※本ページはプロモーションが含まれています

実は私、溺愛されてました全話ネタバレ!最終回や結末は?最新話から予想!

2023年11月10日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

この記事では漫画「実は私、溺愛されてました」全巻全話のネタバレと感想を紹介します。

※随時更新予定です。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「実は私、溺愛されてました」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「実は私、溺愛されてました」はシーモアで先行配信中!

配信状況について
2023年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「実は私、溺愛されてましたを無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

1巻

1話ネタバレ

【1話あらすじ】
年下の彼氏である樹と同棲していた皐月ですが、あるとき樹が浮気していることが職場の皆の前で明かされます。
相手は同じ職場の佳奈。
樹は職場で人気の佳奈と付き合っていることに得意気に笑っていますが、皐月は動揺してばかり。
そこに同じ職場の藤崎がやってきて、突然皆の前で皐月に告白します。

ネタバレ詳細はコチラ↓

2話ネタバレ

【2話あらすじ】
樹は浮気を開き直り、そればかりか浮気を皐月のせいにしたり勝手なことしか言いません。
皐月は樹と別れ、同棲していた部屋から出ていきます。
行く宛のない皐月でしたが、藤崎がちょうど連絡をくれ、流れで事情を伝えると皐月を自分のマンションに泊めてくれることになります。

ネタバレ詳細はコチラ↓

3話ネタバレ

【3話あらすじ】
藤崎は幼い頃近所に住んでいた男の子で、皐月が面倒を見てあげたこともあった男性でした。
その後、職場では佳奈が樹のことで相談したいと話してきます。
動揺する皐月を助けるため、佳奈の前から連れ出す藤崎。
そこに、樹からのメッセージが入ります。

ネタバレの詳細はコチラ↓

4話ネタバレ

【4話あらすじ】
樹の連絡を無視していた皐月でしたが、樹は待ち伏せを始めるようになります。
気晴らしに藤崎が皐月をデートに誘うことに。
しかし、デート先でも樹が皐月の居場所に押しかけてくるのでした。

5話ネタバレ

【5話あらすじ】
藤崎とデートをやり直し、幸せを得られつつある皐月。
しかし、樹は藤崎の体面を傷つける内容の脅迫メッセージを送ってきます。
樹の要求を飲もうと思った皐月でしたが、藤崎はそんな皐月に本音をぶつけます。

6話ネタバレ

【6話あらすじ】
樹は社内で嘘を広め、皐月をやりこめようとします。
藤崎もなんとかしようとしますが、すぐには取り返せない状況。
また、佳奈が皐月を恨むようになった経緯が登場しますが、それは酷く自分勝手で一方的なものだったのでした。

7話ネタバレ

【7話あらすじ】
皐月は樹に藤崎への想いを伝え、樹を諦めさせます。
また、社内での交際の噂の誤解を解くため、写真を撮影したと思われる佳奈を藤崎の協力のもと追い詰めていきます。
追い詰められた佳奈は樹の秘密を使ってうやむやにしようとしますが、樹は先手を打って佳奈の秘密を公にしていたのでした。

8話ネタバレ

【8話あらすじ】
佳奈が整形したことや過去のことが樹によって社内に暴露されてしまいます。
佳奈をかばうも、佳奈は自分の本性もさらけ出して居場所がなくなることに。
それでも皐月は佳奈の内面と向き合い、佳奈の気持ちや価値を見出すのでした。

9話ネタバレ

【9話あらすじ】
佳奈の協力もあって、樹の悪事が全て社内に晒され、人事部からも裁きが入ることに。
ようやく樹とのことが一段落した皐月は、藤崎を呼んで自分の気持ちを伝え告白します。
藤崎からも改めて好意を伝えられ、同棲の提案も受けることに。

10話ネタバレ

【10話あらすじ】
藤崎から同棲を提案されるも、皐月は時期尚早だと思ってそのときはやんわり断ります。
その後、部屋探しの内見に付き添ってくれた藤崎から、いい部屋が見つかったため一緒に暮らしたいという気持ちを真剣に伝えられることに。
同じ気持ちだった皐月はそれを受け入れ、新居で新しい生活が始まりますが、荷物の片付けが終わらない内から藤崎が早くも皐月を押し倒して…

11話ネタバレ

【11話あらすじ】

藤崎との同棲生活が始まり、新生活の買い物デートに出かける皐月。
掃除家電のことを嬉しそうに話す藤崎の新たな一面を見れて皐月は楽しいデートを過ごします。
家に帰ってからは藤崎の手料理で夕食を済ませ、今度は料理を一緒に作る約束もするのでした。

12話ネタバレ

【12話あらすじ】

皐月が辻と一ヶ月程度本社に出張に行くことになり、藤崎と離れ離れに。
せっかく始まった同棲の幸せを噛み締めていた藤崎はとても寂しくなってしまいます。
それは皐月も一緒で、出張初日から連絡を取ってお互いに寂しさを埋めます。

辻のことが気がかりだった藤崎でしたが、やはり辻は皐月に対してなにかを企んでいるようで…

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「実は私、溺愛されてました」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「実は私、溺愛されてました」はシーモアで先行配信中!

最終回や結末は?最新話から予想!

最終回は、藤崎との幸せな結婚と家庭生活が送られると予想されます。

最低彼氏の樹は皐月を害することはもうできないはず。

辻の出現でどうなるか分かりませんが、藤崎と皐月はきっと乗り越えられるはずです。

藤崎は回を追うごとに新しい一面を見せ始めているので、もっと溺愛して甘える姿も見せていそう。

皐月ももちろん藤崎に頼って甘える場面もあるでしょう。

二人の子供がどんなふうに育つのかも今から楽しみです。

男の子なら藤崎に似てかっこよくて優しい子が生まれそう。
女の子だったら藤崎のようなきれいな女性になるかもしれませんね。

子どもたちまで最低な恋人に捕まらないよう、しっかりと見る目を養わせておいて欲しいです。

漫画「実は私、溺愛されてました」はこんな人におすすめ!

・どん底からの恋愛逆転劇が見たい人
・性悪女が落ちていく物語でスカッとしたい人
・スパダリとの甘々な恋愛が見たい人

漫画「実は私、溺愛されてました」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「実は私、溺愛されてました」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
・漫画「実は私、溺愛されてました」はシーモアで先行配信中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

カフネ

Posted by zuku