※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ6巻全話(51話~62話)と漫画感想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」6巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」6巻全話(51話~62話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

51話「想像もできないから」

【51話あらすじ】

瑛太が瑠璃姫のキャラとなって茜とレンの間に割って入ります。

レンと瑛太はお互い知った仲だったのでした。

山田は茜の腕を掴んでいたレンに向かい睨みつけますが、レンはラーメン屋で出会ったことのある顔だと思い出し。

そんなレンの指を払い除けて怒りが湧き上がったところで、瑠璃姫の瑛太が山田を引っ張ってレンを抑え込むのでした。

その隙に山田と茜は先に逃げようとしますが、茜はしゃがみこんだままの結衣に近寄り、自分で立たせるのでした。

結衣はレンに自分を見てほしかったのでした。

見てくれず悲しんでいた結衣を見かねて茜は立たせて説教したわけですが、結衣は山田という彼氏がいる茜の言い方を受け入れようとはしません。

長谷川が結衣の面倒を買って出たため、茜はその場を後にすることに。

52話「女の子といちゃいちゃしたい」

【52話あらすじ】

レンや結衣達から逃れた後、山田の部屋にやってきた茜。

ふたりとも雨でびしょ濡れだったので、茜からシャワーを浴びることに。

山田がシャワーを浴びていると、突然玄関を叩いて山田に出てくるように叫ぶ男の声が。

怖くなってシャワー中の山田に助けを求める茜でしたが、山田は裸のまま。

シャワー室のドアを開けて玄関の男の騒音を聞いてもらうと、山田が言うには谷さんというプロゲーマー仲間なんだとか。

シャワーの終わった山田が谷さんの訪問に顔を出すと、谷はいつもこうやって雀荘の帰りに酔っ払ってやってくるのだそう。

茜の姿を見ると、キャバ嬢のりおりおにそっくりだからと突然告白しだします。

トイレだけ貸して帰らせるつもりだった山田でしたが、茜の慈悲で雨のなか置いてあげることに。

二人きりの時間を取られてすねる山田を見た茜は思わずかわいくなって…

53話「山田さんてときどき」

【53話あらすじ】

谷さんは茜がFOSの友達と喧嘩したことを聞き、茜を慰めようとしますが、見事に外してしまいます。
茜はその気持ちだけ受け取って、お礼を言うと谷さんはすぐに惚れてしまうのでした。

谷さんを寝かせた山田は、茜が結衣にこだわる理由を聞いてみます。

茜は単純にFOSの中で結衣とのやりとりが楽しかったからでした。

しかし、瑛太の心配していた通りの結果になってしまったため、自分の行動が間違っていたのではないかと落ち込んでいます。

そこに山田の携帯に瑛太から連絡が入り、茜に結衣としばらく会わないようにさりげなく言うように言われます。

山田は即返事をすると、茜にキスをして、茜にほほえみながら改まってなにかを言おうとするのでした。

瑛太のもとには山田からの拒否を示すメッセージが。

54話「だから私たち」

【54話あらすじ】

山田は茜をたしなめるのではなく、茜の好きなところを伝えていきます。

今までも茜はいろんな人達と仲良くなろうとしてきて、それが茜の良いところでもあると。

山田はそうやって落ち込んでいた茜を励まし、茜も涙を浮かべて山田の優しさに感謝します。

そうして、山田に抱きついて茜も気持ちを伝えるのでした。

そこにちょうど谷さんが起きていることに気付いた山田が茜を止めさせて。

邪魔するつもりのなかった谷さんでしたが、二人を止めてしまい。
しかし、山田と谷のやりとりを見て茜は元気を取り戻すのでした。

茜は結衣とちゃんと向き合って話をし直す決意をします。

55話「でもまだ友達」

【55話あらすじ】

結衣との仲直りを決意した茜は、どうやって言葉を選んで話すか悩んでいました。

そこに桃子があるアドバイスをしてくれて、余計なことを悩まず電話することに。

茜は怖い気持ちを感じながらも、結衣に電話をします。

電話に出た結衣は酷く落ち込んでいて、茜にも申し訳ない気持ちを感じていたのでした。

長谷川と自分がデキていると、レンは思い込んでいることも結衣は知っていました。
知っててそれを放置したり、結衣は自分の嫌なところも感じていたことを打ち明けます。

茜はそんな結衣に、自分も結衣のように落ち込んでなにもできなかったときがあったことや、仲のいい友達がいることを話して、今の結衣が結衣の一部でしかないことを伝えるのでした。

56話「よくあるやつだよ」

【56話あらすじ】

学校の中で山田に彼女ができた噂が、椿のちょっとした発言から広まってしまい、大騒ぎに。
椿は悪い気がしてきますが、山田はそれほど気にしておらず。

椿は山田に茜とのことを聞いてみると、山田はうまくやっているよう。
振られたときのことを冗談めかして話す椿でしたが、山田はうまく笑えず。

椿も失敗したと落ち込みますが、椿の気持ちを汲み取った山田は微笑んで見せて。

一方、コンビニバイト最終日の茜は長谷川とお互いのギルドマスターの誤解について言い合いをしていました。

平行線のまま進んでいく二人でしたが、長谷川は茜の女性としての見え方だけは誤解していたことを謝ります。

長谷川は結衣のことが好きなのを茜に指摘されますが、それほど好意を持っているとは見せず…

57話「結果論で語るなよ」

【57話あらすじ】

茜が結衣と仲直りしたことを聞いた瑛太は、かつてのギルド同士の揉め事を振り返ります。

新しい女性メンバーを初めて入れた時のこと。
ギルドのオフ会で、その新メンバーが瑛太に惚れてしまい。

その女性が別のギルドに所属していたこともあって、そのギルドのマスターとも揉めてしまったのでした。
女性はそのギルドマスターとも付き合っていたようで。

瑠奈の家庭教師を終えた山田は茜の部屋にやってきます。

茜は朝から食べることを決めていたシュークリームを山田に買ってきてもらったのでした。
茜がいつも朝にそうした食べ物を決めていることを思い返す山田。

茜は突然山田とキスしたいと言い出して…

58話「私がそれをやめたら」

【58話あらすじ】

山田と長いキスをしていると、突然山田の電話が鳴ります。

山田がそれに出ると、過去に同じ委員だった女子からだったことが分かり。

その女子は卒業を間近にして、山田に告白を始めるのでした。

思わずその場から引いてしまう茜。

山田がモテることを改めて感じてしまい、危機感を感じだすのでした。

電話の終わった山田にそれとなく無事を確認し、山田も大丈夫とだけ答えるので茜も電話に対しての正直な気持ちを出し始め。

山田に自分がまだ好きな感情を出し切ってないことを告げるのでした。

59話「もうずっと昔のこと」

【59話あらすじ】

年末年始は茜は実家でゆっくりすることにします。
その間、山田とも離れ離れに。

新幹線の前まで山田に送ってもらい、しばらくのお別れとなります。

来るまでの途中、タクマとその彼女の姿を見つけてしまいますが、茜はそれを微笑ましく見届けることができるようになっていました。

茜はクリスマスプレゼントに山田からあるものをもらっていました。

茜の首にそれを付けてもらい、山田は茜と出会った時のそれを踏んでしまったことを思い出し、つい笑ってしまいます。

まさかのタクマの登場にびっくりしましたが、茜が未練を断ち切れるようになっていてほっこりしました。

山田のプレゼントで二人の距離が一層縮まっていて、見ていて嬉しい気持ちになってきます。
1巻のエピソードが思い出されて感慨深い気持ちにもなりました。

60話「ねーちゃんによろしく」

【60話あらすじ】

実家に帰省した茜は、姉の楓と弟の光太郎に再会します。

一家団らんの時間を過ごした翌日、光太郎とお使いに行くように頼まれます。

楓は4年付き合っている彼氏と会いに行っていて、カップルで光太郎と同じゲームもプレイするのだとか。

光太郎のプレイしていたゲームは超人気のFPSでした。

それは山田がプロとして参加していたゲーム。

光太郎のやっていたゲームを山田に電話して伝え、山田と光太郎が話をできるように茜はセッティングします。

緊張した光太郎でしたが、山田のランクを聞いてすぐに尊敬と憧れの気持ちでいっぱいになり。

二人は一緒にゲームをする約束をするのでした。

茜もそんな光太郎が喜ぶ様子に嬉しくなり。

光太郎もしばらくぶりに会えた姉に愛しい気持ちを感じ始めるのでした。

山田が電話に出た時に、見慣れないスーツのような格好をしていたのが気になりました。

さらに、大人の男性に急かされていたようで。
山田のお父さんでしょうか?

山田も実家に帰っていた?

61話「寝不足ですか」

【61話あらすじ】

瑠奈の受験合否発表当日、瑠奈は不安のあまり結果を見ることができずに泣いていました。

鴨田さんが代わりに見てあげてようやく結果を知ることができ。

別の場所で休憩していた山田に茜がその報告をしてあげます。

山田も家庭教師として瑠奈の結果を少し心配していたのでした。

遅れて瑠奈が山田のもとへやってきて、教師だった山田に飛びつくのでした。

その帰り、茜は寝不足で目が充血していて、電車のなかでもウトウトして寝てしまいます。

週末に映画を見る約束をして山田と別れた後、茜は睡眠を取りますが、深夜に隣の部屋の騒音で叩き起こされてしまうのでした。

すでに耳栓を買っていたあたり、茜は連日このことで悩まされているようで。

62話「うるさい」

【62話あらすじ】

寝不足が続いていた茜は、桃子たちとの旅行に行く計画を考えるときでも眠さが先に来てしまい、楽しむことができず。

桃子には以前から相談していて、大家さんや不動産屋さんにもそのことを伝えていましたが、改善されなかったのでした。

隣室は男性で、深夜に騒いでいるのですが、どうやら一人のよう。

桃子を怖くなって茜に引っ越しを勧めていたのですが…

後日、寝不足が解消されない中で瑠奈と山田の合格祝いに集まることになります。

その集まりでも、疲労ばかりでまともに遊ぶことができませんでした。

山田がそれを察して、その日は帰ろうと提案しますが、瑠奈はそれを聞いてわがままを言い出し。

茜はそれがうるさく聞こえてきてつい気持ちを漏らしてしまいます。

それを聞いた瑠奈も泣きそうになりますが、茜は瑠奈を抱きしめて謝るのでした。

帰り道、山田と駅の階段を降りている最中に突然茜は足を滑らせてしまい…

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓