あやかし大奥の最下層花嫁ネタバレと漫画感想!次期当主との再会

2022年11月15日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
あやかし大奥の最下層花嫁試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ZERO-SUMコミックスの「あやかし大奥の最下層花嫁」。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

あやかし大奥の最下層花嫁をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


配信状況について
2022年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「あやかし大奥の最下層花嫁を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

スポンサーリンク

目次

漫画「あやかし大奥の最下層花嫁」ネタバレ含むあらすじ&感想【鈴宮ユニコ 茜たま】

妹に蔑ろにされてきた姉の千花が、名門家当主の唯一の花嫁に選ばれるシンデレラストーリー。

アンソロジーから出てきた漫画のため、ストーリーはどこかで聞いたような内容ですが、絵が綺麗で見ていて飽きませんでした!
どうやら知る人ぞ知る絵師さんのようですね。

ヒロインの千花も綺麗で、名門百目鬼の次期当主候補の一人に見初められていました。
大勢の花嫁候補が集まるなかで、です。
妹の悔しがる姿もすさまじいものがありました。
それまで千花を見下し続けて来たので、胸がすくところでもあります。

この妹は千花が大事にしてきた打掛を勝手に奪って着ることにし、千花には女中服で式に参加させようとしたのです。

ななななんてやつ…

その他にも、千花の持参金や結婚道具も妹が持っていってしまったため、千花はやむなく女中として働きながら大奥花嫁お披露目式を待つことになっていたのでした。

以下からネタバレ含むあらすじをざっと追っていきます。

天ヶ瀬千花は鬼のあやかしの有名な家柄である百目鬼家の大奥花嫁候補としてやってきていました。

しかし、同じく花嫁候補の妹にお金も結婚道具も奪われていたため、女中として屋敷に置いてもらっていました。

千花は近くの神社に捨てられていた白犬を内緒で部屋に置いていました。

言葉の分からない白犬相手に、千花は胸の内を色々と話しかけ、一緒に生活をしていたのでした。

百目鬼家は跡継ぎ候補が二人いました。
長兄の大我と妾腹の子である弦。

弦は鬼と妖狐のあやかしから生まれた子で、幼い頃からその特異さを理由に排斥されるようになっていました。
あるとき、落ち込んでいた幼い弦を見つけた千花が彼を励まします。
そのときは千花も弦が百目鬼の当主候補だとは知らずに接していましたが、当主候補として挨拶する彼を見てそのことを知ることになります。

時が経ち、百目鬼が花嫁候補を集めることを知って、再び弦に会いたいと思っていた千花はそこに参加することにしたのでした。

しかし、妹は千花に対して嫌味を言ったり、女中として過ごす千花を見下すようなことばかり言います。

大奥花嫁のお披露目式の日になり、鬼のあやかしである次期当主候補の大我が花嫁達を一同に集めて座っていました。

遅れてやってきた千花を大我は一目見て気に入ります。

初夜の相手として、千花を選ぶことにしますが、千花はその手を払って大我にある事実を確認するのでした。

弦が来ていた着物を取り出し、そこに付いた血を千花は見せます。

大我は弦を貶め、自分が百目鬼の当主になるつもりでいたのでした。

大我は本性を表し、どす黒い笑みを浮かべて百目鬼家も千花も全て自分のものにすると宣言します。

大我が術を使おうとした時、弦が千花の前に現れてそれを止めます。

弦は自分が当主となることを伝え、花嫁は千花一人であることも打ち明けるのでした。

千花の妹も弦にすり寄り、媚びを売りますが、弦は相手にしません。
弦は千花の妹の内面の醜さに辟易していたのでした。

集められた大奥花嫁候補達は解散させられます。

弦は早々に千花と部屋で二人きりになります。

千花に愛する気持ちを伝え、キスする二人。

恥ずかしそうに布団に横になる千花に、弦が横で添い寝している場面で物語は終わります。

これからラブラブなところが始まりそうないいところで終わってしまいました。

続編が見たいですが、ここできり良く終わらせるのもいいのかもしれませんね。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
あやかし大奥の最下層花嫁試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

あやかし大奥の最下層花嫁をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

あやかし大奥の最下層花嫁を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンを毎日やっています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

あやかし大奥の最下層花嫁をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

Comic ZERO-SUM

Posted by zuku