※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ3巻全話(20話~30話)と漫画感想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」3巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」3巻全話(20話~30話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

20話「安心したいですか?」

【20話あらすじ】

山田が元彼に言う言葉と、茜に言う言葉がドキドキしました!

元彼タクマは茜がタクマのために使っていた弁当箱を茜に渡しに来たのでした。

それは茜が心配になって会いたくなった口実のよう。

山田がそれに対して、満足したいのかどうかを問いただしていました。

最初、まさかの山田に会えて興奮していたタクマも、山田のその言葉に考えなおし。

誰からなのかは言わず弁当のことだけ伝えてほしいと残して去っていくことに。

なんとか乗り切ったと思いきや、茜がいつのまにか山田の後ろにいたのでした。

山田は弁当をタクマの言う通りに誰からを言わずにうまく言い訳しますが、茜はちゃんと分かっているよう。

山田はヘアクリップも返す茜に返すのですが、茜はいつのまにか山田がそれを持っていたことに驚きます。

山田は茜の髪を結っていたクリップを何故か取りたくなったと答えますが。

茜もそれを聞いて顔を赤くしてしまい…

山田が取りたくなったと答えたシーンがとても意味深でキュンなところ。
山田の自覚のない好意が溢れてきているように感じました!

21話「回線を言い訳にしない」

【21話あらすじ】

茜は新しくコンビニバイトを始めることになり、そこでパソコンを修理するときに使ったパーツの代金を稼ぐつもりでした。

合コンに忙しい桃子にもそのことを報告。

茜は直ったばかりのPCで早速FOSにログインし、瑛太と会います。

修理にかかったパーツの代金を聞きますが、瑛太は教えてくれず。

鴨田がそこで名案を思いつくのでした。

その頃、山田は同じクラスの女子に携帯が鳴りっぱなしだったことを知らされます。

教室の自分の席に戻ると、隣の席の椿が山田の携帯が振動しっぱなしであったためにタオルを敷いたことを伝えるのでした。

さらに、前日の山田の配信の感想も手厳しく伝えていて。

山田がFOSをやっていることを知っていた椿は、そのせいでFPSの腕が落ちたのではないかと思っていたのでした。

山田の携帯に届いたのは瑛太からのメッセージ。

例年通り、ギルドメンバーで山田の学校の文化祭に行くという内容でした。

茜はそのスポンサーとして参加登録されています。

椿は山田のことを叱っているものの、山田がはまっているFOSに関心を持っていたようでした。

山田に好意を持っていそうな気もしますが…

22話「なんで笑ってるんですか?」

【22話あらすじ】

茜は山田の高校である文化祭にギルドメンバー達とやってきます。

無事に山田に会えるのですが、山田が気を使いながら会いに来てくれるところがキュンとして良かったです!

最初は茜だけが気付いたのかと思いましたが、山田もしっかりと気づいていたとは。

なんとなく山田の視線がちゃんと茜に行っているように見えたんですよね。

そのあたりも計算して描かれていたならすごい。

茜は瑛太と鴨田さんとは別行動になり、瑠奈と二人で行動するのですが、この高校に受験を控えた瑠奈は緊張のあまり腹痛に。

しばらくトイレにこもりっきりになってしまい、その外に茜も待っていることになります。

その間、目の前で文化祭の荷物が崩れて、そこに周囲の女子生徒と、少し遅れて山田もやってきて、山田が男子たちと片付け始めていました。

茜が声をかけようとしたとき振り向いたっぽかったので茜に気づくかなと思いましたが、気づいてなかったようで。

少し茜ががっかりして仕方ないと言い聞かせ。

しばらくした後、茜のもとにやってきます。

ちゃんと気づいていたことも打ち明けていました。

茜はうっかり自然に嬉しさが顔に出てしまっていて、幸せそう。

生徒会委員長だった椿に教室を出てくることを言ってきたため、椿も山田の後を追って見てしまい。

椿がどう思ったのか、茜に嫉妬しないかなど心配になりました。

茜と山田が映っているシーンは椿の視点だったようで、二人は仲良さそうに描かれています。

23話「とりあえず付き合っちゃえば?」

【23話あらすじ】

茜が大変なことになっていました!

山田と付き合っちゃえばいいと冗談で瑛太に言われて山田も冗談でそれを流れに沿って答えていて。

茜はもちろん冗談と受け取れるはずもなく、真っ赤になってしまい、その場から逃げ出してしまって。

瑛太が謝ろうと茜を追いかけに行こうとしますが、山田がそれよりも先に動き出していました。

冗談のつもりだったことで、瑛太よりも山田のほうが傷つけたことを悪く思っていたのかも。

それか、山田は茜が真っ赤になっていた意味を感じ取って、本能的に茜の恋に反応していたようにも。

山田はそれまで茜と二人で校舎の中を歩いていて、ずっといろんな女子たちに絡まれていました。

茜が隣に歩いていたことで、女子たちの嫉妬を買ってしまったようで。

瑠奈がその経験者だったことが面白いです。

その場に瑠奈がいたらどんな反応をしたことやら。

そんなこともあったので、茜は余計に山田のことも意識してしまう心境だったのでは。

山田のほうも、茜が自分に恋をしていると感じるところはあったと思います。

自分が声をかけたとき、自然に茜が笑顔になっていて。

それが恋なのだと分からくても、心のどこかで恋であることは感じ取っていたと思います。

今回の山田のとっさの行動も、そういうところから来ていたんじゃないかな。

ちなみに瑠奈は保健室でお留守番です。

腹痛を瑛太に知られたくなかったというのもあり、スポンサーの茜にたくさんのフードとTシャツのお使いを頼んでいたので。

普段からよくドーナツやらポテチやらお煎餅を食べていた瑠奈は文化祭の食べ物もとても楽しみにしていたことが分かります。

よく太らないですよね。笑

24話「もしそうならそれはすごく」

【24話あらすじ】

山田の気持ちが聞けてとてもドキドキした回でした!

まさか山田が茜のことをそんなふうに想っていたとは思いませんでした。

茜の方も山田に引き止められて、さっきの冗談を恥ずかしかっただけだからと訂正していました。

でも、茜が怒ってないことを知った山田がほっとして出た笑顔を見て、茜は山田に突っ込んだことを質問していました。

このときの山田の笑顔は茜との関係を好ましく思っていると想像させるものになっていました。
山田自身どんな顔をしているか気づいてないと思います。

もし茜が真に受けて付き合うと言ったら?
茜がした質問は直球でした。

でも茜は山田のその笑顔で、山田の本気さを感じ取ったみたいでした。

茜のことを心から想っているような、そんな素敵な笑顔でした。

だからこそ、茜も真顔で本気でそんな直球を聞けたのだと思います。
そんな覚悟を、茜の顔からも感じることができました。

二人の気持ちはもう繋がってるんじゃないかな。

山田の返答を聞く前に、茜は遮るように冗談を言わないようにと注意して終わらせていました。
本気にしちゃう女子もいるのだからと。

茜は山田の本音を聞くことが怖くなったのではないかなと思いました。

もしここではっきりノーと言われてしまったら。

これから先、山田とは付き合えないと分かって山田と接することができないと感じてしまったから?

友達としていることもできなくなるのでは。

そんなことを直感的に感じてしまったのかも。

返答する前に山田が茜の目を見据えるシーンがあって、そんな物怖じを茜に抱かせるような試すような鋭いものでした。

でも、話を切り上げて終わらせようとした茜に敢えて返答を真面目に返していました。

とても意外な返答でしたが、山田らしい誠実な返答で、ドキッとしてしまいます。

茜もすごく意外そうな顔でした。

茜が高嶺の花とは、一巻のときの態度からは想像も付きません。
なんせ茜の名前を呼んだのも今回が初だったという、読者ですらも知らなかったようなことが発覚しているんですから。

25話「恐ろしい罠なのよ」

【25話あらすじ】

今回は茜が自分の気持ちと向き合っていく回となっていました。

桃子にも相談した結果、茜に足りないのは自分がどうしたいかということでした。

茜は納得していましたが、一読者としても確かに、と思いました。
茜は前彼のときもそうでしたが、自分がどうしたいではなかったのではないかなと。

今回も、茜不在で山田の気持ちを探ってしまってばかりの茜になっていたようです。

桃子はそんな茜の気持ちを見抜いていたよう。

山田の方は、茜に勘違いさせるほど優しく接していたわけで。

茜がくしゃみをして風邪をひきそうだったとき、マスクを見つけるまで待ってくれたり、さりげなくいつもの山田の調子で素直に心配そうにしてくれて。

茜はその時はほとんど気持ちを表に出しませんでしたが、無言の間が茜の揺れ動く恋の気持ちを表しているようにも見えました。

それくらい、桃子に山田の破壊力を熱演していましたので。
山田が自分に惚れているのではないか?

そんな疑念を桃子にぶつけるのですが、桃子はその可能性を十分感じていたよう。

そんな折に瑠奈から電話で一大事だと呼ばれるのですが。

茜はコンビニの同僚である主婦の篠崎さんからも、気持ちを見抜かれていました。
そのときは自覚がないのか濁していましたが。

山田を好きになってはいけないと思っているようで、それが茜のブレーキになっていそう。

26話「奇数はいやっ!!」

【26話あらすじ】

26話は茜のライバルになりそうな椿の恋が登場します。

山田の同級生であり、生徒委員長の椿は山田に片想いだったよう。

山田が茜と恋に落ちようとしているのを感じていたのか、山田に恋愛が苦手かどうか聞いていて。

山田それを肯定する返事を聞いたときの椿の寂しそうな顔が椿の恋を物語っているようでした。

初登場したときの山田への気持ちもやっぱりそうだったんですね。

山田とは塾も同じで、山田と岡本という男子と一緒に受講していました。

ちょうど講義が始まる前に茜からも電話が来ていたのですが、見知らぬ番号だったため電話に出ず。

山田は茜と番号交換していなかったのですが、瑠奈から教えてもらっていたのでした。

瑠奈が茜に山田の番号を教えたのは、新しいギルドメンバーの女の子がどんな子なのか知りたかったから。

茜になら山田も教えてくれるだろうからと、瑠奈は考えたためです。

というのも、瑠奈は茜のときの前科があったから、山田も瑛太も警戒していたよう。

案の定、瑠奈は早速新しいメンバーを追い出すデスノートを作成してましたし。

茜も瑠奈の不安を和らげようと、仲良くなれるような話に持っていきますが、どうしても不安が拭いきれなかったみたいで。

瑠奈は女子に無視されると思い込んでいる節があるようで、茜もいつかその子と仲良くなって自分を除け者にするのだろうと思ってしまっていて。

元々ギルドが瑛太山田鴨田でやっていくつもりで作ったものだったのと、イケメンの兄と山田のなかで温室だったことが壊されるのが嫌だったよう。

新メンバーは山田の紹介の女の子だから、瑠奈があまり文句を言えないというのもあり。

とはいえ、瑠奈の心配は杞憂に終わりそうな気もします。

茜がいるし、山田の紹介というのは信頼感あります。

生徒会委員長でしっかりしてるし、嫉妬でギルドを乱したり瑠奈をどうにかするとも思いにくいです。

むしろ恋敵である茜を敵視する可能性はありそうですが。

27話「誰か代わりいないんですか?」

【27話あらすじ】

椿のストレートな質問で見せた山田の顔がとても印象的な回でした!

好きなのかと聞いた椿自身、山田に恋をしているのは間違いなさそう。

山田はそれには気づいてないようですが、山田の顔も茜を特別な人と感じていることが見て取れます。

どんな人か答えようとしたときの山田の回想は、茜の笑顔が愛おしそうに思い出されていました。

山田のなかで茜がどんな存在になっているのかが、もはや確定的では。

山田の記憶が描いた茜を見て、恋をしている山田を見ているような気になってドキドキしてしまいます。

椿も山田の顔からそれを感じ取っていたのではないでしょうか。

塾講義の後、電話を折り返してみたら茜だったわけで、茜と話せた山田は表情にこそ出しませんが驚き、どことなく嬉しそう。

茜はこれから急遽バイトが入って詳しい話ができませんでした。

そんな茜もバイト先の鏡を見て、寂しそうな顔で自分の気持ちと桃子の言葉を振り返っていました。

椿がFOSにログインしてギルドに入っていく様子が出ていましたが、山田の気持ちをほぼ知ってしまった状態で暗い顔になっていたようにも。

FOSをやる目的が椿の中ではほとんどなくなってやしないかと思われる印象でした。

28話「ごめんね山田」

【28話あらすじ】

28話は茜の体調が悪くなって命が危うくなるくらいになります。
さらに、椿委員長の切ない片想いの始まりが描かれています。

椿の片想いが深刻になり始めたのは、茜の体調を心配して山田が茜のもとに行き始めたため。

椿と岡本といつも一緒に塾に行っていたのに、連絡もなしに来なかったのでした。

岡本が冗談めかして女のところでは?などと言ったことで、椿をそれを真に受けて泣き出してしまいます。

岡本も冗談では済まないことだったと知りますが、椿が山田への告白をしないでいたことへも疑問に思うことに。

岡本は椿と山田が初めて会話したときのことも覚えていたよう。

椿はFPSのゲームで山田と対戦したことがあり、そのアカウントを山田だと知って学校で声をかけていたのでした。

あまりの山田の強さにチートを疑ったため、PC周りを見せてもらうことに。

そこで山田の強さに偽りがないことが分かり、そこで山田が見せた笑顔が椿にとっても印象的だったようです。

まだプロになっていなかったのか、すでになっていたのか。
椿にプロを勧められていました。

一方、茜は風邪をこじらせて飲食がデキない状態にまでなり、食糧を買いに行こうと外に出るも身動きできなくなり。

山田が通りかかって介抱しますが、とても危険な状態でした。

桃子にも頼ろうとしていましたが、連絡つかず、色々不運が重なっていてかわいそうになってきます。

山田は瑠奈の家庭教師をしていたので、瑠奈の元に茜が電話したときに体調不良を分かったのでした。

29話「そういえば昔」

【29話あらすじ】

29話は椿が山田に恋をしていった経緯と、山田が女子に興味を持たない理由が少し明らかになります。

茜の体調もどんどん悪くなって、山田が病院へ連れて行くことに。

椿が恋を封じ込めた理由が予想外でした。
山田の残酷さに気付いたことで、自分も同じように傷つけられると思ってしまったよう。

椿は同級生として、山田が告られることを良く見ていました。

それで傷つく女子もよく見てきていて。

山田に女子のタイプなどを聞いていくと呆れられてしまい。

しかし、山田は幼い頃に告白された女子がいたことを椿に明かしてくれます。

そのときからどうやら苦手意識ができてきたようです。

いじめられていた女の子の側にいるように担任に言われたため、そのとおりにしていたところ、女の子に告白されるもどう返したらいいか分からず。

傷つけたことは分かっても、どう答えるのが良かったのか山田は分からずにいたと。

それを聞いた椿は山田は自分に関心がないため、他の女子の好意にも鈍感であることに気付きます。

だから恋をしてはいけない男だと、山田に対して心理的に距離を取るようになるのでした。

茜のほうは、山田に部屋まで抱えてもらうも体調が悪く山田のことも認識できてない様子。

夜間病院に山田が連れていき、なんとか体力を回復して目を覚ますと、横には寝ていた山田がいて。

椿の回想で知った残酷な山田が、茜には心を開きつつあるのが茜への特別感を感じられるところでした。

苦しむ茜を見て、山田自身もどこか辛そう。

冷静に対処しているようで、とても心配していたのではないかと思いました。

30話「なんかそっちのが良くない?」

【30話あらすじ】

30話は茜がようやく山田に気付き、山田が失恋した女性の気持ちを理解していくことに。

山田は茜が寝ている間に、茜が買っていた女性の失恋に関する本を読んでいたのでした。

茜もそれに気づいて、自分が失恋したときの気持ちを語っていきます。

タクマのときにどんな気持ちだったのか。

茜はタクマには既に入り込む余地がないことを理解して、いつか思い出されるときに笑顔の自分を思い出してもらおうと、精一杯の気持ちを出していたのでした。

もちろんそこには振ったことを後悔させたい気持ちも含まれています。

山田らその笑顔を見て、茜と幼い頃に振ることになった女の子の笑顔が重なるのでした。

女の子は泣きながら山田が今までいてくれたことに感謝と笑顔を見せて去っていました。

山田の中で、何かが大きく動き出しているようです。

茜の本に手を伸ばしたのも、単なる偶然ではなく、どんな返答をするのが正解なのか悩んでいたからこそ。

幼い頃の記憶に度々登場する女の子がどんな気持ちだったのか、どう対応すれば良かったのか、山田なりに知りたい気持ちもあったのだと思います。

山田は女の子の気持ちを断るとき、とても辛そうな顔をしていました。

その顔は茜から見てタクマが自分を振った時と同じなんだとか。

山田はずっと断るたびに悩み続けていたのだろうと、茜もふと気付くきっかけになっていました。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓