※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

「山田くんとLv999の恋をする」の名シーン「バレたか」。

キュン死続出の大人気なセリフになっています。

山田くんの告白とも言えるこのシーンは何話なのか?

また、告白して付き合い出すのは何話からか。

漫画とアニメ両方から調査しています。

バレたかの前後のあらすじや、その後の流れなども、感想を交えて紹介していきます。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

山田くんの「バレたか」収録4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

山田くんとLv999の恋をするのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?漫画とアニメを調査

山田くんの「バレたか」は、

漫画では40話(4巻)
アニメでは13話

に登場します。

きっかけは、ギルド飲み会の帰りに山田が茜の手を繋いで帰ったこと。

その手の握り方が、茜を好きな気持ちたっぷりだったことから。

部屋に送り届けてくれ、帰ろうとした山田に茜が思い切って山田の気持ちを聞いてみた結果、山田くんがそう返答したのでした。

ここに至るまで、茜のほうも告白を決意してたけど良いタイミングがなかなか見つからず。

お互いに両片想いで過ごして気持ちが高まっていたところでした。

なので最高のタイミングだったと思います!!

バレたかの後は二人で抱き合って、茜も夢みたいな現実を信じられなくて、とても切ない内容になっていました。

これを知らずに山田くんを語ることなかれ。

必見です!

告白で付き合い出すのはいつ?

漫画の41話(5巻)からです。

バレたか、が告白になり、ふたりともそれをきっかけに付き合いだしています。

翌日にはおはようの電話を入れて、茜が夢でないことを確かめさせてあげることになっていました。

茜のほうは夢だったら怖くてしょうがなかったため、眠らずに朝を待っていたという。

バレたかの後は、「付き合おう」などのやりとりはなく、お互いに暗黙の了解で恋人関係になっていました。

茜が年上の女に背伸びしてなろうとしたり、手をつなぎたくなったり、山田が自然に茜の犬歯をかわいいと言ったり…

今までお互いに押し込んでいたラブラブが噴出しまくっています!

初キスは何話?

初キスは43話(5巻)「嘘になっちゃったな」です!

茜がバイトが終わって山田と部屋でご飯を食べることになったときです。

茜が料理を作っている最中に山田は寝てしまうのですが、その寝顔がかわいすぎて茜が額にキス。

それに気付いた山田が茜を見つめて茜を抱き寄せ、熱いキス。

そのまま山田は茜を押し倒してしまいます。

茜の鼓動に驚きながら、山田は照れている茜に再び上からキス。

濃厚でドキドキの初キスに大満足でした!

初ベッドシーン(初めてやるシーン)は何話?

初ベッドシーンは69話(7巻)「今夜は二人っきりですね」です!

部屋を暗くしても、初めてで気恥ずかしくてなかなか抱き合うまでに踏み込めない茜でしたが、山田がそれを優しく諦めさせる一言でいい雰囲気になって。

茜が山田に抱かれることに戸惑っていたのは、山田に夢中になりすぎることが分かっていて怖かったから。

二人の初やるシーンは、茜の部屋でトラブルが起きていたからでした。

騒音で悩んでいた茜を山田の部屋に避難させ、山田もやることになるのを分かった上で何日も宿泊することにしています。

まとめ

バレたかは40話。
付き合い出したのは41話から。
キスは43話。
ベッドシーンは69話・

付き合いだしてから、二人の関係がそれまでとは一気に変わります!

気持ちを確認しあうそれまでとは打って変わって、恋人になってからはラブラブな絡みが増えたり、山田が彼氏として心配になったり。

恋人になってから葛藤する二人の姿もとてもキュンキュンして楽しめる内容になっています!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

山田くんの「バレたか」収録4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

GANMA

Posted by zuku