※本ページはプロモーションが含まれています

山田くんとLv999の恋をするネタバレ1巻全話(1話~9話)と漫画感想!

2023年11月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

ここでは漫画「山田くんとLv999の恋をする」1巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「山田くんとLv999の恋をするを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「山田くんとLv999の恋をする」1巻全話(1話〜9話)ネタバレ込の感想まとめ!【GANMA】

1話「これだからっ!ゲームする男なんて!!」

【1話あらすじ】

大学生の茜は突然それまで付き合っていたタクマから、好きな人ができたら別れてほしいと言われます。

その相手はネトゲで知り合った女だったのでした。

茜もタクマにさそわれてそのゲームをやっていましたが、別れた今となってはやっても寂しいだけ。

しかし、振られた後タクマがレア装備を返しておいて欲しいと言っていたことや、他のことをやる気力もなかったため、腹いせにそのゲームでモンスターを狩りまくります。

そこにアフロのウィザードキャラである山田が話しかけてきて、狩り場を譲って欲しいと言います。

彼氏と別れたばっかりであることを伝えると、そのアフロは興味がないと切り捨てるのみ。

ショックを受けた茜は、狩り場を譲るつもりはないことを答え、アフロも先に来ていた茜を優先して去っていくのでした。

その後、茜はこのゲーム、FOSのリアルイベントの開催告知を見つけます。

元彼のタクマも参加するはずだと思った茜は、このイベントに参加を決意。

綺麗になった姿を見せて見返そうと思ったのでした。

イベント当日、タクマを遠くに見つけ走り出すも、あるイケメンにぶつかって転んでしまいます。

そのイケメンは茜のヒールを拾って声をかけますが、茜はテンパってぼーっとしていた事情を矢継ぎ早に口走ることに。

イケメンは興味がないとこぼし、去ろうとしますが、茜はFOSで会ったアフロの山田に話し方が似ていると思い、そうではないかと声をかけます。

2話「山田ってなんか冷たくない?」

【2話あらすじ】

山田は茜が誰なのか不審に思いますが、そこにタクマがやってきて山田を見つけて興奮。

山田はプロゲーマーとして有名だったのでした。

自分を無視して山田に興奮するタクマを見返すため、茜は山田を新しい彼氏だと説明します

山田はそれを拒みますが、茜はレアアイテムを交換条件に芝居に付き合うことに。

タクマはそれを聞いて山田と親しくなれている茜を羨み崩れ落ちるのでした。

敗北感だけが残った茜は山田を連れて飲み屋で愚痴ります。

帰りたがっていた山田でしたが、茜はそれを引き留めて。
トイレに行っている間に山田がいなくなったと思った矢先、山田は絆創膏を買ってきてくれていて茜の足の傷に貼ってくれることに。

感動した茜を飲みまくってしまいます。

酔い潰れた茜が翌朝目を覚ますと、山田の部屋のベッドの上でした。

3話「まさか一夜の過ちをっ!?」

【3話あらすじ】

目覚めた茜は自分が山田と一夜の過ちを犯してしまったと誤解しますが、山田は茜を介抱しただけでした。

茜に事情と経緯を説明すると、山田は茜にすぐに出ていってもらいます。

茜は申し訳なさを感じつつ、帰宅することに。

帰宅後に元カレからもらった思い出のネックレスがないことに気づき、記憶を辿り山田の家で落としたのだろうと行き着きます。

山田の家で吐いて服を洗濯してもらっていたからでした。

FOSから連絡しようとするも、山田はオフライン。

瑠璃姫が茜を優しく出迎えてくれて、ネックレスの話も親身に聞いてくれます。
それに感動していると、山田がやってきます。

4話「ちゃんと取捨選択してください」

【4話あらすじ】

茜は山田にネックレスを書いてみますが、山田は何も知りませんでした。

茜が落ち込んでどこに落としたか考えていると、山田はギルドの倉庫がいつもゴミで溢れていると瑠璃姫にグチリます。

瑠璃姫は誰かが親切で入れてくれるのだろうからと、山田のゴミという言葉をたしなめますが、価値がないことには同意しているのでした。

そのゴミを入れていたのは茜でした。

使わなくなった装備を初心者が使えるようにと、善意でやっていたのですが、いつも倉庫を整理していた山田は茜の余計なお節介に怒り、文句を言います。

茜はショックでログアウトしてしまい。

瑠璃姫が山田の言い方を注意しますが、山田は気にしていません。

茜も山田のことが嫌いになり。

5話「そろそろボス湧きの時間なんで」

【5話あらすじ】

茜はタクマが自分のもとに帰ってくる夢を見ますが、その夢の落ちはプレゼントの中身がタクマの今の彼女でした。

嫌な夢を見たことを桃子に会って話すも、桃子は茜がタクマに未練を持ち続けていることや、重い女であることをグサグサと伝えていきます。

落ち込みながら、茜は帰宅していると、山田が女子に告られようとしている現場に遭遇します。

しかし、山田はゲームのボスが出てくる時間だからと、告白できず焦れている女子に冷たくさよならします。

見かねた茜が山田なら声をかけ、状況を説明することで山田は自分が告られていたことにようやく気づくのでした。

茜が女子の気持ちに鈍感な山田に呆れていると、山田は割れたネックレスを茜に渡します。

踏んでしまったことで見つけたネックレスでした。

茜はショックを隠しながら、山田が渡そうとしてくれていたことにお礼を言い、受け取って帰ろうとします。

山田は茜の様子の変化を察して、折り畳み傘を茜に渡します。
茜の目には涙が浮かんでいて。

山田は雨の中帰っていくのでした。

6話「心配してましたよ」

【6話あらすじ】

壊れたネックレスを手に持って傷心の茜でしたが、そこに大量の荷物が届きます。

実家の母が茜の荷物を邪魔だからと送ってきたのでした。
突然の荷物に対処するため、茜は桃子を呼んで手伝ってもらうことに。

苛立つ桃子は全部捨てるように伝え結局ほとんどのものが捨てられてしまうのでした。

なんとか片付けた二人は飲みに行き、酔っ払った勢いで山田の部屋にやってきます。

傘を返しに来たのと、イベントで付き合ってくれたお礼を茜は言いたかったのでした。

山田は泣いていた茜を思い出すと、帰ろうとした茜に瑠璃姫が心配していたことを伝えます。

あれ以来、茜はログインしていませんでした。

7話「二人ってもしかして」

【7話あらすじ】

桃子と久しぶりの合コンに行った茜でしたが、男に興味が湧かず、帰りたくなります。

茜に興味を持った男がゲームをするというのでFOS
のことを聞いてみますが、FOSは知らないよう。

合コン後、話の流れで桃子に瑠璃姫のことを話すことになり、瑠璃姫に携帯を教えることに桃子は警戒するように言います。
中身がおっさんかも分からないと。

茜はそれまで瑠璃姫の中身に疑問を持ちませんでしたが、瑠璃姫の外見通りの女の子だろうと思っていました。

その晩、FOSにログインした茜は二人きりで仲良さそうに話している山田と瑠璃姫の姿を見つけます。

瑠璃姫は久しぶりに山田と二人きりで話せることを喜んでいました。

茜はタクマと自分が付き合っていたように、山田と瑠璃姫も付き合っているのではないかと考え落ち込みます。

二人は茜に気づいて瑠璃姫が歓迎するも、山田は用事があるからとログアウト。

その後、山田の携帯には瑠璃姫からの親しげなメッセージと好きという言葉が…

8話「オフ会したいなぁ♡」

【8話あらすじ】

大学の講義中、山田と瑠璃姫が付き合ってるのかのこと気になり、山田のプロとしての活躍を検索してみる茜。

その後、合コンで知り合った男子と再会し、山田の聞いてみますが、やはり知りませんでした。

男子にサークルに誘われながら帰宅していると、山田が女の子と待ち合わせて帰っている姿を見かけます。

女の子は瑠璃姫のような見た目で、山田に声をかけると山田の袖を引っ張っていて。

帰宅後、瑠璃姫からメッセージが届き、FOSのリアルコラボカフェに誘われます。

山田もさっき会って誘ったと瑠璃姫が言ったため、茜は瑠璃姫がさっきの女の子だろうと察するのでした。

山田と瑠璃姫が歩いて行ったときを思い出しながらも、茜は瑠璃姫のかわいいお願いでお誘いに承諾することに。

9話「瑠璃姫ちゃんだよね!?」

【9話あらすじ】

コラボカフェの場所へ向かう途中、茜は道に迷ってしまいます。

地図を見ていると、ある男性がぶつかってきて、携帯を落としてしまい。

それを拾った男性は茜の地図を見てコラボカフェに行くのだと知り、自分もそこに行く途中だと明かすのでした。

男性は熱心にFOSの話を茜にしますが、茜はよく分からず、以前ギルドの倉庫にゴミを入れていたことを注意された話をします。

カフェに着くと、瑠璃姫のような見た目の女の子と、山田達がいました。

茜は嬉しくなって山田に声をかけます。

瑠璃姫が訝しげに茜を見ていたため、茜も挨拶しますが、瑠璃姫は反応がなく、茜も涙目に。

瑠璃姫は茜が誰なのかと、瑛太と呼ばれる男性に聞き。

瑛太は先程まで道案内してくれた男性。
彼は茜をFOSのAKANEだろうと瑠璃姫に紹介してくれます。

感想

茜が山田のことで悩んでしまう気持ちがとても共感できました!

山田が瑠璃姫とできているのかと落ち込んだりして、山田と会えた時に喜んでいて。

茜が恋している様子がよく伝わってきます。

山田のほうはまだ茜のことを全然意識してないようで、温度差は感じられるところですが。

山田も少しずつ茜になにかを感じるようにはなってきているようでした。

カフェでもっと進展してくれるといいのですが。

初対面したイベントのときからなんだかんだで再会することが多い二人。

茜と山田はとても縁がありそうですし、これからが期待されます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」ネタバレ一覧
1巻(1~9話) 2巻(10話~19話) 3巻(20話~30話) 4巻(31話~40話)
5巻(41話~50話) 6巻(51話~62話) 7巻(63話~74話) 8巻(75話~85話)
9巻(86話~96話) 10巻(97話~107話) 11巻 12巻
山田くんのバレたかは何話?告白で付き合い出すのは?初キス初ベッドシーンも
山田Lv999全巻全話ネタバレまとめ!最終回や結末はどうなる?最新話から予想!

漫画「山田くんとLv999の恋をする」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「山田くんとLv999の恋をする」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓