※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ9巻全話86話~96話と漫画感想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」9巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」9巻全話(86話~96話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

86話「だって変なアフロだし」

【86話あらすじ】

山田が課題で遊べない中、FOSでルナと遊んでいた茜。

FOSで野良パーティーを組んでいたある人物に、戦略がなってないとボロボロに説教されます。

それをルカというウィザードが助けに入り、説教で責任を押し付けられた茜をかばってくれるのでした。

ルカのさりげない優しさに茜は思わず興奮してしまい。

FOSのルカは現実の山田そっくりな見た目と性格でした。
茜が興奮してしまうのも無理はなさそうです。

課題をやっていた山田にもそんな茜の状態を知られてしまいますが、山田はあまり気にしてないよう。

ルナが帰り、二人で抱き合った後、谷と約束があるため山田は帰ることに。

山田の去り際にアフロの山田が一番であることを茜は伝えるのでした。

FOSでルカと会った時、茜は山田が彼氏で惚気話をします。

なぜかパートナー制度を利用していなかった茜に、ルカはパートナーを打診してみるのでした。

まさかのパートナー提案。
ルカはどういうつもりなんでしょうか?

山田が既にパートナーを組んでいるとはいえ。
茜がこの提案をどうするのか気になります。

87話「まさか決闘を…?」

【87話あらすじ】

ルカとのパートナーを保留にした茜でしたが、悩みに悩みます。

FOSのパートナー制度について桃子や椿、結衣にも聞きますが、人によって意見が割れるため、さらに悩みが深まることに。

一方の山田は茜がルカとパートナーになるかどうかはあまり気にしてません。

単なるゲームのシステムとして見ていたのでした。

結局、ギルド定例会で自分の気持ちが大事だと言われ、茜は決意。

ルカとのパートナーは断ります。

しかし、山田は逆にルカが気になりだして…

ルカに興味を持った理由は茜ではなく、以前から気になっていたのだとか。

ちょっと残念な気もしますが、山田はなぜルカのことを気になっていて、話しかけたがっているのか。

山田の琴線に触れた訳が気になります。

88話「アフロが拗ねたら大変だ!」

【88話あらすじ】

ルカからパラディンのコツと特徴、立ち回り方などを教わる茜。

初心者向きと書かれていたことが不思議に思えるほど難しさに絶望していると、まさむねからダンジョン攻略の仲間を募集するチャットが入ります。

前に怒られたばかりだとルカにも指摘されましたが、まさむねは怒りながらもいいところがあることを茜は伝えます。

ルカはヒーラーを呼ぼうとしますが、フレンド登録を消されていて。

パートナー登録を断ったことがきっかけのよう。

茜はルカからのパートナーのお誘いを断る話を切り出せず、そのままログアウトしてしまうのでした。

断る側のルカが今までどれだけそんな想いをしてきたのか、茜は気持ちを考えると今回パートナーの話は出せる状況ではなかったのでした。

後日、ルカとパートナーになることを気にしていなかった山田でしたが、瑛太に吹き込まれて段々心配になってきて。

それを聞いた茜はすぐにルカに断りにいこうと、FOSでルカが狩りをしていた場所に転送で移動します。

到着した途端、矢が飛んできて茜のキャラを貫くのでした。

89話「詠唱をやめないでっ!」

【89話あらすじ】

茜がやってきたエリアはプレイヤー同士が戦える場所でした。
負けると持ち物を奪われるなど、危険が多く。
ルカも茜に街で待っててもらいたかったのですが。

ルカと合流し、事情を話す茜。

ルカはパートナーのことはあまり気にしていませんでした、茜に悩ませてしまったことを少し後悔していました。

ルカがパートナーを希望したのはアフロの山田に振り向いてほしかったから。
フレンドを申請しても無視されていたため、彼女である茜をパートナーにすれば無視できなくなるだろうと。

そうした話をしているうちに、敵が攻撃をしてきて。

ピンチに陥った二人のもとに、山田が魔法で助けに入ります。

山田と話せたことが嬉しいだけでなく、詠唱時間なく魔法を続けて使う山田に驚いてしまうルカ

ルカがとてもいいやつで、茜のことを気にかけていました。
瑛太もルカを引き入れようとしているみたいで、ギルドが楽しくなっていきそうです。

山田は意外と知らないところで嫉妬を買っているみたいですね。

90話「どんな人なの?」

【90話あらすじ】

ルカがギルドに入り、瑛太は早速新メンバーのお祝いのためにリアルで集まることを企画します。

その頃、茜は自宅で山田と過ごしていましたが、コンビニに買い物に行くことに。

山田も一緒に付き添ってもらい、母から電話が来たため外で話をします。

母は彼氏を紹介してほしい様子を見せますが、茜はまだその時期ではないと感じていました。

コンビニの前でたむろしている男に声をかけられる茜でしたが、出てきた山田がそれを見て茜をすぐに連れていき。

茜は山田に心強さを感じるのでした。

瑠奈は新メンバーのルカのお祝いをすることを瑛太から聞かされていました。
おとなしいように見えた瑠奈でしたが、その手には追い出し計画を書くノートが。

91話「ほっといてくださ~い」

【91話あらすじ】

ルカのお祝いのために屋上のカフェにやってきたギルドメンバー。

ルカがイギリス人と日本人の血を引いた美少年だと分かって、みんなで驚きます。

瑠奈だけはルカを受け入れられず、ずっと拒否をした態度を見せ続けていました。

茜がルカのためにケーキやジュースを取ってきてくれて、ルカはドキッとしてしまいます。

ゲームの中とは立場が逆転していることに、少し複雑なよう。

山田が到着して、ルカと挨拶を交わし。
ルカは山田のイケメンに驚いていました。

山田と茜が仲良さそうに接するのを見て、ルカは少し寂しさを感じてしまいます。

92話「むやみに近寄るのは危険」

【92話あらすじ】

山田の中学生時代と雰囲気が似ていると言われたルカ。

ルカも山田も女の子と間違われ、電車で痴漢されたことがあったのでした。

茜と一緒に写真を撮るときに、茜がルカを引き寄せた拍子に茜の胸に頭が触れてしまい真っ赤になってしまい。

ルカはリアルの集まりに色々な思いを感じながらも、一人景色を眺め続ける瑠奈に声をかけます。

93話「意地悪するつもりでしょ」

【93話あらすじ】

ルカは瑠奈に声をかけることにしますが、瑠奈はやっぱりルカに対して攻撃的な態度を取ります。
瑠奈はノートにどうやって排除するかを書いていたのですが、そこには仲良くなろうとする内容も書かれていました。

茜がチェックしたときにそれを見つけて、茜もそれを勧めていたのでした。

瑠奈はルカと少し話した後、ルカにいい印象を感じ始め…

94話「山田くんに捧ぐでらっくす♡えでぃしょん」

【94話あらすじ】

山田は茜にFPSのゲームを教えてあげることに。
茜は弟の光太郎もハマっていたゲームのため、光太郎と一緒にやりたいと思っていたのでした。

あるとき、谷さんは山田に女心を教えてあげるために、エロゲーをプレゼントします。

嫌々送付された山田でしたが、茜が山田のPCを貸してもらう時にそれを軌道してしまい…

95話「大人のつもりでいたけど」

【95話あらすじ】

茜が高校卒業するあたりの頃、仲の良かった同級生の男子が地元から離れていくことに。

その男子は茜にあのときのこと、と言って謝罪するのでした。

茜の腰の部分には傷が残っており…

山田と二人で部屋で過ごしていた茜は、山田に高校の頃の写真を見せます。

高校の頃の自分が山田と出会ったら?という話になり、山田は茜に対して微笑みかけて…

96話「夏休み特別イベント開催中!!」

【96話あらすじ】

プロゲーマー仲間のごぼうがゲームに嫌気が差していなくなります。

しかし、それはプロ仲間みんなが定期的に訪れる倦怠期でした。

茜は山田もそんな時期があることを知り、なにか役に立てないかと考えますが。

ひとまず帰り際に山田を抱きしめて応援することに。

夏休みに実家にひとまず帰る茜でしたが、FOSが息抜きだという山田にちょうどいいサポートを見つけます。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓