※本ページはプロモーションが含まれています

どちらか選べと言われたらネタバレ全巻まとめ!最終回結末は?登場人物も

2024年2月12日

漫画「どちらか選べと言われたら」について。

この記事では、その全巻のネタバレまとめから最終回の結末、登場人物の紹介まで解説しています。

物語の流れを追いながら、各エピソードのネタバレを深堀りし、登場人物の魅力を再発見することができます。

さらに、登場人物の詳細なプロフィールや、彼らが物語の中でどのように成長していくのかについても触れています。

この記事を読むことで、「どちらか選べと言われたら」の世界に更に深く没頭することができるでしょう。

それでは、一緒に「どちらか選べと言われたら」の世界を探求していきましょう。お楽しみください。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「どちらか選べと言われたら」を無料で読む

  • ・初回7日間無料でおよそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「どちらか選べと言われたら」は全49話が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「どちらか選べと言われたら」概要

『どちらか選べと言われたら』は、10年間アメリカで過ごした後に帰国した幼なじみ、さやかと共に生活を始める勇太の物語を描いています。二人の間の距離が近すぎるがゆえに、恋愛感情は芽生えにくい状況ですが、勇太の心は後輩の花奈に向かっています。勇太が花奈に対して踏み出した告白は、彼女からの微妙な反応により複雑な心境をもたらします。

しかし、勇太とさやかが一緒にいる場面を花奈に目撃されてから、彼女の態度が変わり始めます。その一方で、さやかも同居生活の中で勇太に対し積極的なアプローチを見せるようになります。

魅力的なさやかと気の強い花奈の間で揺れ動く勇太を中心に、三角関係の結末について読者は想像を巡らせます。この物語は恋愛の葛藤やキャラクターたちの成長を巧みに描き出し、読者の心を引きつける魅力があります。勇太、さやか、花奈のそれぞれの道のりと、彼らが辿り着く恋愛の結末に、今後も注目が集まります。

「どちらか選べと言われたら」登場人物紹介

「どちらか選べと言われたら」の舞台は、魅力溢れるキャラクターたちによって彩られ、読者の心を魅了します。

勇敢な主人公、勇太は物語の中心です。幼なじみであり、親にも認められた同居人、さやかとの日々を送りながら、恋愛感情は芽生えないものの、彼女に対する意識は高まる一方。しかし、彼の心を掴んでいるのは、魅力的な後輩、花奈への思いです。

さやかのキャラクターは、10年の時を経てアメリカから戻り、再び勇太と同じ屋根の下で生活を始めます。彼女の存在は、日常に刺激とドラマをもたらし、二人の関係に新たな動きを見せます。

そして、花奈は、勇太の恋愛の焦点であり、彼女に対する彼の告白は、彼女の予測不可能な反応によって、物語に緊張感を加えます。

これらのキャラクターが織りなす感情の交錯と成長の物語は、読者に深い共感を呼び、彼らの人生の旅路に密接に関わるように誘います。

「どちらか選べと言われたら」は、これらのキャラクターの生き生きとした描写と、彼らの恋愛模様を通じて、読者に忘れがたい体験を提供します。彼らの今後の展開に、ぜひご期待ください。

物語の流れ

『どちらか選べと言われたら』の物語展開をご紹介します。

この物語は、勇太と彼の幼なじみであるさやかが、彼女のアメリカ帰り後、親公認のもと同居を始めることからスタートします。二人の距離が近過ぎるがゆえに、勇太はさやかを恋愛対象として意識しつつも、現在は後輩の花奈に心惹かれています。

勇太が花奈への告白を決意するものの、彼女からははっきりとした返事を得られずにいる中、さやかとの関係性に変化が生じます。一方で、さやかもまた、同居生活の中で勇太に対して大胆なアプローチを見せることに。

この三角関係は読者にどのような展開をもたらすのか、物語は続きます。キャラクターたちの感情の動きや葛藤を通じて、彼らの成長と変化を見守ることができます。

物語の全貌を知りたい方は、ぜひ本編をご覧ください。『どちらか選べと言われたら』は、感情豊かなキャラクターたちが織りなす、心動かされるストーリーで読者を魅了します。

最終回結末含む各エピソードのネタバレ

『どちらか選べと言われたら』は、勇太とさやかの愛の物語を追います。物語の開始は二人の結婚式からで、そこから新たな人生の章が始まります。46巻では、彼らの結婚式とその中での情熱的な瞬間が捉えられており、読者は勇太がさやかの魅力に改めて惹かれる様子を目の当たりにします。さやかが純白のドレスから真っ赤なドレスへと衣替えするシーンは、特に印象的です。

47巻では、結婚式後の二人の生活が中心となり、愛と情熱に満ちた日々が描かれます。勇太とさやかの絆は、結婚という新たなスタートを切ることでさらに強固なものへと成長していきます。

48巻から49巻にかけては、二人の新しい生活が展開されます。さやかのビジネス立ち上げや家族計画など、彼らの関係は新たな段階へと進みます。特に49巻では、新しい家族メンバーの誕生が描かれ、二人の愛が次世代へと受け継がれていく様子が描かれます。

全体を通して、『どちらか選べと言われたら』は愛と情熱、そして家族の絆を重要なテーマとして扱います。勇太とさやかだけでなく、彼らの周りの人々の物語も丹念に描かれ、最終的にはすべてのキャラクターに満足のいく結末がもたらされます。読者は、彼らの成長と変化を共に体験しながら、物語の幸せな結末を心から楽しむことができるでしょう。

感想と評価

その美しい絵と魅力的なキャラクターで多くの読者から好評を得ています。

特に、幼なじみのさやかのキャラクター描写は、読者に高く評価されています。

物語の設定については、現実離れしているとの意見もあるものの、それがかえって物語を魅力的にしていると感じる読者もいます。主人公の性格が、女性キャラクターに容易く騙されがちである点が、特に興味を引く要素として挙げられています。

物語展開に関しては、読者の間で意見が分かれています。一部の読者は主人公が最終的に幼なじみと結ばれる展開を望んでいる一方で、他の読者は主人公が後輩と結ばれることを期待しています。

以上の点から、『どちらか選べと言われたら』はその独特の物語とキャラクターで、幅広い読者からの関心を集めていることが伺えます。読者の期待に応えるこれからの展開にも注目が集まっています。

関連作品と作者情報

「どちらか選べと言われたら」は、才能あふれるSosoさんとサニーさんの共同制作による漫画作品です。この作品は、その鮮明なフルカラーのビジュアルで読者の心を捉え、多くの支持を集めています。

恋愛を中心に展開される物語で、主に青年層に向けて描かれています。リアルな恋愛シーンとキャラクターたちの心理描写が巧みに表現されており、その細やかな感情の動きが高く評価されています。

全49巻で構成されるこの作品は、多くの電子書籍プラットフォームで購入可能です。また、ファンには嬉しいことに、一部の巻は無料で読むことができるプロモーションも実施されています。

この情報が、読者の皆さまの次に読む作品選びに役立つことを願っています。Sosoさんとサニーさんの今後の活躍から目が離せません。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「どちらか選べと言われたら」を無料で読む

  • ・初回7日間無料でおよそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「どちらか選べと言われたら」は全49話が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

どちらか選べと言われたらを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「どちらか選べと言われたら」が全49話が読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「どちらか選べと言われたら」を無料で読む

  • ・初回7日間無料でおよそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「どちらか選べと言われたら」は全49話が読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓