スパイスとカスタード7巻32話ネタバレと漫画感想!翼からタマを取り戻すチカにキュン必至!

スパイスとカスタード7巻に掲載の第32話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)

目次

スパイスとカスタード7巻32話ネタバレ

告白した翼に戸惑うタマ。

ようやく納得して手をぽんとたたくと、タマは翼をゆびさして笑い出します。

翼も合わせて笑い出しますが、冗談ではない、本気だと伝えます。

好きな人がいると聞いていたタマは、どういうことなのかと悩みますが、自分のことだったのかと気付きます。

それを伝えようと、横に座っていた翼の方を向くと、ハッとして思わず立ち上がります。
後ろにチカがいました。

翼はチカに聞いていたのかと聞くと、チカは聞いていたと答えます。

チカの前ではっきり自分の気持を翼に伝えようとするタマ。
それを遮って翼はタマに言います。
自分は不利な中で告白をしたのだから、すぐに断るのは勘弁して欲しい、旅行中自分のことを考え直して欲しいと。

タマもチカも眉をひそめます。
人が増え始めたことをきっかけに、翼はデートの雰囲気でもなくなったといい、その場を去ることにします。
しかし、チカがタマと一緒にはいられないのを知っているので、タマを送り届けると言ってタマの手首をつかみ、連れていきます。

強引な翼にためらいながら、チカの方を見るも、チカもタマを連れられないため、その場を耐えしのぎます。

宿泊中のホテルの部屋に戻ったタマは、チカに話したいと思い、スマホを持ってラインのメッセージを打とうとしていました。
言葉につまっていると、チカのほうからラインを届けてくれました。

旅行が終わったらすぐに話し合おうと書かれています。
続けて通知が鳴り、開いてみると、心配するなとありました。

その一言でタマは心を打たれます。
やっぱり自分が好きなのはチカだ、一緒にいるだけで幸せだから、早く会いたいと。

ホテルに戻ると、律が事の成り行きを聞き、タマにほいほいとついていくなと注意します。

二人がお土産売り場に行くと、入り口のところでちょうどチカも売り場に入るところでした。
目配せだけしてお互いの気持を心配し合うチカとタマ。

チカは試食をしようとしている男子に注意をします。
タマも売り場で見ていると、クラスメートが明日の洞爺湖の花火大会は翼の学校も近くだから見に来れるねと話します。

花火大会の時間になり、花火を見ることになったタマ。
チカと見たいと思いましたが、離れたところにいたため、残念に感じています。

そこに翼がやってきます。

もっと静かなところで花火を見ようといい、タマの手を取って別の場所に移動しようとします。

タマは決意し、翼に気持ちを伝えようとしますが、翼は旅行が終わるまで待って欲しいと言ったことを伝えます。

それでもタマは気持ちが小さい頃から気持ちは変わらないと言いますが、翼はタマの腕を掴み上げ、チカはそうとは限らないよといいます。

タマはそれを聞いて、目が白くなり、悲しい顔になります。

これからもずっとチカはタマのことを思い続けると思うのか?タマのことを飽きるのではないか?と言います。

タマの腕を掴んでいた翼の手が誰かに引き剥がされます。
チカでした。

翼がチカに邪魔をしないでほしいと伝えると、チカはタマと翼の間に入りながら、昔からもこれからも、自分にはそばにタマがいないとだめなんだ、翼にタマは渡せないと決意の表情で強く伝えます。

チカがそう話していたとき、ちょうど花火の音がこだましていました。

チカの言葉に嬉しくなり、チカを見つめながら頬を赤くするタマ。

タマのその顔を見て、気持ちを感じ取る翼。

クラスメートたちがチカたちの話し声に気付き、後ろを振り向くと、タマをかばう形で立っているチカと翼の姿が視界に入ります。

その様子を見たクラスメートたちは男女のもつれ、女の取り合いかと声が上がり始めます。
タマと同じ部屋の女子も、そういえばタマは昔、月森のことが好きだったと話し出します。

バレてしまったと諦めるチカとタマ。

突然翼が声を上げます。

自分が花火を一緒に見ようとタマを連れ出したけど、タマに嫌がられて、そこにチカがやってきた。
チカは暴漢からタマを救うために、やってきたと周囲に聞こえるように説明します。

疑っていたクラスメートたちもそれを聞いて納得します。

翼はもう別れるからと笑顔でいい、チカとタマのもとから離れていきます。
うつむきながら、自分はチカになれないから、幸せになってよと翼は心のなかでいいます。

感想

チカがタマを取り返す瞬間が胸キュンすぎです。

こんな告白のされかたもあるんだなと思いつつ、それは翼がきっかけでもあると思うと、複雑です。

翼にチカへの気持ちや信頼感を揺らされて、見ているほうもヒヤヒヤしましたが、それを乗り越えて絆を深められたときはホッとしました。

翼もようやく諦めてくれたようなので、残りの修学旅行も安心して楽しめそうですね。

スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえて、スパイスとカスタードも配信中のVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ベツコミ

Posted by zuku