※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ2巻全話(10話~19話)と漫画感想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」2巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」2巻全話(10話~19話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

10話「山田さんのこと好きなんですか?」

【10話あらすじ】

瑠璃姫の中身が発覚したときが衝撃的でした!

茜をカフェまで連れてきてくれた瑛太という男性が瑠璃姫で、瑠璃姫だと思っていた女の子は瑛太の妹の瑠奈でした。

茜は瑛太に失恋話や携帯を教えたりもしたのでブチ切れてしまいます。

瑛太はネカマではなく瑠璃姫を操作するパーツだと譲りません。

瑠奈はカフェに入ってからも茜を鬱陶しく見ていて、瑠璃姫と勘違いして話しかけてくる茜に苛立ちを露にしていました。

瑠奈の怒りももっともに見えてしまいます。

茜も自己紹介しないまま、瑠璃姫を瑠璃姫と呼び続け、瑠奈が否定してもそれを受け入れなかったわけなので。

というのも、茜の経緯としても瑠璃姫を誤解してしまう要素はたくさんあったので、茜視点で見るとやむを得ないと思ってしまいます。

山田と茜がすでに知り合いだったことが分かったときの瑠奈の不信そうな目つきといったら。

山田が瑠璃姫と付き合っていたわけではないことがわかって、茜が思わず良かったとこぼしてしまうのですが、瑠奈はそこを逃さず取り上げて。

茜に山田のことが好きなのか問い詰めていました。

瑠奈は茜に突っ掛かってばかりですが、どこかキャラが小気味いいです。

11話「なんで今更」

【11話あらすじ】

瑠奈がついに茜を追い出す決意固めてしまいます。

相当茜が気に食わなかったよう。

カフェの後、瑛太や山田に囲まれてちやほやされているように見えた瑠奈は、茜が男に手を出しまくる節操のない女と映ったみたいで。

カフェの中では結局、山田と瑛太は一旦外に出てしまっていました。

茜がグラスを落として割ってしまい、それを片付けようとしたところを山田が優しく引き留めてくれたのですが。

恥ずかしさに顔を背けた茜でしたが、山田にとっては茜に嫌われていると映ったのでした。

そこで山田が離席。
瑛太も山田を心配して後を追います。
瑛太は山田の気持ちも茜の気持ちも見抜いていたみたいです。

山田が女に興味を示さない理由もほんの少し明かされていました。
山田は幼い頃、ある女の子わ泣かしてしまったようです。

そのことがトラウマになっているよう。

冒頭では瑠奈から山田への気持ちを問い詰められた茜はそれを否定しようとしますが、瑛太が割って入って瑠奈をたしなめて、返答をやり過ごすことができていました。

瑠奈が瑛太にキレながら返しているのが面白かったです。

12話「10分ここで待ってて!」

【12話あらすじ】

12話では瑠奈が思いがけず反省して茜に歩み寄ったのかと思いきや、何かを企んでいるようでした。

山田の家庭や食生活のことも少し明らかになって茜が心配したお節介オーラ出まくってました。

カフェからの帰り道、茜は山田の晩御飯を聞いてみたのですが、なんとコンビニプリン一個。

育ち盛りの高校生がモデルでも目指しているのかと。

どうやらお母さんは今はいないようで、山田は普段自炊もしていないのだとか。

茜は自分の家からカレーを持ってきて山田に食べてもらうことに。

そこに瑠奈から茜に電話があり、瑛太から叱られたから謝りたい、土曜日にまた会いたいというのでした。

茜はそれをとても喜び、瑠奈の約束を快くOKします。

しかし、それを聞いていた山田はなにかおかしいと感じていて。

山田が家に帰ると、その日は瑠奈の家庭教師が入っていたのでした。

なぜ山田が瑠奈の予定をこんなに細かく知っているのか?
同じギルドメンバーだから?だけとは思えませんよね。
何かありそうな予感。

13話「予定なんてないよ」

【13話あらすじ】

13話は茜が瑠奈に嵌められて大ピンチに陥ります。

ゾッとしてしまいました。

土曜日、山田は瑠奈の家に家庭教師としてやってきたのですが、瑠奈は何かを隠しているようでした。

瑠奈は茜をカフェに呼んで、FOSの知らない男をそこに誘い込んでいたのでした。

えげつないやり方に思わずヒヤリとします。

茜が待ち合わせにやってくると、見知らぬ音が茜のことを瑠璃姫だと勘違いして喋りまくり。
茜が否定しようとしても一向に受け入れません。

仕方なくトイレに逃げて瑠奈に電話しますが、瑠奈は出ず。

茜には事前に遅れるとだけしかメッセージしていませんでした。

そんな茜の着信を即切った瑠奈を見て、山田は事情を聞き出します。

瑛太にもそのことを話し。

その頃茜は男に女子トイレまで追いかけられ、青ざめていたのでした。

14話「詳しく聞かせてもらおうか」

【14話あらすじ】

14話はピンチだった茜が救出され、瑠奈が茜の前に表れますが、瑠奈はそこから逃げ出してしまいます。

瑛太と山田はFOSのチャットログからお店の場所を割り出し、鴨田の車でお店に直行。

車のなかで、瑛太は瑠奈に茜にしたことを叱るのでした。

お店では茜と男が席について喋っていましたが、茜の様子はおかしく。

山田は茜のスネが怪我をしているのを見つけて、事情を聞きます。

すると、男が女子トイレまで追いかけてきてトイレの扉の下からお腹が痛いという茜のために鎮痛剤を渡そうとしたのでした。

驚いた拍子にぶつけてしまい。

その男性はそういう教育を母から受けてきたのだとか。

山田と再会できて明るい顔を浮かべる茜は、山田が心配して来てくれたことが嬉しかったのでした。

山田のほうも、瑠奈の家庭教師がある日だったことを知らせなかったことを後悔していました。

申し訳無さそうにうつむく瑠奈が茜の前にやってきますが、瑠奈はなにも言わず振り向いてしまい。

15話「怪我したの?」

【15話あらすじ】

15話は瑠奈との仲直り。
茜が瑠奈への歩み寄りを貫き、瑠奈は自分がしたことを悪いと思って泣きながら謝ることになります。

茜の怪我も、瑠奈が大事をしてしまったことを反省するきっかけになっていました。

瑠奈に貶められたことを最初は知らなかった茜は、瑠奈と二人きりになってゲームの話から仲良くなろうと話しかけます。

山田達男性陣は茜が瑠奈と二人きりになるための仮病を聞いて、その薬を買いに行かされることになったのでした。

瑠奈は自分がしてきたことが茜にバレてると思って、それでも優しくしてくる茜に疑問を感じていました。

茜を貶めようとしていた経緯を話すと茜も腹が立ちますが、それは瑛太に任せることに。

茜はそれでも瑠奈に笑顔を向けて話を続けます。

瑠奈も思わず顔を背けてしまいますが、茜の怪我を見てやはりいたたまれなくなり。

泣き出して茜に謝るのでした。

ちょうどその頃、山田たちも茜のもとに帰ってきます。

冒頭では瑛太と山田が本気で瑠奈に怒りを表しているシーンがあり、逃げ場のない瑠奈が青ざめているのが印象的でした。

16話「パソコンよくわかんないけど」

【16話あらすじ】

16話は茜の部屋に瑠奈と桃子が遊びにやってきます。

桃子が嫌々ながらも茜のゲームの説明を受けようとした途端、茜のPCが煙を立てて壊れてしまい。

桃子はどこまでもFOSの世界と縁が無いようです。笑

茜もそれをきっかけにFOSとしばらくおさらばになってしまい、落ち込んでバイトを探し始めて。

その情報が瑠奈から瑛太、山田へと伝わっていってました。

瑛太は茜のこの事件でどうにかしてあげたいと思ったようで。

なんと後日、山田が突然瑠奈と一緒に茜の部屋にやってきます。

瑠奈の話では修理業者なんだとか。

山田ならたしかにPCを直してくれそう。

プロゲーマーなだけでなく、PC修理もできるなんて山田はなんでもできますね。

仲良くなった瑠奈が早速こんな気遣いをしてくれたのでしょうか。
茜が山田のことを好きなのも分かって?

桃子と瑠奈の初めてのかけあいも面白かったです。

当然、仲良くなるわけもなく、いがみ合っていました。

瑠奈やネトゲに文句を言って意地悪くふっかけたのは桃子のほうでしたが、年上の強みで反抗した瑠奈を押しつぶしていました。

この二人が仲良くなるときが来るのでしょうか。

茜が間にいたから良かったものの。

17話「個人的にはラブコメ展開希望」

【17話あらすじ】

茜のPC修理には瑛太が絡んでいたのでした。
瑠奈から茜が落ち込んでいると聞いて、瑛太が山田を派遣することに。

瑠奈の家庭教師の後だったことや、瑠奈も山田を連れてきてくれたようでした。
得意げに茜に山田を連れてきたことをアピールしていました。

茜も山田が修理に来てくれたことがとてもうれしそう。

山田がPCを見ている間、茜は昼食を作ってあげることに。
それを聞いた山田が、以前茜がくれたカレーがおいしかったお礼を言うのでした。

茜もそれを聞いて大喜び。

二人の仲良さそうな姿を見た瑠奈が、かつて瑛太が茜がギルドに入ったばかりの頃の話をしていたのを思い出します。

瑛太は茜の感情豊かで明るい性格を褒めていて、山田と相性がいいのではないかと話していたのでした。

瑠奈から二人の様子を聞いた瑛太は、二人の仲がさらに進むように手伝うように話をして。

瑠奈はなにかを思いついたよう。

18話「悪いことしちゃったなぁ・・・」

【18話あらすじ】

瑛太にラブコメになるようにするよう言われた瑠奈でしたが、なにをしてもそんな展開にならず。

うまく行かずに痺れを切らした瑠奈が強引に茜を山田のもとへ連れて行って無理やりくっつけようとします。

その拍子で二人はぶつかり、山田も痛がっていて。

茜が怒った拍子に、山田の目に茜の髪がぶつかってしまいます。

心配した茜が山田の目を覗き込むと、二人はしばらく見つめ合って。

茜は謝りつつ、自分の髪を結って対処しますが、山田は修理の道具を取りに行くからと一旦その場を後にするのでした。

間近で茜に見つめられて、山田は少し照れていたのかも。

茜は山田が女性が苦手だと瑠奈からも聞いていたので、それで抜け出してしまったのだろうと思っていますが。

19話「きっと近づかないほうが」

【19話あらすじ】

19話はまさかの茜元カレが。

修理道具を取りに戻った山田はコンビニの女性店員に言い寄られていましたが、どうしたらいいか分からず、断ってその場を後にします。

山田には、幼い頃にいじめられていた女の子にある約束を迫られた過去があったのですが、それを断ったことがあり。

そのことがきっかけで山田は女性が苦手になっていったよう。

茜の部屋に戻ると、瑠奈も茜も仲良く眠ってしまっていました。

ご飯も先に食べていたようで、山田の分が分けられていて。

茜の寝顔を見て静に作業しようとする山田でしたが、うっかり道具を茜のそばに落としてしまい。

拾う時、茜が髪を結っていることに気づいて、それを取ろうとします。

髪が解けて落ちた茜の姿をしばらく見つめる山田の目がどこか愛おしそう。

しばらくその沈黙を山田が味わっていると、呼び鈴が鳴って。

外にはあのタクマの姿が。

タクマは今更どういうつもりなんでしょうか。

まさか茜とよりを戻すなんてことはないでしょうが。

山田がどうするのか、続きが気になります。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓