※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ5巻全話(41話~50話)と漫画感想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」5巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」5巻全話(41話~50話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

41話「からかってるでしょ」

【41話あらすじ】

山田から告白された翌朝、茜は山田からの電話を取ります。
ずっと寝ないで山田の電話を待っていたのでした。
大学では桃子達にからかわれ。

山田と待ち合わせして再会すると、ある飲食店に入ることに。
茜は大人びた内容のことを話そうと少し背伸びして話します。

しかし、山田はそれを聞いておらず、ずっと茜のかわいいところを見ていたのでした。

外を歩くとき、結局何が言いたかったのかという話になり、茜は思い切って手を繋ぎたかったことを伝えます。

山田は一旦沈黙するも、納得して手を差し伸べて繋ぐのでした。

山田が茜に惚れてしまっていることは桃子もよく分かっていました。
茜と会っているときも、山田はあまり表情も感情も出しませんが、茜への気持ちはストレートに出すようになっています。

茜に夢中になっている山田を見れるなんて、今までのことを振り返ると夢のような話です。

42話「僕は君のお友達」

【42話あらすじ】

元々短期で申請していた茜のコンビニバイトがもうすぐ契約期間を終えようとしていて、店長は人手不足に困っていました。

バイト後、茜は山田の部屋に向かいます。

友達の岡本がまだいたため、一緒に茜の差し入れであるたこ焼きを食べることに。

岡本は山田の彼女ができたことを喜ぶとともに、椿のことも心配するのでした。

茜がテーブルに膝をぶつけた時、山田が自然に茜に触れているのを見て、岡本はその山田の変化に固まります。

山田が恋をしていることをしみじみと実感するのでした。

茜のバイト先で新しく長谷川という男が入ることになり…

43話「嘘になっちゃったな」

【43話あらすじ】

新しく入った長谷川の面倒を見る茜。

長谷川は茜に興味を持ち、FOSをやっていることや彼氏がいることなどを教えてもらいます。

バイト後、茜は山田と一緒に自分の部屋で過ごしていました。

山田は眠ってしまっていて、その横でFOSをやっていたのでした。

それを瑛太や鴨田には言えず。

山田の寝顔にキスをすると、山田は気付いて茜を抱きしめて押し倒し、そのままキスをしていくのでした。
このシーンはドキドキで最高です!
カップル成り立てでラブラブなシーンでした!

バイトの終わった長谷川はレンという人物に電話していて、彼もFOSをやっているよう。

どうやら長谷川は茜を気に入ったようで自分のギルドに引き抜こうとしているようで。

44話「女ってわかんねーからな」

【44話あらすじ】

茜と長谷川がバイト中、茜の元に瑛太や鴨田が違う日にやってきます。

茜の知り合いの幅広さに勘違いを起こし始める長谷川。

桃子と会話している中で出た合コンの話からも、長谷川は段々と茜を誤解していきます。

長谷川には過去になにか女性関係で良からぬ出来事があったようで。

茜は山田とFOSにログインし、今の装備の改善点を指導してもらうことに。

茜はデザイン重視だったことが分かり、山田はすぐにアドバイスを諦めるのでした。

そこにある女性キャラが話しかけてきて。

45話「誰なのよこの女はっ」

【45話あらすじ】

山田のFOSにチャットで結衣という女性アカウントから連絡が入っていました。
茜が以前助けたキャラで、山田と一緒にフレンドになっていたのでした。
結衣はギルドを探しているようで。

レベルの高さの割にギルドを探していると聞いて、少し不審に思った瑛太。
フレンド欄から、結衣はエスピオンというギルドに入っていることが分かります。

瑛太はどうやらそのギルドのことが詳しいようです。

コンビニでバイトをしていた長谷川の携帯に、電話が頻繁に鳴っていました。
その携帯にはエスピオンのステッカーが貼ってあり…

山田は茜とラーメンを食べに来ると、隣のカップルが突然喧嘩を始めて。

レンと呼ばれる男の顔に記憶があった山田。

46話「瑛太くんならきっと」

【46話あらすじ】

FOSで知り合ったエスピオンの結衣と携帯で頻繁に連絡を取り合うようになった茜。

結衣の希望でギルドメンバーになりたいと言い出しますが、瑛太はそれをバッサリと断ります。

さらに、結衣は茜とリアルで会う約束もしていて。

心配になった瑛太は山田に一緒に付いていくように話すのでした。

しかし、その条件は嫌われてくること。

瑛太はエスピオンの女性ということでかなり警戒している様子。

山田はあまり詳しくないようで、茜と結衣が女子同士仲良くしたがっているところを邪魔したくない気持ちがありました。

しかし、ただ会うだけでは終わらなそうな不穏な予感があります。

結衣はかなり寂しがりやというか、依存症のようで、茜はそれを好意的に受け取っていましたが。

47話「既読もつかない」

【47話あらすじ】

結衣と茜が会う日、山田も一緒に付いていきます。

結衣には了承を得ていて、結衣も彼氏を連れてくるということに。

待ち合わせの場所で結衣を発見し、茜は早速結衣と親しそうに接します。

目的のお店にやってきますが、結衣の彼氏は来れなくなったようです。

喧嘩をしてばかりで無視もされているのだとか。

結衣は茜の彼氏である山田のことをかっこいい彼氏で羨ましそうに見ています。

結衣は彼氏とFOSで会ったそうですが、初心者の結衣に優しく接してくれたことがきっかけで恋をするようになったそう。

茜が共感を示す中、山田は逆に否定的なことを言って。

茜がごまかそうとレジにパンを買いに行くと、結衣は山田の近くに座って山田の脚に手を当ててくるのでした。

48話「画面の向こうの人の」

【48話あらすじ】

結衣と遊んだことはバイト先の長谷川にも伝わっていました。

長谷川は結衣と同じギルドでしたが、結衣が別のギルドに行くことも抵抗がなかったのでした。

茜はそこに違和感を感じますが、ギルドによって違うのだろうと納得します。

バイトが終わると、外で瑛太が待っていて、結衣を断ったことを茜に謝るのでした。

今のギルドはそもそも瑛太が瑠奈のために用意したもの。

そのため、入れるメンバーは瑛太吟味しているのでした。

また、エスピオンは過去に瑛太のギルドと揉めたことがあり。

長谷川はレンに同じバイト先の茜のことを話していて、レンは茜が瑛太のギルドであることを知って、やはり因縁のあるギルドであることを話します。

49話「私 10分で帰るわよ」

【49話あらすじ】

結衣とご飯を食べに来た茜でしたが、瑛太から注意されたこともあって、少し結衣と距離を取り始めています。

そこに、結衣の彼氏であるレンから連絡があり、二人と合流することになったのでした。

レンは長谷川も連れてきていて、思いがけず男に囲まれる茜。

茜は念のため、席を立って山田に今の状況を電話しに行きます。

ちょうど山田も瑛太と一緒に食事をしている最中でした。

茜連絡の意味が分からなかった山田でしたが、男と会っていることを報告してくれたのだと瑛太から教えられ。

心配になった山田の気持ちを察して、瑛太は山田と茜のいるところに向かうことに。

一方、レンは茜のいる外まで来て、長谷川と結衣がデキていることを打ち明けます。

50話「あんな男別れなよ」

【50話あらすじ】

レンと話した後、すぐに戻ってきた茜でしたが、外でレンといたときにレンは茜を誘ってきたのでした。
長谷川から男にだらしない女だと聞かされていたため、レンは茜がすぐに乗ってくると思ったよう。

茜はそれを無視し、店内に戻っていくのでした。

結衣と長谷川は仲良く話していますが、茜は先程の話が気になって仕方ありません。

そのうち、話は茜のギルドのマスターである瑠璃姫に移っていき。

瑠璃姫の中身がネカマであることを悪く言うようになっていくのでした。

茜は食事をさっさと切り上げて退店しますが、結衣が追ってきて。

結衣にレンとの出来事を話すと、結衣は茜の頬を叩いて茜に調子に乗らないように言います。

さらに山田に言い寄ったことも打ち明けて、山田だけ特別ではないことも言ってのけるのでした。

そこで茜も頬を叩き返し、結衣が泣き崩れると、レンと長谷川がやってきて。

レンが茜の手を取って咎めますが、そこにちょうど瑛太と山田も到着するのでした。

とてもハラハラする回になっていました。

まさか茜がこんなふうにやり返すとは思いもしませんでした。
今までは優しいお姉さんという印象しかなかったので、ここまで結衣にブチ切れるとは。

山田はもちろんのこと、タクマもこんな茜の一面は知らなかったのでは。
もし知っていたらタクマは浮気なんて怖くてできなかったかも。

とにかく、この修羅場をどう潜り抜けるのか、続きが気になります。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓