※本ページはプロモーションが含まれています

漫画 ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない全巻全話ネタバレまとめ!

2023年12月1日

ここでは漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」全巻全話のネタバレ込の感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2023年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せないを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」全巻全話ネタバレ込の感想まとめ!

1話

【1話あらすじ】

国家魔術師のララは弟子のアリス同伴で魔物退治の依頼を魔術師団長のルトフェルから受けます。
しかし依頼内容は意図的に軽く見積もられており、相手は竜でした。
天才魔術師だったアリスの魔法でも倒せず、深手を負ったアリスを逃がすため、ララは自分を囮にして石像となり、竜に食われます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

漫画1話~8話を期間限定(9/30まで)で無料で読む方はこちら↓(シーモア)
ヤンデレ魔法使いは石像の1~8話を無料で読む

2話

【2話あらすじ】

ララが目覚めると、そこはある城の一室である円天井の大広間。
城を抜け出した先でやっかいになった村に、城から石像が盗まれたと報告が伝わります。
ララは自分のことだと知り、城に戻るとその城主は成長したアリステアでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

3話

【3話あらすじ】

幼いアリスが親を殺め、ルトフェルに保護幽閉された後、ララがアリスの説得に向かいます。
アリスの精霊に危害を加えられないよう慎重に近づき、彼と話をして打ち解けていくのでした。
アリスを弟子として招き入れ、一緒に過ごす内に、ララはアリスの心に刻まれた傷を知り、彼の存在を支えていく決意をします。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

4話

【4話あらすじ】

気を失ったララが目を覚ますと、領主のアリスが部屋にやってきます。
アリスはララに求婚し、ララを想い続けた17年をララに伝えるのでした。
温かいララを確かめるため、キスをし、強くララを抱きしめるアリスは石像のララを自分が磨き続けたことを明かしてララを困らせます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

5話

【5話あらすじ】

大人のアリスは温かいララの裸体を堪能すると、ララがお風呂に入れ、石像を磨いた時のように慣れた手付きで体を洗ってあげます。
ララをベッドに戻してそのままなにもせず、ララにキスをして部屋を出て行ってしまうのでした。
城から出させてもらえない日々が続いた後、ララは軟禁に気付いて職探しに行こうと再び城から脱出を試みますが、アリスにすぐに連れ戻されます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

6話

【6話あらすじ】

子供のアリスが反抗期に入り、ララはルトフェルに相談します。
ララに許される境界線を探しているのだと教わり、ララはしばらく様子を見ることに。
しかし、王宮に通うようになったアリスは同い年の見習い魔術師と揉めてしまいます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

7話

【7話あらすじ】

幼いアリスは王宮で見習い魔術師と揉めた際、魔力で強大さを見せつけることでその魔術師のやっかみを封じ込めていました。
ララはアリスの心の傷に悲しみを感じるとともに、アリスが将来孤独になりはしないかと心配になります。
ルトフェルとの相談でララはアリスを養子にすることを思いつき、それを早速アリスに提案することに。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

8話

【8話あらすじ】

ララは幼いアリスに養子にならないか聞きますが、アリスはそれに怒りながら断ります。
アリスは鈍いララに自分の気持ちをまっすぐに伝えプロポーズするのでした。
アリスの気持ちを丁寧に断るララでしたが、アリスは諦めず、ララとの結婚を叶えることをララに宣言します。

目覚めたララの眼の前には、裸で眠っている大人のアリスがララを抱きかかえるように横たわっていました。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

9話

【9話あらすじ】

ララのベッドに潜り込んだ大人のアリスはそのままララの体を求め始めます。
ララが絶頂したあと、アリスはそれで満足して終わらせてしまうことに。
その後は街にデートに行くため、ララの着替えの準備を進めるのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

10話

【10話あらすじ】

アリスが幼い頃、ララのもとにはララの優しさにつけこんで仕事を押し付ける人間がよく舞い込んでいました。
アリスはララのために彼らを追い返し、ララの性分に文句を言ったりもします。
しかし、アリスはそんなララだからこそ自分は安心できる場所を見つけられたのだと、虐待された過去を振り返って感じるのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

11話

【11話あらすじ】

竜に襲われた後、ルトフェルとニコラの元に担ぎ込まれたアリス。
ララを失い、アリスはしばらく悲しみに打ちひしがれます。
心配で様子を見に来たルトフェルからその後の竜の話を聞き、アリスは竜に復讐する決意をするのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

12話

【12話あらすじ】
竜への復讐のため、アリスはルトフェルに師事し、魔力を高めていきます。
15歳になり、国家魔術師に合格すると、討伐隊とともに竜のもとへ向かい、あっけなく竜を殺してしまいます。
アリスは幼い頃に魔力制御を怠った自分を悔いていると、竜の腹の中から女性の石像が出てくるのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

13話

【13話あらすじ】

ララの姿にそっくりな石像を持ち帰り、石化したララだと確信するも解呪はうまくいきません。
ルトフェルがその石像を見てララの無事を喜び、ララの過去を語ります。
ララはアリスと同じように、両親から虐待を受けていたのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

14話

【14話あらすじ】

ララは虐待されたとき、命を守るため自分を石化するようになっていたのでした。
ルトフェルに保護された後も性格が曲がることなく成長したララ。
アリスは彼女のために、ララが望んだ世界を作る決意をします。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

15話

【15話あらすじ】

アリスは竜を討伐した土地をララの望んだ楽園にしようと決めていました。
王から領地として許可をもらい、そこの魔物を駆逐して結界を張ります。
土地の資源を元に領地は急激に発展を遂げ、建てられた領主の館の一室で石像のララにアリスは報告と約束をするのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

16話

【16話あらすじ】

領地の発展はさらに加速し、アリスはララの夢を叶えつつありました。
しかし、石から戻らぬララを前に、アリスは寂しさで涙に崩れ落ちます。
ある日、石像が盗まれたという報告を受け、犯人を探して自分のもとに連れてくると、目の前にはララの姿が。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

17話

【17話あらすじ】

元に戻ったララを見てアリスは目を疑いますが、それが間違いないことを知ると、甘えた顔でララを呼びます。
ララもいつもの調子でアリスに返事をしますが、アリスが大人になったことを知ると気を失ってしまうのでした。
ララを寝室に運び、魔石の代わりの金鎖をララの足首にはめると、アリスはこれからララを自分のものにするための算段を考えます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

18話

【18話あらすじ】

アリスが築いた街を見て回るララ。
ララが夢見た楽園が広がっていて、各施設を回る度にララは感動してしまいます。
一通り見終わり、馬車の中でアリスからそれまでの想いを聞かされたララは涙を流すことに。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

19話

【19話あらすじ】

アリスの想いを聞いたララはアリスの未来を縛ってしまったことを悔やみ泣き崩れます。
アリスは自分の夢だったララからの褒め言葉と、ララの愛を手に入れることを伝えるのでした。
ララはそれらをアリスにあげることを決め、二人は屋敷の部屋で逢瀬の続きをすることに。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

20話

【20話あらすじ】

ララを脱がせた後、アリスも裸になります。
腰の傷を見て、ララは竜に襲われたときのアリスを思い出し、そこを労るように舐めてあげるのでした。
アリスからキスをされ、ララは自分もアリスを求めて舌を入れるキスをしていきます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

21話

【21話あらすじ】

アリスはララの中に自分のモノを入れ、痛がるララを見て喜びます。
それはアリスと初めてしたことを覚えてもらうためでした。
アリスは治癒魔法を使って痛みを消し、その後も繋がったまま何度も行為を続けていきます。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

22話

【22話あらすじ】

翌朝、ララが目覚めると盛装をしたアリスがベッドの横に座っていました。
ララはウェディングドレスを見せられ、これから何が起きるのか察していきます。
なにも教えられないまま、メイド達の手で支度を整えさせられ、アリスの待つ部屋へ。

アリスはララに見惚れて手にキスをした後、二人は神殿へ行き、愛を誓い合います。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

23話

【23話あらすじ】

アリスとの結婚式をした後日、ララは伯爵夫人として孤児院に視察に行きます。
そこでララは孤児達や先生から結婚したことをお祝いして迎えられて。

アリスとの夜の営みでは、アリスのセックスが相変わらずだったので、石になるかもと冗談交じりで伝えてしまい。
アリスは過去の辛さを思い出して沈み、ララにあるお願いをするのでした。

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

24話

【24話あらすじ】

ララとの愛を交わした一夜を終え、朝食へ向かう支度をしているアリスの元に王からの書状が届きます。

そこには、王都への挨拶を強制する内容が書かれていました。

仕方なく王都へ出ることにするアリス。

ララはルトフェルのことやララの以前の身分のこともあって、連れて行かないことに決めていました。

ララと離れることに寂しさを感じながらも、アリスは王都へ向けて出発していき。

ララはそれを見届けると、マリエッタと街へ出かけてやっと解放された一人の時間を満喫していきます。

アリスの作った領地で幸せを噛み締めたララは、アリスがいないことに耐えられなくなっていき…

ネタバレと感想詳細はコチラ↓

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の」ネタバレ&記事一覧
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話
漫画ヤンデレ魔法使いは石像の全巻全話ネタバレまとめ!
ヤンデレ魔法使いは石像のはなろうには無い!原作は密猫文庫から出版
ヤンデレ魔法使いは石像の小説結末ネタバレ!
ヤンデレ魔法使いは石像の続編は炎の魔法使い!

漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

華猫

Posted by zuku