スパイスとカスタード7巻番外編ネタバレと漫画感想!タマのいいなりになるチカが新鮮

スパイスとカスタード7巻に掲載の番外編「恋の催眠術♥」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

絵がついた漫画を無料で読みたい方はFODプレミアムがおすすめです!

\無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は1ヶ月無料で、最大1300ポイント分の漫画を読めます!(アマゾンアカウントで登録した場合)
  • 無料期間内に解約すればお金はかかりません!

配信状況について
2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に読みたい方は「スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法」も紹介しています。

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)

目次

スパイスとカスタード7巻番外編「恋の催眠術♥」ネタバレ

テレビの中で催眠術をかけられ、椅子から立てなくなった男性タレント。

それを見てタマは感心して、持っていたタブレットをチカに見せます。

ヤラセだからかかるわけないといいつつ、タマがチカに眠くなる催眠をかけます。

あっさりとかかって椅子に座ったまま眠ってしまうチカ。

どうしようと焦っていると、テレビで続きが放送されています。
何を見ても眼鏡しか言えなくなる催眠でした。

チカにタマちゃんとしか言えなくなる催眠をかけます。
うつろな目のままタマちゃんと答えるチカ。

タマちゃんかわいいと催眠をかけなおすと、チカはそれしか言えなくなってしまいました。

かわいいと繰り返すチカに、照れながら返事を返すタマ。

褒められて思わず自分のことが好きかと聞くと、チカはかわいいと同じことを言うだけでした。

そうだったと失敗顔をするタマ。

そろそろ潮時だと思い、催眠をやめようとするタマですが、テレビでさらに催眠の続きを話しています。

人格も変えることができるといいます。
甘えん坊になったり、俺様やセクシーにもなるといいます。

タマの目が鈍く光ります。

甘えん坊の子猫になる催眠をかけると、チカは座っているタマのひざに顔を擦り付け、おねだりをしているような甘えん坊の顔になってしまいました。

顔がとろけて喜ぶタマ。

しかしチカはタマちゃんかわいいと言い続けていました。

次に俺様の催眠をかけるタマ。

チカは壁ドンをしてクールな顔つきになり、タマちゃんかわいいといいますが、その言葉には俺のものになれという意味が込められていました。

胸キュンしてチカに感謝するタマ。

最後にセクシーになれと催眠をかけます。

眼鏡をはずし、シャツのボタンを全開にして上半身をはだけさせるチカ。

甘い目つきでタマを見つめています。
刺激が強すぎて鼻血を出すタマ。

構わずチカはタマちゃんかわいいといいながら、タマのアゴを指で引き上げ、唇を寄せていきます。

ドキドキが最高潮に達したタマは、耐えきれなくなってチカのアゴを押しのけます。

元のチカにもどれと往復ビンタを浴びせるタマ。

正気に戻ったチカは頬を痛がったあと、自分の格好に気付きます。
自分に何をしたのかとタマに怒るチカ。

いろいろと言葉を濁すタマ。

出禁になって一人ベッドの上で泣いていると、テレビが続きをやっていました。

自分が本当に嫌なものは催眠はかからず、そうなりたい気持ちがすこしでもあるときに効くといいます。

それを聞いて戸惑うタマ。

チカは赤くなりながら、自分が脱いでいたことに疑問を感じるのでした。

感想

いろんなタイプのチカが登場して別の漫画を読んでいるようでした。

個人的にはセクシーチカが一番よかったかもしれません。

眼鏡をはずすことはあまりないので新鮮ですし、眼鏡が取れると普段の生真面目感がなくなって普通のイケメンのようにも見えました。

タマにとってはさぞ贅沢な回だったことでしょう。

出禁にされるのがいやだからもう催眠は使わないと思いますが。

チカが催眠にかかりやすい体質なのか、タマに催眠の才能があったのか、出禁となった今では確かめようがありません。

どっちだったとしても、それが発覚したら別の漫画になることは間違いなさそうですね。

スパイスとカスタード7巻を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえて、スパイスとカスタードも配信中のVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、ポイントを使って読むことができます。
このポイントで電子版漫画を読み、無料期間内に解約すれば無料で読めます。

おすすめはFODプレミアムです。

最大1300ポイント分の漫画が読めるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

FODプレミアムのメリット
  • 月額888円が1ヶ月無料(アマゾンアカウントで初回登録した場合)
  • 無料期間中もプレミアム対象のアニメや映画、ドラマが見放題、100誌以上の雑誌も読み放題
  • 無料期間中もポイントで電子書籍を購入すると、20%ポイントバック
  • クレジットカード以外でも登録できる

\無料で読む方はこちら/

他の話のネタバレはこちら↓
スパイスとカスタード30話(7巻)
スパイスとカスタード31話(7巻)
スパイスとカスタード32話(7巻)
スパイスとカスタード33話(7巻)
スパイスとカスタード34話(8巻)

その他の漫画のネタバレはこちら↓↓

ベツコミ

Posted by zuku