクラスメートたち。
タマと約束をしていたと話し、デート先で予約もしてあるからと、さっさとタマを連れていなくなってしまいます。

律がトイレから戻ると、タマが彼に連れられて別行動することになったと聞きます。

どっちの彼かわからない律はひとまずチカに会いに行くことに。
チカのもとにはタマはいませんでした。

そこにタマからラインが届きます。
翼に拉致された、すぐ戻ると。

驚くチカと律。

一方、タマと翼は牧場に来ていました。

子牛を見つけ、そのかわいさに興奮するタマ。

子牛にミルクやりをさせてもらってさらに気分が高まります。

すぐにごくごく飲み干してしまった子牛を見て喜ぶタマ。

子牛と散歩もさせてもらって楽しみます。

翼はさらにバター作りもやってソフトクリームも食べるというのでした。
タマは楽しみすぎて言葉にならないほど。

バター作りでミルクをぶんぶんと振るタマ。
全然バターにならないと意気消沈していると、いつのまにか翼はできてきています。

自分ももっと頑張るとさらに振ります。

バター作りに夢中でチカからの電話に気付かないタマ。
チカはなんで出ないのかと心配になります。

一緒に行動していたクラスメートからも、心ここにあらずのチカにおかしさを感じます。
バスを降りたタイミングで、チカは別行動をすると、クラスメートたちに告げます。
遠い親戚が会いたいと言っているという言い訳をすることにしました。

クラスメートは女か?と疑いますが、おじさんだと答えるチカ。
なんとか別行動することに成功し、クラスメートを見送った後、チカは振り返って走り出します。

バター作りのあとは外でベンチに座りソフトクリームを食べることに。
そのおいしさに感動するタマと翼。

子牛の写真を撮っていなかったと気付くタマに、翼は後で撮りに行こうといいます。

そしてとっさに写真のポーズをとるように言って、パシャっとタマを撮る翼。
タマも翼を撮ってあげると言いますが、翼はタマと撮りたいと言うのでした。

以前初めてのツーショットは好きな人とがいいと言っていたタマは、チカとのツーショットも済ませたため、どうするか悩みます。

しかし、翼にとっても初めてのツーショットは大事な人とがいいんじゃないかと思い、それを話すタマ。

翼はそれを聞いて、今までいろんな女の子とツーショットを撮ってきたし、何が大事なのかわからないけど、タマのそういうところが好きと心の中で思います。

ちょうどそのときチカがタマたちのいる牧場にやってきました。

タクシーから降り、焦りながらあたりを見回すと、ベンチに座っているタマと翼を見つけます。
二人はチカに背を向けている格好でした。

そして翼は、タマにそんなふうに自分も大事にしてもらいたいと思い、自分が好きなのはタマだと告白します。

突然の告白に、翼の顔を見たまま止まってしまうタマ。

チカもその告白を聞き、後ろで目を白くして呆然と立ち尽くしていました。

感想

やはりタマはちょっと軽率だったかと。
翼は別に好きな人がいるし、友達と思っていたのもありますが、チカは居ても立っても居られなかったはず。

チカがちょっとかわいそうになってしまいました。

牧場にいたときはタマはとても楽しそうだったので、このときをチカに見られていたら告白のときよりショックだったのでは…。

牧場デートがチカとだったらよかったんですけどね。

翼と会うと言い訳して、チカと誰にも見つからない場所でデートをするのはダメだったのかなと思うところでした。

スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえて、スパイスとカスタードも配信中のVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が2週間無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku