※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ4巻全話(31話~40話)漫画感想も!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」4巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」4巻全話(31話~40話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

31話「レベル55のパラディンです!!」

【31話あらすじ】

31話では山田の介抱が終わって帰宅した後、茜が気晴らしにFOSをして椿と会うところまでが描かれます。

山田に病院に連れて行ってもらったことや、山田の切なそうな顔を思い出してしまい、茜は山田が愛しく感じられてきたようでした。

山田が帰る時も思わず上着の裾を掴んでしまい。

山田も茜が熱で心細いのかと思っていましたが、茜は心配かけないように山田にうまく話します。

二人の雰囲気がいい感じになっていて、ドキドキしてきます。

しばらくして、FOSをやり始めた茜は瑠璃姫と一緒の椿に出会い。

椿は同じパラディンだったため、意気投合します。

茜はパラディンが初心者向きではないことを感じていて、嫌になりつつありましたが、椿がパラディンのいいところを教えてくれてその優しさに感動するのでした。

その後、瑠璃姫と椿と一緒に狩りに行くことになります。

椿は茜の名前を知っていたため、ログインしてきた茜のキャラを瑠璃姫に紹介されてすぐに気付いたのではないでしょうか?

でも椿はあまり茜に構えてなく、狩りに行く時も足手まといにならないようにと気を使っているよう。

山田が紹介するだけあって、とても良さそうな雰囲気です。

後は瑠奈とも馴染めたら文句なしですね。

32話「このままでは不毛」

【32話あらすじ】

椿とFOSのボスと戦って、茜はすっかり椿とも打ち解けていました。

茜との話しやすさを感じた椿は、自分がFOSに興味があったわけではないことに申し訳無さを感じ始めます。

瑠璃姫が励まそうと、椿の相談に乗ろうとしますが、椿もそれがうまく言えず。

ただ、瑠璃姫は椿が勇気がなく動けないことを聞いて、まずは動いてみることを伝えるのでした。

茜はFOSから抜けた後、山田と電話していました。

長電話になってしまった後、用件を聞かれた茜は声が聞きたかったと言って電話を切り。

それを伝えた後は茜は震えてしまっていました。

茜は決意をした表情で桃子に電話して、なにかを伝えようとしていて。

33話「合コンより夢があるね」

【33話あらすじ】

桃子に自分がタクマに振られた理由と欠点を教えてもらおうとした茜は、カフェでそのことについて話すことになります。

茜からの話がそれだと分かった桃子はどうしようもない話だったことに苛立ち…

桃子としては、やっと山田と付き合うのかと思っていたからでした。

そこに桃子が以前合コンした男達がやってきて、強引に桃子と茜の席に一緒に座ってきます。

困っている二人のもとに、ここでバイトをしていた瑛太がやってきて、真摯な対応で男たちを別の席に誘導するのでした。

桃子がイケメン瑛太に見惚れる中、茜は瑛太がバイトを終わるのを待つことに。

外に出てきた瑛太に、茜はある話を聞いてほしいとお願いします。

茜は山田のことで気持ちが固まってきているようですが、タクマのこともあってか自信を持てないままでいるよう。

桃子としては山田の気持ちも薄々気づいてきているので、じれったいと感じてしまうのも無理はなく。

瑛太がどう茜の悩み対応していくのか期待されます。

34話「好きだよ」

【34話あらすじ】

ついに茜が自分の気持ちにはっきりと気づいて覚悟して山田のもとへ向かいます。

瑛太と桃子に話を聞いてもらいたかったのは、山田のことを好きになったことを教えたかったからでした。

それは、タクマに振られた時、二人が慰めてくれたことが嬉しかったから。

報告をしたかったのでした。

でも振られた理由を改善しないといけないと思って茜は山田に告白する勇気が持てずにいました。

そんな茜に、瑛太はそのままで大丈夫だと伝えて。

桃子の後押しもあって、これから告白に向かうことに。

山田の部屋に向かう途中、焦りながらもこれまでを振り返り、自分の気持ちに目を背けてきたのだと気付きます。

到着して、出てきた山田の姿を見て少し緊張して赤くなってしまう茜。

なんとか山田に挨拶をしますが…

35話「そんなのはちょっとずるい」

【35話あらすじ】

山田の元へやってきた茜ですが、玄関口では周囲の雰囲気からも告白するような状況ではなく。

山田ちょうどこれから塾に行く予定だったため、一緒に歩きながら用件を話すことになりますが。

茜は歩きながらではとても言う気にはなれません。

どのタイミングで切り出せばいいか迷っていると、信号を間違えてしまい、山田に注意されることに。

山田は大事な話なんだろうとだけ理解して、講義が終わった後に電話する約束をします。

山田は自分が茜の大事な話をちゃんと聞けるか自信がなかったですが、茜が喜ぶ姿を見て笑みがこぼれるのでした。

このときの山田の優しげな笑顔がいい!

いったん茜と別れて塾に向かうも、雨が降ってきて、空模様が悪くなっていました。

茜の告白にも困難が待ち受けていそうな予感です。

36話「僕と相合傘しよう」

【36話あらすじ】

椿の思いがけない行動がとても切ない回になります!

塾の後、雨が降っていて傘を持っていたのは岡本と椿の3人の中で山田だけでした。

岡本は拒む椿を応援して相合傘を譲り、椿は照れながら山田と帰ることに。

雨の中、椿は新しいゲームの話などをしますが、山田は茜に似た人のことを目で追ってしまっていました。

椿もそれに気づいて、少し悲しくなり。

山田は椿が傘に入りきれてなくて少し濡れていたことが分かり、傘を全部譲って先に行こうとします。

一人残された椿は寂しさに襲われますが、意を決して山田を追い。

人にぶつかってメガネを落としてしまいますが、目が悪くてすぐに拾えず。

山田がそれを拾ってあげて、眼鏡のヒビを見つけ、椿の心配をして。

思わず気持ちが込み上げてきた椿は、そのまま泣きながら気持ちを打ち明けることに。

椿は山田の気持ちを知っていましたが、その日は自分のことを考えて欲しいとお願いするのでした。

山田からの連絡を待っていた茜でしたが、ようやく来たメッセージには話を聞けなくなったと一言。

椿の玉砕覚悟の告白がとても悲しかったです。

茜の告白一歩手前だったのは、虫の知らせでもあったのでしょうか。

山田は茜の話を断ってまで、椿の決死の気持ちを選んでいます。

まさか茜を差し置いて椿と付き合うことはないとは思いますが。

椿の想いも報われてほしいと願ってしまいます。

37話「信じていいよ」

【37話あらすじ】

瑛太と茜と話をし、山田は椿に告白の返事をすることになります。

まさか椿の告白を知らない瑛太が茜の告白と間違えて話を進めていてヒヤヒヤしました。

山田が椿に揺れ動いていきそうな危うさを感じてしまいます。

茜とのことを応援するつもりが、椿とのことの応援になってしまっていて。

でも、山田は茜にも会いに行っていて、昨日電話できなかったことを謝っていました。

元気のない山田を、茜は明るく励ましていました。

新しくFOSで手に入れた装備を教えるため、自分のキャラも一緒に山田の手にペンで書いてあげて…

山田がわざわざ茜のバイト先にまで会いに来たのは、椿の告白に迷っていたからこそだと思いました。

茜のことが山田のなかで大きいことは間違いなく。

茜に会いに行くことで、山田は自分の気持ちを見つめ直したいと思ったのではないかと。

茜に椿から告られたことは言えるはずもないので。

茜に元気をもらった山田は、椿に返事をしに行くのですが。

その答えは恐らく…

38話「誰も気付かなくても」

【38話あらすじ】

椿の告白の答えを伝えに来た山田でしたが、椿はすでに答えを知っていました。

それを聞く前に、椿は自分がいままでずっと山田のことが好きだった気持ちを、たくさん話していきます。

山田のことを好きな気持ちをずっと押し殺してきたこと、山田のことをずっと見てきて、いろんな山田が好きだったこと。

後悔のないように伝えきって、改めて椿は誰よりも山田のことを好きだった自信を伝えて涙するのでした。

その上で、山田は正直に自分の気持ちを伝えます。

椿は泣き崩れそうになりますが、明るく努めて上を向くのでした。

申し訳無さそうにする山田の手に、ある落書きを見つけて。

それはFOSで見たキャラでした。

椿はそれが山田の好きな人であることを知っていて、山田に答えの分かっている質問をします。

山田は迷うことなくそれに答えていて。

椿の気持ちに感謝しつつ、山田は椿を見送ります。

一人になった椿は泣きながら過去に一緒にいた思い出を思い返し、好きな気持ちを心のなかで伝えていました。

椿の気持ちが痛いほどに分かって、一緒に泣いてしまいそうになりました。
山田も断るのはとても辛かっただろうと思います。

でも茜がいるからこそ、山田はしっかりと椿に答えることができたんだろうと思います。
どんな返答をすればいいか分からなかったときの山田と違い、とても男らしく返答していたように見えました。

椿には幸せになって欲しいです。

39話「山田さん あとはよろしく」

【39話あらすじ】

ギルドメンバーで年末のミーテイングをすることになり、焼肉を食べに行きます。

しかし、山田は学校の用事で遅れることに。

気落ちする茜に気付く瑛太でしたが、茜は皆と焼肉を楽しむことにするのでした。

鴨田の知り合いが開いた店ということで、オーナーもお客さんも鴨田さんのことを社長と呼んで声をかけています。

お酒の差し入れまでもらってしまい、茜はそれを飲み過ぎて酔っ払ってしまい。

山田が来たときには泥酔状態になっていました。

山田にフラフラと寄りかかりながら、山田に甘える茜。

山田も茜の笑顔満面の文句を受けて、ほんわかしながら謝るのでした。

やっと山田に会えた茜がとても嬉しそうでした。
山田も顔にはあまり出しませんが、どこか雰囲気が明るく見えて。

両片想いの二人がいい感じに気持ちを通じあえていて幸せになってきます。

40話「明日 朝起きたら」

【40話あらすじ】

ミーティング後、酔っ払った茜を送り届ける山田。

途中、茜のヒールが溝にはまって取れなくなり、山田がそれを取ってあげることに。

ヒールが取れると、茜は山田のことを愛しそうに見つめていて。

山田は茜の手を握って、再び歩き始めます。

茜の部屋のまえに着き、山田が帰ろうとしたところで、茜はあることに気づいて山田に気持ちを確認します。

山田の手はずっと茜への好意を伝えていると感じていたからでした。

山田は少し得意そうに微笑んで、白状するのでした。

酔っている茜でも構わず山田は正直な気持ちをまっすぐに伝えていて。

茜は嬉しさのあまり、今のことが信じられなくなります。

朝に改めて電話をして夢でないことを確認したいという茜に、山田は自分がすると茜を抱きしめながら伝えるのでした。

山田のいたずらをしたような顔でバレたか、と言うところがキュンキュンの神シーンでした!

山田からのまさかの告白で最高にドキドキする回になっていました。

茜の幸せそうな気持ちもとても共感できて、想いが結ばれて本当に良かったです!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓