※本ページはプロモーションが含まれています

永久指名おねがいしますネタバレ全巻と感想!無料でほぼ全巻読む方法も!

2024年1月25日

漫画「永久指名おねがいします」。

この作品に心を奪われた方々、そしてこれから読むか迷っている方々に、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

登場人物たちの深い感情、予測できない展開、そして読者を引き込む魅力的な展開が、私たちの心を強く揺さぶります。

また、作中で描かれるさまざまな人間関係や、それぞれのキャラクターの成長が、この作品の大きな魅力の一つです。

感情移入しやすいキャラクターたちが織り成すドラマは、読むたびに新しい発見があり、あなたの心を温かくしてくれるはずです。

この記事ではそんな「永久指名おねがいします」の魅力をネタバレ感想と共に深堀りしていきます。

この作品に込められたメッセージや、読者それぞれが感じる感情の振り幅を、一緒に探ってみませんか?
それでは、さっそく本題に入っていきましょう。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「永久指名おねがいします」を無料で読む

  • ・初回7日間無料でおよそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「永久指名おねがいします」は98巻まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「永久指名おねがいします!」概要

「永久指名おねがいします!」の魅力は、引きこもりの主人公、十和子(とわこ)の成長と変化に焦点を当てた物語展開にあります。彼女は元々兄と2人暮らしの引きこもりで、ある日突然イケメンホストたちが家に入り浸り始めることで、彼女の日常が一変します。これらのホストたちとの関わりを通じて、十和子は徐々に自分の殻を破り、成長していきます。たとえば、最初は食材をネットで調達していた彼女が、初めてスーパーで買い物をすることになるなど、外の世界に出ることに自信を持ち始める様子が描かれます。

この物語は特に、ホスト業界の現実と恋愛の複雑さを描くことで知られています。主要なキャラクターの一人である蓮次は、十和子と結婚したいという強い願望を持ちながらも、経済的な不安要素との戦いに直面します。彼はホストとして稼いだお金で生活していますが、将来に対する不安から、昼職に転身することを考えます。このように、キャラクターたちの内面的な葛藤や人間関係の複雑さが、物語の魅力の一つとなっています。

さらに、十和子の成長物語は読者に共感を呼び起こし、彼女の日々の変化や新しい挑戦に目を奪われます。彼女は、料理を始めることや、ホストたちとの関わりを通じて、女性として、そして人として自信をつけていく姿が描かれています。

最新刊16巻の発売日はいつ?

最新刊である第15巻は2023年11月17日に発売され、次巻である第16巻の発売は2025年6月13日頃と予想されています。

これらの情報は、物語の進展や新しい展開についての期待を高めています​​​​​​​​​​。

漫画「永久指名おねがいします」主要キャラクター紹介

物語の中心、十和子は、初期の引きこもり生活から著しい成長を遂げています。彼女の過去のいじめ経験からの孤立、そして時間を経てホストクラブのメンバーや小説執筆を通じて得た自信は、物語に深みを加えます。彼女の成長過程は、読者に共感と勇気を与える重要な要素です。

カリスマホストの蓮次は、その複雑な性格と魅力的なキャラクターで物語に華を添えています。彼のホストとしてのキャリア終了後の不安や、十和子との関係の進展は、彼のキャラクターに多層的な面白さを与えています。

若きホストのいぶきは、シリーズにおける重要なキャラクターです。彼の成長、特に家族やホストライフを超えた願望は、物語に重要な要素をもたらします。彼の内面の葛藤や本音を明らかにする過程は、読者の感情を揺さぶるポイントです。

25歳のホスト、リオは、特に愛や人間関係において独特な視点を持っています。彼の十和子に対する初期の疑念が、彼の性格や背景の複雑さを反映しています。

これらの登場人物の人生を深く掘り下げることで、『永久おねがいします!』は個人の成長、外見と内面の現実の二分法、人間関係の複雑な力学などのテーマを見事に表現しています。第15巻の発売が待ち遠しいですね。これらのキャラクターたちの旅は、その奥深さと共感性で読者を引き続き魅了し続けます。

漫画「永久指名おねがいします」全巻ネタバレ含むあらすじ

永久指名おねがいします! 1巻

兄との2人暮らしの中、引きこもり生活を送る十和子のもとに、兄のイケメンホスト仲間が現れ、彼らの突然の訪問により彼女の平穏な日々が一変します。
彼らの裸や抱擁に遭遇するなど、十和子の日常生活は大きく変わり始めます。

永久指名おねがいします! 2巻

中学2年生から引きこもっていた十和子は、兄の先輩ホストたちが突然家に転がり込んでくることで、彼女の静かな生活が一気に崩れ去ります。
しかし、これが彼女の人生の転機となり、引きこもり生活からの脱却へとつながっていくのです。

永久指名おねがいします! 3巻

少しずつ引きこもり生活を卒業し始めた十和子は、彼らの働く店でバイトを始めます。
そんなある日、兄の追っかけをしていたキャバ嬢・モエが十和子の家に現れ、彼女の心は大混乱に陥ります。
さらに、キャバ嬢として働くことになるなど、彼女の人生は新たな展開を迎えます。

永久指名おねがいします! 4巻

兄弟喧嘩に発展した里央と息吹の間の言葉のやり取りにより、里央は店を辞めてしまいます。
一方、店を休んでいた蓮次と再会した十和子は、彼の実家への同行を頼まれます。
彼らは九州へ旅行に行くことになり、そこで蓮次は十和子に特別なお願いをします。

永久指名おねがいします! 5巻

蓮次の実家に行くことになった十和子は、彼の家族を安心させるために恋人のふりをすることになります。
緊張と不安の中、蓮次の家族の間の微妙な空気を感じ取ります。
そこに蓮次の友人・築が現れ、彼の過去を知ることになります。

永久指名おねがいします! 6巻

蓮次からの突然の告白とキスに、十和子は動揺を隠せません。
彼女は自分たちの関係がどう変わるのか、心配します。
そんな中、店でのイベント準備に忙しく、蓮次との距離を保つことに安堵するものの、彼からの迫り方にさらなる動揺を覚えます。

永久指名おねがいします! 7巻

蓮次との言葉の行き違いにより生じた距離感に、十和子は困惑します。
彼女は自己反省のために家を出て、執筆に専念することを決意します。
一方、蓮次も心ここにあらずで仕事に取り組む中、ロイヤルに出入りする花屋のかおりが現れ、共にストーカーをすることになります。

永久指名おねがいします! 8巻

一人暮らしを始めた十和子は、執筆に集中します。
息吹が十和子に急接近し、蓮次、息吹、かおりの思いが交錯します。
十和子の心はどこに向かっているのでしょうか。

永久指名おねがいします! 9巻

小説完成まで蓮次に会わないと決めた十和子ですが、彼や息吹たちの支えを受けながら、ついに小説を完成させます。
そして、蓮次との再会の日が訪れます。

永久指名おねがいします! 10巻

十和子と蓮次はゆっくりと距離を縮めています。
その様子を見て、息吹は複雑な感情を抱えています。
そんな中、マキとモエの間に新しい命が芽生えます。

永久指名おねがいします! 11巻

蓮次と十和子がうまくいっている中、息吹はやりきれない想いを抱えています。
そんな中、かおりと二人きりになり、共感し合い、慰めあうことになります。

永久指名おねがいします! 12巻

沖縄の街中に連れ出された息吹は、かおりと共に元気づけようとしますが、気まずい雰囲気が漂います。
おいしいごはん屋さんでの努力も空回りしてしまいます。

永久指名おねがいします! 13巻

沖縄旅行から数か月後、クラブロイヤルのリニューアルで忙しくなり、十和子は蓮次とまともに会えない日々を過ごしています。
蓮次は電話をくれますが、十和子はつい感情的になってしまいます。

永久指名おねがいします! 14巻

兄のマキに付き合っていることを報告しようとした矢先、マキが失踪します。
十和子の担当編集者からマキとの接触についての連絡が入ります。

永久指名おねがいします! 15巻

「二人の付き合いを認めるためには条件がある」と兄のマキから告げられ、蓮次は悩みます。
その間、十和子は別府での観光旅行に出かけます。

97話(15巻)ネタバレ

十和子たちの前に襲いかかったのは黒い猫でした。

猫は子供を守るために十和子たちに威嚇していたのでした。

幽霊の正体もこれかと一安心。

その後、十和子と蓮次はこの医院を寮にして運営できないかと考えます。

すると、芦原は二人の思いを察したかのようにその考えを喜び。

まるでこの医院を託すかのように言い出します。

さらに、医院の中に写真が見つかり、そこに映っていたのは…

98話(15巻)ネタバレ

十和子と蓮次は、相談の結果旧大橋医院を新人ホストのための寮にすることにします。

十和子が管理人として、ホストの面倒も見つつ執筆活動をすることに。

マキにそのことを提案し、初めは反対されていましたが、十和子の想いを聞いて受け入れます。

しかし、十和子のことが心配なマキは蓮次を連れ出して飲み屋で話をすることに。

マキは十和子と蓮次への想いをそこで打ち明けていきます。

『永久指名おねがいします!』の最新話は、十和子と蓮次の結婚に向けた感動的な展開を迎えています。

十和子は結婚の準備に取り組みながら、蓮次のホストとしての職業に経済的な不安を感じています。
この不安に対処するため、蓮次は大きな決断を下します。
彼はホスト業を辞め、より安定した生活を目指すことを決意します。ただし、彼には後継者の問題という新たな悩みも浮上しています。

一方、十和子たちはリオの依頼で閉院した病院の掃除を引き受けることに。この病院には幽霊が出るという噂があり、十和子、リオ、蓮次、モエの4人は少し躊躇しながらも掃除に取り組みます。

さらに、物語は蓮次と十和子の関係に対するマキと築の反対を描きつつ、築が徐々に2人を応援するように変わっていきます。
蓮次は十和子との将来を真剣に考え、マキからの圧力にも立ち向かいながら、結婚への決意を固めていきます。

漫画の最新刊、16巻の具体的な発売日はまだ未定ですが、ファンならずとも期待が高まる展開です。
今後のリリーススケジュールに注目して、物語の進展を見守りましょう。

漫画「永久指名おねがいします」読者の反応と評価

「永久指名おねがいします!」の世界は常に新鮮で、最新の第96話では、読者の心をまた一つ掴んでいます。

この話では、幽霊が出るという噂の廃病院を舞台に、十和子たちが掃除を行う展開が描かれています。このユニークなシナリオは、読者からの大きな注目を集めています。

特に、新たに登場した医大生・芦原のキャラクターは、旧大橋病院への強い思い入れと復活への熱い願いが描かれ、読者の心を引きつけています。彼の背景に関する読者の推測や考察が活発に交わされています。

また、廃病院の廊下を猛スピードで移動する謎の影に関する議論も盛んです。その正体や物語への影響について、読者はさまざまな予想を飛び交わせています。

そして、最新刊の15巻が2023年11月17日に発売され、ファンの間で大きな話題に。この新刊について、読者からは物語の進行やキャラクターの成長に対する高評価が寄せられています。

「永久指名おねがいします!」の世界は、進化し続ける物語と魅力的なキャラクターで、読者を引き込み続けています。次の展開を心待ちにしているファンは多いはずです。

まとめ

「永久指名おねがいします」のネタバレ感想について、主人公たちの複雑な心情と甘く切ない恋愛模様が印象的でした。

物語の中で展開される人間関係やキャラクターの成長は、読者の心を強く惹きつけます。

この記事では、作品の深いメッセージや感情の振り幅を丁寧に分析し、その魅力を詳しく紹介しました。

読者それぞれが見つける感動や発見に注目してください。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「永久指名おねがいします」を無料で読む

  • ・初回7日間無料でおよそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「永久指名おねがいします」は98巻まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

サラリーマン金太郎を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは全巻読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

永久指名おねがいしますを無料で読む

  • ・初回7日間無料でおよそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「永久指名おねがいします」は98巻まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓