※本ページはプロモーションが含まれています

漫画拝啓見知らぬ旦那様全話ネタバレを最終回まで!最新話から結末予想!

2024年3月6日

ここでは漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」全巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2024年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきますを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」全巻全話ネタバレ込の感想まとめ!

1話

【1話あらすじ】

ある日、ホラント子爵家の令嬢であるバイレッタは、スワンガン伯爵家へ嫁ぐことになります。

花嫁として伯爵家へ行くと、夫となる伯爵の子息は既に戦場に行って不在となっており、階級目的の結婚でしかなかったことが分かります。

しかし、バイレッタはその家の雰囲気におかしさを感じて伯爵家に留まることに。

おかしさの原因はスワンガン伯爵の悪酒による家族への虐待だったことが分かり、止めようとしたバイレッタは伯爵と剣で決闘することになります。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

2話

【2話あらすじ】

バイレッタの洋装店にやってきた叔父からスワンガンで起きている横領事件と終戦により夫が帰ってくることを聞きます。
バイレッタは夫に離縁状を送りますが、後日の夜、夫のアナルドがバイレッタの寝室にやってきます。
彼はバイレッタに、離縁に対して賭けを持ちかけるのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

3話

【3話あらすじ】

バイレッタはアナルドに抱かれますが、そこには愛がなく、アナルドは意趣返しとして抱いたのでした。
毒婦との噂を聞いて色々な男と体の関係を持っていたのだと思っていたからです。
しかし、翌朝シーツに残った血痕を見たアナルドは、それが間違いだったことに気付き始めます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

4話

【4話あらすじ】

昨晩とは打って変わって悪びれた様子のアナルド。
バイレッタのことでミレイナにひどく怒られた様子。
バイレッタと念書で契約を交わした後、早速バイレッタをベッドへ連れていき抱き始めますが、昨晩と違って優しい扱いに変わっていました。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

5話

【5話あらすじ】

領地視察で穀物不作が嘘だったことが分かり、横領の可能性が濃厚になります。
義父は視察を怠り、領民からも不満が上がっていたところ、バイレッタが義父を連れ出して感謝されたという経緯がありました。
そのことをバイレッタから聞いたアナルドは、翌日のバイレッタの予定を聞いてキスをし、部屋を出ていきます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

6話

【6話あらすじ】

アナルドとともに領地の視察に周るバイレッタ。
水害地域対策や賊のいる現場の目撃、穀物の横領の事実を掴むなど、着々と準備が進んでいきます。
国への報告をどうするか悩んでいた義父に、バイレッタは賊を利用する方法を提案するのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

7話

【7話あらすじ】

賊の夜襲を予期していたバイレッタとアナルドは剣を取り迎え撃ちます。
全て一蹴し捕らえた後、執事長から今回の悪事の経緯を聞き出すのでした。
後日、賊の一人からその正体を聞くと、かつて隣国の補給部隊の一員だったことが分かります。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

8話

【8話あらすじ】

隣国ナリスの補給部隊がスワンガン領で賊をやっていた理由は、自国に蔓延した病気でした。
食物や飲み水に伝染する死の病だったため、他国から食料を買い付けるしかなくなったのでした。
結果、大量の穀物を手に入れるため、スワンガン伯爵領に忍び込んだのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

9話

【9話あらすじ】

幼い頃から感情をどう出したらいいか分からなかったアナルド。
母を亡くし、父が荒れるようになってからはそれを省みる余裕もなくなり軍人に。
ある日、伯爵夫人に押し倒され襲われていたアナルドを、今の上司が助けたことから、上司はアナルドを部下にします。

アナルドが結婚した今は、上司はバイレッタとの進展を楽しむようになっていたのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

10話

【10話あらすじ】

朝食取るアナルドとバイレッタですが、アナルドは隣の席に座って密着し、バイレッタの顔をじっと見つめてばかり。

その後、バイレッタが買い物に行くからと、アナルドもそれに付いていくことになります。

私服のスーツに着替えたアナルドの見栄えはよく、バイレッタは自分の店の服を着たら売れるだろうと感心し。

ふとよろけてしまったバイレッタをアナルドが受け止めて無理しないよう言ってきますが、それは前夜のアナルドとの繋がりが原因でした。

苛立ちつつも、アナルドの甘い態度に困惑するバイレッタ。

バイレッタは自分も買い付けに関わっている宝石店にやってきますが、そこでアナルドが店主と意気投合してしまいます。

話が長くなり、一人外に出たバイレッタは軍人が女性に悪絡みしているのを見つけ、声をかけ…

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

拝啓見知らぬ旦那様ネタバレ・記事一覧はこちら↓
拝啓見知らぬ旦那様1話
拝啓見知らぬ旦那様2話
拝啓見知らぬ旦那様3話
拝啓見知らぬ旦那様4話
拝啓見知らぬ旦那様5話
拝啓見知らぬ旦那様6話
拝啓見知らぬ旦那様7話
拝啓見知らぬ旦那様8話
拝啓見知らぬ旦那様9話
拝啓見知らぬ旦那様10話
拝啓見知らぬ旦那様最終回結末ネタバレ!原作は完結してる?賭けの行方は?
拝啓見知らぬ旦那様はなろうでは読めない!久川航璃先生はカクヨム作家
漫画拝啓見知らぬ旦那様全話全巻ネタバレまとめ!

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」の最終回はどうなる?最新話を元に考察予想

最終回はバイレッタとアナルドがラブラブになって結婚生活を続けていく展開になるのではないでしょうか。

契約期間が過ぎても恐らく子供はできないままで、それでも別れることなく、なにかの理由で結婚生活は続くと思います。

お互いにくっついていたほうがメリットが大きいでしょうからね。

それでなくとも、契約期間が終わる頃には二人の関係は大きく進展しているものと。

子供は契約期間終了後、落ち着いたタイミングで作るのではないかなと思われます。

なんせ商人の仕事に楽しみを感じて駆けずり回っているバイレッタですから、子供はもう少し先延ばしにする可能性も。

当初は自分の義父の手助けをする範囲に収まっていましたが、その頭脳を見出されて国家間の問題にも介入していきそうな予感です。

あんな小さい領土で収まる器ではないと思います。

子供ができてからはラブラブと溺愛が加速していきそう。

その頃にはバイレッタの噂も好転しているに違いありません。

ワクワクするようなラストが待っているような期待感があります。

最終回結末のネタバレはこちら↓

「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」を漫画raw・rar・zip・漫画ごはんで無料で全巻見れる?

結論から言うと、漫画rawなどでは「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」を全巻無料で見ることはできませんでした。

サービス名 配信状況
漫画raw
×
漫画ごはん
×
漫画バンク
×
rar
×
zip
×
pdf
×

今後配信されて見れるようになったとしても、以下のリスクが大きく、絶対におすすめしません。

漫画rawや漫画ごはんの危険性

ウイルス感染のリスク

個人情報やクレジットカード情報が抜かれ売買されたり、端末が激重になったり動かなくなる可能性があります。

仮想通貨マイニングに利用されるリスク

端末に仮想通貨採掘ウイルスを入れられ、利用されることに。上記ウイルス感染と同じで、端末が使えなくなる可能性があります。

刑事罰の対象になるリスク

法改正により、違法アップロードと知っていて利用すると、刑事罰を受けることもあります。

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」の原作を小説家になろうで読める?

なろうでは読めませんが、カクヨムで読むことはできます。

詳細はこちら↓

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」はどこで読める?

各電子書籍配信サービスで読むことができますが、漫画版はシーモアの先行配信です。

「離婚予定の契約婚なのに」を単体で先行して読みたいのであれば、シーモア一択となります。

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」はこんな人におすすめ!

・契約結婚からさらに体から始まるハラハラな恋愛が見たい人
・主人公の信頼を取り戻して見直させるスカッとする展開が見たい人
・たくましい主人公が様々な人助けをして思いがけず名声を得ていく展開が好きな人

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓