※本ページはプロモーションが含まれています

ENNEADを全巻無料で読める?rawや読み放題アプリ、漫画バンクも調査!

2023年5月1日

この記事では、漫画「ENNEAD」について

  • 全巻無料で読める?読み放題アプリは?
  • ・漫画バンクやrawで読める?
  • ・無料またはお得に読めるおすすめのサービスやアプリは?

など調べた結果をお届けします。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ENNEAD」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2022年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「ENNEAD」を全巻無料で読める電子書籍アプリやサービスは?

結論として、全巻全話無料で読めるアプリはありませんでした。

アプリ 配信状況
スキマ
シーモア ○(93話まで配信)
マンガPark
めちゃコミック
マンガBANG!
ゼブラック
comico
ピッコマ ○(79話まで配信。64話まで制限付き無料)
マンガZERO
LINE漫画
コミックDAYS
マガポケ
ヤンジャン
週刊少年ジャンプ+
サンデーうぇぶり
ガンガンONLINE
マンガTOP
マンガワン
マンガUP!
GANMA!

続きが気になる漫画なので、お得に読めるサービスで快適に一気読みするのがおすすめです。

コミックシーモアでは「月額メニュー登録特典」というものがあります。
これを利用すれば、最大20000ポイントまでなら実質無料で読むことができます。

この特典は、登録した月額メニューに応じたポイントをそのまま後日返還されるというもの。
例えば、20000ポイントの月額メニューに登録した場合、20000ポイント分を特典として受け取ることができます。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ENNEAD」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

漫画「ENNEAD」の電子書籍を漫画バンクやrawで全巻無料で読める?

結論から言うと、漫画バンクやrawでは全巻無料で読むことはできません。

漫画バンクは2021年11月4日に閉鎖されています。
理由は、集英社が訴訟準備に入ったからでした。

参照:集英社がGoogleに海賊版サイト「漫画BANK」を訴えるため情報の開示を要請 gigazine

rawファイルのダウンロードもできませんでした。

仮にできるようになったとしても、以下のリスクがあります。

違法サイトのリスク

・違法ダウンロード自体が罪に問われる
・ウイルスや個人情報の抜き取り
・その他経済的、時間的な多大な損失とそのショック

軽い気持ちや少しだけと言った気持ちで利用すると、思わぬ落とし穴にはまるかもしれません。

参考:文化庁著作権課

「ENNEAD」を無料やお得に読める電子書籍サービスは?(漫画バンクやraw以外)

漫画バンクやraw以外で、「ENNEAD」を無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 配信状況 特徴
×
無料会員登録で好きな漫画がどれでも100冊まで最大半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT
×
初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp
×
初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
BookLIVE
×
初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
シーモア読み放題フル
×
初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア
新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
ebook japan
初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国
×
無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス
初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMレンタル
×
1冊95円でレンタルできる!送料往復840円!
漫画全巻ドットコム
×
購入額に応じたポイントバックを受けられる!(購入額の1~12%)

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ENNEAD」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

その他ENNEADをお得に読めるサービス

ebookjapan(6冊まで使える50%オフクーポン他)

ebookjapanは登録時に6冊まで50%オフになるクーポンがもらえます。
連載開始して間もない漫画や、単行本が少ない漫画などは全巻お得に読むことができます。

また、無料で登録できて月額会費も発生しません。
初回の50%オフクーポン以外にも、お得なキャンペーンをやっています。

例えば
・出版社に絞ったセール
・特定の漫画やジャンルに限定したセール
・paypayを使うとポイント還元実質75%
・週末限定割引クーポン
など。

こうしたチャンスをうまく使えば、継続的に漫画をお得に購入することができます。

ebookjapanの特徴やメリット

  1. 配信数が多い!漫画21万冊以上!
  2. 160万人のユーザー数!
  3. 月額会費なし!
  4. 人気・名作漫画に強い!
  5. 無料漫画は約9000作品!
  6. 漫画の背表紙を表示して管理できる機能!
  7. SoftbankユーザーやYahooプレミアム会員は割引やポイント還元などのメリットが多い!

\ebook japanで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ENNEAD」をお得に読む

・初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます!

DMMブックス

DMMブックスは初回登録時に70%オフクーポンがもらえます。月額費用なし、登録は無料です。

70%オフクーポンは値引き額3000円の上限があります。
ただ、10巻くらいまでの漫画でしたらちょうど上限額くらいで収まりますので、全巻を70%オフで購入できてしまいます。それ以上の巻数でもこの値引き額はお得です。

キャンペーンやセールも頻繁にやっており、無料マンガも8000冊以上。(2021年12月時点)
大型連休や年末などには割引やポイント還元のイベントを特にやっています。

50%オフに加えて、50%ポイント還元というお得な購入ができる場合もあります。

DMMブックスの特徴やメリット

  1. 初回登録時、70%オフクーポンがもらえる!
  2. 月額料なし、登録も無料!
  3. 無料マンガが豊富!
  4. 割引やポイント還元イベントも多い!

\DMMブックスで今すぐお得に読む方はこちら(試し読みも♪)/

漫画「ENNEAD」全巻をお得に読む

  • ・初回登録時に70%OFFクーポンがもらえます!

漫画「ENNEAD」を全巻全話試し読みできるサービスやアプリは?

調査した結果、漫画「ENNEAD」を全巻全話試し読みできるサービスやアプリはありませんでした

「ENNEAD」は電子書籍としてタテヨミ(縦読み)の1話単位で配信され、1話あたりの価格も55円と低価格になっています。

全話試し読みが配信されていない理由もこの作品形態と販売形態、価格によるようです。

試し読みが売りのシーモアでも全話試し読みはできない状態でした。

漫画「ENNEAD」あらすじ

神を貪るのは誰だ――――

遥か遥か昔。
「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。
他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。

傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。
二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?

エジプト神話をもとにした一大叙事詩BLがここに開幕!

まとめ

漫画バンクも閉鎖、違法ダウンロードも危険。

安全に無料またはお得に読む方法を紹介してきました。

安易に違法サイトなどは使わず、正規のサービスやアプリで安心して楽しむのがおすすめです。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「ENNEAD」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

リブレ

Posted by zuku