極婚ネタバレ最新4話と漫画感想!~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~(桜井真優)

極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版4巻。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTは登録5分・解約も2分程度で完了します/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版4巻は110円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!
配信状況について
2020年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版4巻を無料で読む方法」で詳細を紹介しています。

スポンサーリンク

目次

極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版最新4巻ネタバレ

澪が九条の姓になって2週間が経っていました。

朝目覚めると、横には大和の寝顔があります。
スマホで撮影する澪。

澪は毎朝奇跡みたいだと感じていました。

大和におはようと言いながらキスをすると、大和も眠たそうにおはようと答えます。

すると、大和は澪の上着を引き上げ、胸に吸い付き始めます。

朝食の準備がと言って大和を引き止めますが、大和は空知に買ってきてもらうからいいと、澪の胸に触れながら言うのでした。

澪の下着も脱がせてしまう大和。

大和はスーツを着込み、空知の買ってきてくれた朝食を受け取ります。

今日は会食で遅くなるから先に寝ているよう澪に話す大和。

大和はいつも寂しい思いをさせてごめんと、澪をギュッと抱きしめます。

大和は行ってきますを言うと、志貴にあとのことを任せるのでした。

不機嫌そうに志貴が返事をします。

志貴は若頭補佐で金融会社経営をしているのでした。
今は澪の警護役もこなしています。

志貴は澪のお守りに文句を言います。
しかし、大和の惚れ抜いた女だということも理解しており、澪にそれを伝えるのでした。

澪は志貴に大和の好物を聞きます。

澪は大和といる時間が自分にとって満たされたもので、大和にも家にいるときはホッとして欲しいと思っていました。
そのために自分ができることを考えた結果だったのです。

志貴は灯里のほうが、と答えると、即電話でアポを取る澪。

志貴の車で実家に向かう澪。

澪は大和が実家と確執があることも感じていました。
だからこそ、自分の目でも確かめ、大和のことをもっと知りたいと。

実家の門をくぐると、大勢のヤクザが道の両隣にならんで頭を下げ、挨拶をします。

恐縮する澪ですが、自分たちを睨んでいる視線も感じます。

それは白咲代行派が多いためでした。

そのため、大和も志貴も自分から来たいと思える場所ではありませんでした。

玄関に入ると、灯里が迎えてくれます。

突然無理を言ったことを謝ると、灯里は澪の心意気を褒めて大丈夫と答えるのでした。

キッチンに並べられた材料を見て、大和の好物に感心する澪。

いいことがあったとき、兄が振る舞っていたのだと灯里は言います。

大和の兄の話に驚く澪ですが、もういないのだと、灯里はさみしそうに答えるのでした。

キッチンの外で立っていた志貴の携帯に電話が入ります。
大和でした。

大和は二人で実家に行っていることに腹を立てていました。

志貴のGPSで確認したのだと言います。

大和は澪に変わらせようとしますが、志貴は灯里も一緒で自分もいるから安心するよう言います。

そのとき、志貴の後ろで悲鳴が。

キッチンに入ると、澪の後ろに灯里が泣きべそをかきながら隠れていました。

Gを退治したという澪。

志貴が大和に話そうと携帯を取りますが、すでに切れていました。

料理が完成し、大和の喜ぶ顔が楽しみだと話していると、誰かが騒ぎながら入ってきます。

大和がヤクザを引きずりながらやってきたのでした。

大和はヤクザを振り払うと、澪を心配して抱きしめます。

何もされていない、大丈夫だと澪は答えると、大和ほっとして安堵の顔を浮かべるのでした。

灯里が大和の強引さに文句を言おうとすると、大和は灯里を睨みつけます。

白咲の嫁が勝手なことをするなと。

すると、灯里は大和を殴り飛ばします。

白咲の嫁である前に大和の姉だと、灯里は口の利き方に腹を立てていたのでした。

そして、かわいい弟の嫁をかわいがって何が悪いのかと。

大和はうつむきながら黙り込みます。

澪の手を取り、帰ろうとする大和。
澪は料理を取ってこようと、キッチンに戻ります。

自分のせいで灯里に迷惑をかけたことを謝る澪。

しかし、灯里はあれほど愛されて羨ましいと答えるのでした。

外に出て、車に澪を載せようとすると、別の車からある男性が顔を出します。

大和のほうを鋭い目つきで睨む男性。

大和も厳しい表情を浮かべます。

澪はその雰囲気を感じ取ると、大和の家を見上げるのでした。

車に乗った澪を見送るとき、大和は騒いだことを謝ります。
しかし、澪になにかあったかと思って居ても立っても居られなくなったのだと言うのでした。

澪は頬を赤くすると、ごめんなさいと言います。

大和も優しく微笑むと、電話するといってキスをします。

車のなかで志貴に大和の実家のことを話す澪。

大和は昔から実家を嫌っていたのだといいます。

そのため、自分で築く家庭にずっと恋しい思いを感じていました。

志貴は大和を守る決心をしていることを話すと、だから澪も守ると告げるのでした。

澪は新しい家族になろうと言ってキスをした大和のことを思い出して涙を流します。

あのときの自分が大和にしか救えなかったものの、救われたのは自分だけではなかったのかもしれないと、澪は思うのでした。

夜になり、大和が帰ってきます。

澪が迎えると、大和は愛しそうな顔を浮かべます。

大和は飲んでばかりだったため、お腹が減っていました。

テーブルにはオムライスが作られていました。

それは大和の好物だったのです。

澪は灯里が教えてくれたのだと話し、今度会うときに今日のことを謝ってほしいと伝えます。

大和も少し頬を赤くしてうんと答え、澪も笑顔で答えます。

オムライスを食べ始めると、実家よりもうまいという大和。
澪は隠し味を入れていたのでした。

大和は勢いよく口に運んでいき、驚いている澪にいくらでも食えると言うのでした。

そして大和はとても幸せだと漏らします。

そこで澪は泣き出してしまい、大和は驚きます。

澪が謝ると、大和はどうしたと抱きしめます。

澪はギューとして欲しいというのでした。

澪は自分がなにかをしてあげたいと思っても結局自分のほうが満たされるのだと思うのでした。

食事が終わると、大和は取りに行っていたものがあると言って、小さな箱を開けます。

結婚指輪でした。

お互いに一人ではない証だと。
そう言って澪の指に指輪をはめていきます。

澪はしみじみと指を見ておおはしゃぎして喜び、お礼を言います。
涙を流して嬉しいと。

大和は澪と再会して、澪が自分のプロポーズを受けてくれたことにお礼を言います。

そして、毎朝澪が嫁であることに嬉しさを感じていることや、澪がいる家に帰ること、自分の好きなものを知ろうとしてくれたことなどを奇跡のように思っていることを打ち明けるのでした。

澪は涙を浮かべ、大和は毎日夫婦になろうとしてくれてありがとうというのでした。

ベッドの上で澪にキスし求める大和。

疲れているのではと心配する澪に、自分は大丈夫だけどやめておくかと、シャツを脱いで上半身をあらわにしながら大和は言います。

澪はゾクッとして、してほしいと答えます。

澪を抱きながらキスしてという大和。

澪は大和の名前を呼び、好きだと言うのでした。

大和は自分もだと答えます。

澪は大和の実家や兄のことを聞きたいと思っていたものの、焦らず夫婦の仲を深めていけばいいと思っていました。

そう思っていましたが…

\U-NEXTは登録5分・解約も2分程度で完了します/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版4巻は110円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

感想

大和の溺愛ぶりがキュンとしてしまいます。
澪と同じように考えていたことが分かって、結婚指輪も身につけてとても幸せそうでした。

大和の家のことは闇が深そうですが、灯里姉さんは愛情が感じられます。
今後大和と澪にどんな波乱が起こるのか、心配になってしまいます。

極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版4巻を無料で読む方法

「絵がついた漫画を無料で読みたい!」
「でもウイルスのリスクなく読みたい!」

という方のために、無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する
漫画に使えるポイント 無料期間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
FODプレミアム 最大1300P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 1ヶ月
music.jp 600P(登録時) 30日

無料ではありませんが半額でお得に読めるサイトもあります。

特典 登録料
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン 無料
まんが王国 登録時に半額クーポン 無料

  

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム
「VODの初回登録はもう利用したことがある!」 →「ebook japan」か「まんが王国

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット

  • ・月額1990円が初回31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできます!
  • ・アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • ・最新映画がレンタルより早く配信されることもあります!
  • ・無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円!
  • ・クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能です!
  • ・継続したとしても、1日あたりおよそ64円(1990円÷31日)で上記のサービスを利用できます♪

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTは登録5分・解約も2分程度で完了します/

  • ・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • ・極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版4巻は110円なので、登録後すぐに読めます♪
  • ・無料期間内に解約すればお金はかかりません!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓