君が獣になる前に24話ネタバレ(3巻)と感想!12/27を迎えるハジメと宮ノ森

2022年4月21日

ヤングマガジン掲載の「君が獣になる前に」23話(3巻)。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「君が獣になる前に」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「君が獣になる前に23話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

君が獣になる前にネタバレ一覧はこちら↓
君が獣になる前に23話(3巻)
君が獣になる前に24話(3巻)

スポンサーリンク

目次

漫画「君が獣になる前に」23話(3巻)「Dead End」ネタバレ感想!【ヤングマガジン さの隆】

ハジメが以前の時間軸で調査していた樹海、廃病院、無人島でそれぞれ遺体が発見されます。

12月15日にジュンペイ、16日に千田ミヤコ、17日に塩見でした。

ハジメは警察に任意同行を促され、取り調べを受けることに。

鍋パーティー後に琴音が失踪したことから、ジュンペイたちの殺人犯として琴音は疑われていたのでした。

琴音が疑われていることにハジメは感情的になりますが、遺体にある共通点を聞かされて不審に思います。

すべて目をくりぬかれていたこと。

それは琴音の両親が亡くなった時の遺体と同じ状態だったのでした。

警察から情報提供をするよう求められますが、ハジメはなにも知らないと言い続け、その日は帰宅することに。

目をくりぬかれていたという話をしたとき、警察はハジメから殺意を感じていました。

帰宅後、ハジメは宮ノ森と電話をします。
お互いの近況を吐き出した後、宮ノ森はこのままでいいのかと不安をこぼします。
琴音が本当に大丈夫なのか。
ハジメはやれることをやったのだからと、宮ノ森を安心させるのでした。

12月27日になり、ハジメは事件のあった駅のホームに座っています。

琴音の看板を見つめ、自分が6つ離れた幼なじみだと考えていました。

すると、ハジメにおにいと話しかける人物が。

宮ノ森でした。

お互い事件を知っている同士として、心配にならざるを得ないと宮ノ森は分かっていたのでした。

宮ノ森はハジメを問い詰めます。
琴音が本当に事件を起こさないのか。

ハジメはなにも返事をしません。
黙っているハジメに宮ノ森がつかみかかると、ハジメはなにかを覚悟した神妙な表情を浮かべていました。

宮ノ森はハジメがなにかをするつもりなのだと察し、ハジメの考えを聞こうとします。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「君が獣になる前に」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

君が獣になる前にネタバレ一覧はこちら↓
君が獣になる前に23話(3巻)
君が獣になる前に24話(3巻)

感想

ハジメの考えていることが隠されたまま終わってしまった回でした。
この後、琴音はハジメの前に姿を現すのでしょうか。
以前とは違った形で琴音は存在していることになるでしょうが、琴音は事件を起こさずに済むのか、まったく見えてきません。

宮ノ森の心配は杞憂に終わるといいのですが。
なにかをわかっているようなハジメの思惑とその胸中が気になります。

君が獣になる前に23話(3巻)を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンを毎日やっています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「君が獣になる前に」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓