※本ページはプロモーションが含まれています

奉公物語の広告は何話?該当シーンのネタバレ感想と漫画あらすじも

2024年6月13日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

漫画「奉公物語~僕のお嬢様~」。

SNSの広告でよく出てきますよね。

しかもその広告のシーンは卑猥な行為を予想させるもの。

あれはいったい何話だったのでしょうか?

そして、その話のストーリーはどうなっているのか?

なぜそういう状況になっているのか?

この記事ではそのあたりのネタバレ含む感想を紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

奉公物語~僕のお嬢様~14話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!


配信状況について
2024年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「奉公物語~僕のお嬢様~14話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

関連記事はこちら↓
奉公物語をwiki風に紹介!あらすじや登場人物は?ファン感想も

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

奉公物語(ほうこうものがたり)の広告は何話?該当シーンのネタバレ感想と漫画あらすじも

広告は14話です。

前回の13話では、ヨルムがトルセの話を聞いてあげるからと、納屋に誘い込む経緯がありました。

聞くと、トルセは昨日のヨルムとのことが忘れられず、そのことばかり思い出してしまい…

ヨルムとふたりきりの納屋でもギンギンになってしまっていて、痛いくらいだと。

そこでヨルムは心配だから見てあげると言ってヨルムのものを出させて、ドキドキしながらもそれに触れ口に含めていき…

ヨルムはツンツンした調子でしたがトルセのことが気になって仕方ないようでした。

そんな経緯があっての14話では、トルセとヨルムが納屋で行為をしてしまっているシーンが盛り沢山で描かれていました。

広告ではヨルムがトルセのものを口で慰めているシーン。

そのシーンを幼いオンジが納屋ののぞき穴から目撃してしまいます。

トルセの背中越しだったこともあり、なにをしているのかはよく分かっていませんでした。

そこは救いですね。

オンジは見たままをソヒに報告。(トルセを探すように頼まれていたため)

ソヒはそれを聞いて、トルセがまた一人でしているのだろうと思い浮かび、納屋に向かい始めます。

納屋ではトルセがイッた後、それで終わるのかと思いきや、トルセはまったく衰えることなく、むしろさらに元気になってしまっていて…笑

ヨルムは納屋から去ろうとしていたのですが、ギンギンになったトルセに引き止められて。

ヨルムもそれまでの行為で興奮してしまい、トルセの求めを引き離せず…

そのままトルセのものを受け入れてしまうヨルム。

ヨルム自身も納屋にいる時間が長すぎたことで、誰に見つかるかも分からない緊張を感じていたのですが、トルセとの行為の気持ちよさにその場から離れることができずにいました。

そんななか、ソヒが着々と納屋に近づいていて…

ソヒはトルセが一人でしていると思っていたので、いきなり開けると驚かせるだろうと戸惑いを見せていましたが…

ソヒに見つかってしまうのではないか?という緊張感が漂う中での二人の行為がとてもえっちな展開になっています。

オンジにすでに見つかっていますが、そこはオンジだからなんとか凌げたといったところでしょうか。

しかし、ラストではとうとう。

ソヒがどんな反応をするのか、これから三人の関係はどうなってしまうのか、続きがとても気になります。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

奉公物語~僕のお嬢様~14話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

奉公物語の概要

『奉公物語~僕のお嬢様~』は、韓国のマンガであり、時代劇をテーマにした作品です。

主人公は13歳の少年トルセで、彼は貧しい家庭に生まれ育ちましたが、クァク・ソンジン将軍の家で奴婢として働くことになります。

このマンガは、彼が新しい環境でどのように成長し、他のキャラクターとの関係を築いていく様子を描いています。

物語は、トルセが奴婢として働くことになったことで始まります。

彼は将軍の次女であるソヒの従僕となり、彼女との関係が物語の中心となります。

ソヒはシャイで内気な性格ですが、トルセとの交流を通じて少しずつ心を開いていきます。

また、同じ奴婢であるヨルムやケトンとの友情も描かれ、トルセの成長と共に物語が進行します。

このマンガは、時代劇という設定ながらも、複雑な戦争や政治的な要素は少なく、読みやすいストーリー展開となっています。

恋愛や人間関係が中心であり、キャラクターたちの感情の動きが丁寧に描かれています。

特にトルセとソヒの関係は、読者にとって感情移入しやすい要素となっています。

関連記事はこちら↓
奉公物語をwiki風に紹介!あらすじや登場人物は?ファン感想も

奉公物語~僕のお嬢様~14話を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

今回のネタバレ記事を楽しんでいただけましたか?

あなたがここまで読んでくれたことから、この漫画への熱い情熱が感じられます。

そんなあなたに、もっと漫画を楽しむ方法をご紹介します。

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

そして、コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

簡単60秒登録!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

奉公物語~僕のお嬢様~14話をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓