スパイスとカスタード7巻33話ネタバレと漫画感想!妄想で悶えるえみるがいい感じ

2020年10月21日

スパイスとカスタード7巻に掲載の第33話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・単行本は1冊462円、ベツコミは520円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「スパイスとカスタード33話を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

「スパイスとカスタード」ネタバレ一覧はコチラ↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)
スパイスとカスタード41話(9巻)

スポンサーリンク

目次

スパイスとカスタード7巻33話ネタバレ

翼が別れると行って去っていった後、クラスメートはタマを気遣い、泣いていいといいます。

タマは翼が最後に自分たちをかばってくれたことを思い、涙が出そうになります。

律はそれを見て泣くなといいます。
泣きたいのは翼の方だと。
あいつはけじめをつけたんだと話します。

それを聞いて涙をこらえるタマ。

修学旅行が終わりを迎えます。

学校が終わり、チカのお店に律とタマとチカがやってくると、翼がバイトとして笑顔で迎えにでます。

なんでいるんだとつっこむ3人。

翼はタマに別れを告げてから一人たそがれていましたが、バイトもやめなくちゃいけない、大好きだった3人とももう別れないといけないと考えました。
しかし、それは無理、と開き直り、すぐに元気になっていたのです。

チカもそれを聞いてもうすこし悩めとつっこみます。

タマと仲良くなると揉めるからと、翼はチカと親友になると言い出します。
チカはそれを聞いて驚きの声を上げます。

久しぶりの手芸部にやってくると、そこには女装したゆづきが涙目で立っていました。
タマは開いた口がふさがりません。

ゆづきの話によると、えみるが着せかえ人形のように扱うというのでした。

タマはピンクじゃなくて水色だとえみるに話し、えみるも納得します。
その横でゆづきは話をきいてるのかとタマにいいます。

タマは思いつきます。
文化祭までにエプロンドレスを作って着替えと撮影ができるようにしようといいます。

えみるはゆづきが作ったデザインでかわいいのがあるからそれを作りたいといいます。

盛り上がった3人はいつのまにか下校時刻になり、一緒に帰ることになります。

その途中で、チカが前を歩いているのを3人は発見します。

心の中で受けの人とつぶやくえみる。

チカの後ろから翼が追いついて一緒に帰ろうといいます。
バイトだし、親友なんだからという翼に、チカは拒みながら帰っていきます。

えみるはそれを見て攻め様が来たと震えるのでした。

そしてチカがケーキ屋の息子であることを知ると、そのケーキ屋に行ってみたいとえみるは言い出します。

タマはもちろん賛成して3人とお店に行きます。

テラス席でケーキを食べる3人。

中にはチカと翼がカウンターに立っています。

後ろを振り返りながらじっと二人の方を見るえみる。

翼がチカの頬に付いたチョコを指で取ってあげました。
それを見てえみるは手で口を押さえ、全身をガタガタと震わせます。

どうしたのかと驚くタマとゆづき。

えみるは眼鏡の先輩に彼女はいるのかと聞きます。

タマはそれを聞いて答えに悩みます。

ためらいがちに、彼女はいないと思う、と声を絞り出すタマ。

えみるはガッツポーズを取り、合掌してチカを拝みだします。

予想外の反応に驚くタマ。

タマはゆづきと二人になったところで、さっきのえみるの反応に落ち込んでいました。

彼女がいないと聞いたとき、喜んでいたよねと。

ゆづきは答えられずにいました。

勘違いしている沈んでいるタマに教えてあげたいけど、えみるから口止めされていたため、ゆづきはもどかしい思いを感じていました。

えみるは腐女子だったのだと。
だからタマが心配するようなものではなと。

後日、チカと一緒に帰ろうとする翼。
今日はバイトがないのになんでだとチカが聞くと、バイトないからチカとデートしようと翼は言い出します。

それを聞いていた3人。
えみるはデートと聞いて気になってしょうがありません。

すっかり常連になったえみるは、その日もお店の外の席に座っていました。

チカと翼も外からよく見ていることに気付き、チカは学校でもよく見られていると話します。

翼とタマはえみるがチカのことを好きなんだと言いますが、チカはそれをまさかと否定します。

タマはチカに自分がモテることを自覚したほうがいいといい、翼は自分のほうがかっこいいのにタマはチカを選んでいるんだからと妙な励ましをします。

本気になる前に気持ちをくじいておいたほうがいいと翼はいいます。

えみるが席を立ち、カウンターにやってきたので、チカが対応します。

お会計を終えた後、チカはちょっと話があるといって、お店の外にえみるを呼び出します。

影から二人の行方を見守るタマと翼。

チカはえみるによく来てくれているけど、と切り出すと、えみるは迷惑をかけていたかと聞きます。

やっぱりと不安になるタマ。

えみるは気持ちが抑えられなくて、でも我慢すると続けます。

チカもそれを聞いて決意します。

チカは自分には好きな人がいて、その子は店にもよく来るから心配をかけたくない、えみるの気持ちには答えられないことを伝えます。

間に割って入るつもりはまったくない、二人を見守るだけで十分だと答えるえみる。

迷惑をかけるつもりもない、もうここにも来ない、幸せになってください、翼と、というえみる。

チカ、タマ、翼は一瞬固まり、驚きの声を上げます。

ゆづきも呼び出され、事情がすべて打ち明けられたことを聞かされます。

えみるが腐女子だったこと、タマとチカが付き合っていることも。

翼は腐女子としてチカを慕う想いも、チカのことが好きってことではないのかと聞きますが、腐女子用語で熱弁したあとで、そうした性癖はないと答えます。

言ってることがよくわからなったタマですが、気持ちは伝わったと答えます。

後日学校で律にえみるのことを話すと、大笑いされます。

男同士なら剣道部でも付き合えると冗談まで言い出しますが、そのあと自分の発言を撤回します。

それはチカが剣道部の主将になるからだというのでした。

おめでたいと思ったタマでしたが、喜んでる場合じゃないと釘を刺す律。

恋愛禁止を取り締まる立場になるから、今までよりも付き合いが大変になるといいます。

タマは大きなショックを受けるのでした。

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ベツコミは520円、単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

「スパイスとカスタード」ネタバレ一覧はコチラ↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード番外編(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)
スパイスとカスタード41話(9巻)

感想

前回からの翼の変わりようが、えみるまでも巻き込むことになって面白かったです。

始め、えみるは翼のことが気になったのかと思いました。
タマに振られたあとはえみるとカップル成立なるかと。
並べてみると意外にお似合いなのではとも想像していました。

まさかの腐女子だったわけですが、となると、えみるはゆづきをコスプレさせてどんな想像をしていたのだろうと思いました。(この辺は腐とは関係ないかもしれませんが)

えみるのキャラはかなりいいポジションなので、今後も活躍の場が増えそうな予感です。

チカと翼のやり取りがドツボにはまってもだえるところは個人的にツボでした。(笑)

スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
music.jp 600P(登録時) 30日

他にも下のようなお得なサイトがあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 無料漫画が豊富 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最大40%ポイント還元!例:1000円分のマンガ購入→最大400円分還元!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・ベツコミは520円、単行本は1冊462円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ベツコミ

Posted by zuku