※本ページはプロモーションが含まれています

兼松先生、美味しゅうございますか2巻ネタバレと漫画感想!全話無料で読む方法も

2024年2月23日

漫画「兼松先生、美味しゅうございますか?」2巻について。

このブログを訪れたあなたは、きっと美波はるこ先生の作品に魅了された一人かもしれませんね。

2巻の物語は、編集者の英恵と個性豊かな兼松先生との関係が一層深まる様子を描いています。
英恵は兼松先生の元恋人かもしれない渡辺の登場により、自分の感情と向き合うことになります。

このブログでは、そんなドラマチックな展開について、ネタバレを交えながら詳しく解説していきます。

また、漫画の魅力だけでなく、みなさんが気になる「全話を無料で読む方法」についても情報をご紹介。

この記事を通じて、兼松先生と英恵の物語にさらに深く没入し、その魅力を存分に感じていただけたら幸いです。

それでは、美波はるこ先生の描く世界に一緒に飛び込んでみましょう!

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」は13話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」2巻(7話~12話)ネタバレあらすじと感想!

2巻では恋のライバル?の渡辺という女性編集者が登場します。

英恵は渡辺が兼松先生とどういう関係なのか気になって仕方ありません。

渡辺は女性的な魅力が大きく、そんな関係になってもおかしくはないだろうと。

そんな悩みを抱いたきっかけは、兼松が仕事の締切について切り出され、逃げようとしたのが渡辺のもとだったこと。

渡辺と兼松は既に古くからの仕事づきあいだったようで。

しかし、あるときその渡辺が英恵に直接仕事のコラボを持ち出してきます。

打ち合わせの際に、兼松の若かりし頃などの話も聞かされ、いてもたってもいられなくなり。

一方で、そんな気持ちを埋め合わせるかのように英恵も佐野のもとへ駆け込みます。

友達だと思っていた佐野ですが、英恵にまさかのアプローチ。

英恵は戸惑いながらも、後日佐野へその返事をすることに。

英恵にとってはあくまで兼松一筋なよう。

佐野のことをそう見れないのもあるようですが。

さらに、兼松とも意外な急展開が見られます。

渡辺とのことが気になった英恵は、賀久にそのことを聞くのですが、その過程で恋ごころを知られてしまうことに。

賀久は察しがいい男でした。
一見、英恵の恋を見下していたかに見えましたが。

しかし、その後は兼松とのことを応援してくれているかのような動きも。

そんなこともあって、英恵は兼松に想いを伝える機会を得て行って。

微妙に受け取り方が分かれるニュアンスも残しつつ、それでも兼松の中でも変化が訪れているようで。

二人の関係が高まっているのが感じられて、ドキドキしてくる展開になっていました。

お菓子は生カヌレやモナカ、ウィスキー入のガナッシュなど、見ていてとてもそそられるものばかり。

また、このお菓子が関係を深めるきっかけにもなっています。

手土産一覧

兼松先生が手土産に込める特別な情熱。
彼がコラムで手土産について語る際、その独自の愛情が明らかになります。

兼松先生が選ぶ手土産を掘り下げてみましょう。

和菓子への愛:彼は伝統ある和菓子を特に好み、その洗練された味と形の美しさから創作のヒントを得ています。
地元の特産品:旅先で出会った地元の逸品を選ぶことで、その土地の文化や歴史に触れることを大切にしています。
季節のフルーツ:季節ごとの新鮮なフルーツを愛し、それによって時の流れを味わうことを楽しんでいます。

地酒への興味:訪れた地の酒を選ぶことで、その土地独自の風土や文化を味わいます。
工芸品の魅力:地域の工芸品には、その土地の技術や伝統が反映されていると感じ、創作に新たな視角をもたらします。
お茶の安らぎ:地域特有のお茶を選び、その味と香りで創作の際の心の安定を求めます。

地域のお菓子:その土地ならではのお菓子を選ぶことで、地域の風土を味わいます。
独特なお酒:地元酒蔵のお酒は、その地の自然が生み出す深い味わいを兼松先生に提供します。
パンの多様性:訪れた地域のパン屋で見つけたパンは、その場所の個性や職人の技に触れる機会です。

「兼松先生、美味しゅうございますか?」は、手土産を通じて描かれる人々の絆や心の動きを軽妙に、そして温かく描いた作品です。
兼松先生の手土産への深い愛情を通して、物語の展開をこれからも楽しみにしていきましょう。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」は13話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

兼松先生、美味しゅうございますかを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」が13話まで読み放題公開中です。
原作小説は1巻まるごと読み放題できます。

無料期間内に解約すれば漫画や小説を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「兼松先生、美味しゅうございますか」は13話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

PRIMO

Posted by zuku