鬼畜英雄4巻ネタバレ含むあらすじと漫画感想!ハーグとの死闘とヘルテラの危機

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(シーモアサンプルページ)

GANMA!連載の「鬼畜英雄」4巻。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

鬼畜英雄4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


配信状況について
2023年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「鬼畜英雄4巻を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

スポンサーリンク

目次

漫画「鬼畜英雄」(きちくえいゆう)最新刊4巻ネタバレ含むあらすじと感想【GANMA よのき】

4巻ではハーグとの戦いに決着が着きます。
その後、さらなるゴブリンの強敵が現れ、ヘルテラに再び危機が。

これらのゴブリンはハーグと違い、愛と道徳を自称している点が特徴。
とはいっても、ずれまくった愛と道徳のため、結局ハーグと変わらない一方的な行為に終始しています。
ハーグと違って少し理性的にも見えますが、残虐性など根本的なところは変わっていません。

愛と道徳は関係ない強大なゴブリンも出ており、こちらはグロ一色。

エロ描写も際立っていますが、グロも際立つ4巻でした。

精鋭級では大人と赤子の戦いくらい差があるハーグの強さ。
つみに続いてアモス、イレーナも全く手も足も出ず、イレーナはゴブリンに囲まれてやられてしまいます。

そんなハーグとタカミチが対峙しますが、どちらが強いのか始めの段階では読み取れません。

タカミチがいつものように圧勝して終わるかと思いきや、ハーグはそれを上回る強さだったりします。
そんなヒヤヒヤした攻防が続いていき、結果的にタカミチはハーグを意外となんなく撃破。

ハーグに融合させられていた女性たちも、タカミチのインキュバススキルで簡単に助け出すことができていました。
このあたりはタカミチのスキルの規格外ぶりにハーグも度肝を抜かれていて、緊迫したシーンの息抜き的にお笑い混じりのゆるい感じで面白くなっています。

4巻全体通して言えることですが、タカミチ以外の人間が強大なゴブリンに為す術なく追い詰められ、絶望させられる描写がドッと来ます。
それがあるからこそ、タカミチの存在が際立つことにもなるのですが、進撃の巨人的な絶望感。

ハーグの強さの秘密や、ハーグを裏で操る存在も登場し、気になる伏線が残されていました。

後半の自称愛と道徳ゴブリンはハーグを上回る強さのようで、巨大なゴブリンを簡単に屠っていた英雄級の女性も、あっけなく手玉に取られ、徐々に慰みものに。

タカミチ城には瀕死の状態から逃れたバイオレットがやってきて、タカミチも唖然。
ヘレナが先程の愛と道徳の偏執性癖ゴブリンに追い詰められているのでした。

タカミチがこれら新しいタイプのゴブリンにどう戦っていくのか、全く想像が付きません。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(シーモアサンプルページ)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

鬼畜英雄4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

鬼畜英雄4巻を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
Amebaマンガ 無料会員登録で好きな漫画がどれでも30冊まで半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMコミックレンタル 1冊95円(10冊から)で紙版コミックがレンタルできる!送料一律840円(往復)!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

鬼畜英雄4巻をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

GANMAotona

Posted by zuku