※本ページはプロモーションが含まれています

ぬらりひょんの棲む家最終回ネタバレ!原作結末や黒幕は?wiki風に内容紹介

2024年4月5日

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

「ぬらりひょんの棲む家最終回ネタバレ!結末は?wiki風に内容紹介」というタイトルに興味を持ってくださって、ありがとうございます。

この記事は、あの人気漫画「ぬらりひょんの棲む家」の最後にどんな結末が待っているのか、気になって仕方がないあなたのために用意されました。

最終回までのドラマティックな展開、登場人物たちの運命、そして感動のクライマックスを、わかりやすいwiki風でご紹介します。

多くのファンが共に笑い、時には涙したこの作品。

最終回が近づくにつれて、その結末に対する様々な予想や願いが交錯しています。

でも、実際に読み進める前に、ちょっと待ってください。

最終回の内容を知ってしまうと、読む楽しみが半減してしまうかもしれません。

それでも、どうしても結末を先に知りたいという強い願望があるなら、この記事があなたの好奇心を満たすことでしょう。

ラストを知ることで新たな発見があるかもしれませんし、あるいは再度この作品を読み返すきっかけになるかもしれません。

それでは、「ぬらりひょんの棲む家」の秘密を一緒にのぞいてみましょう。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ぬらりひょんの棲む家をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
シーモア読み放題フルでは10話まで読み放題公開中!

配信状況について
2024年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「ぬらりひょんの棲む家を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「ぬらりひょんの棲む家」wiki風に内容紹介

項目 情報
タイトル ぬらりひょんの棲む家
作者 大城密, peep, 羅風龍, サイドランチ, 二木靖, taskeySTUDIO
出版社 taskey
ジャンル サスペンススリラー
内容紹介 不眠症により体調不良になっている大学生の小山田和宏は、夏休みを利用して療養するため実家へ帰郷した。実家に着くと、居るはずの祖父母の姿が見えない。違和感を感じた和宏は両親にそのことを尋ねるが、不審な反応をされてしまう。そして和宏は、家族の異変の『正体』に気づいてしまった…。大人気サスペンススリラーが、待望のコミカライズ化!!

「ぬらりひょんの棲む家」は、大城密をはじめとする複数のクリエイターによって生み出された、不眠症に悩む大学生・小山田和宏が主人公のサスペンススリラー漫画です。

和宏は夏休みを利用して療養するため実家に帰るものの、そこで家族の異変に気づきます。

祖父母の姿が見えないことに違和感を覚え、不審な反応をする両親。

そして和宏は家族の異変の正体に気づいてしまうのです????。

この作品は、タイトルが示す通り、妖怪「ぬらりひょん」を連想させるものの、実際の内容はその予想を裏切るストーリーラインを持っています。

レビューには、「デスノートっぽい」との声や、「急展開すぎて思考回路が追いつかない」といった反応が見られ、読者を驚かせる展開が特徴的です??。

また、読者からは「胸糞」だと感じるストーリーながらも、その不条理さが魅力となっているようです??。

作品の舞台となるのは和宏の実家。

そこで起こる家族の異変を巡る謎解きが、読者を引き込む大きな要因となっています。

作中では、和宏が家族を守るために奔走し、その過程で衝撃的な事実が明らかになっていきます。

全話を通じて、和宏の計画や家族の秘密が次々と明かされ、最終的には和宏の運命が決定づけられる展開へと進んでいきます??。

現在、一部の話は無料で読むことが可能で、全61話を通じて多くの読者を魅了し続けています??。

この記事では、そんな「ぬらりひょんの棲む家」の魅力や読者が抱く疑問、そして物語の深層に迫ります。

まだこの漫画を読んだことがない方も、すでにファンである方も、この機会に改めて作品の奥深さを感じていただければ幸いです。

原作最終回ネタバレ!結末や黒幕は誰?

結末への道のり

「ぬらりひょんの棲む家」は、読者を惹きつける謎とサスペンスで満ちた物語です。終章に向けて、和宏と美月の兄妹は家族との関係、そして沼尻夫妻の真の目的を巡る謎を解き明かす旅を続けます。

物語はさらに深まり、和宏の計画と彼が家族に及ぼした影響が明らかになります。

最終的に、家族の絆の強さと、個々のキャラクターが直面する内面の葛藤がクライマックスに至ります。

和宏の行動の背後にある動機が明らかになり、美月との関係が新たな段階に入ります。

和宏が築き上げた複雑な計画が終結し、それぞれのキャラクターが自身の運命に直面することになります。

読者の反応と評価

「ぬらりひょんの棲む家」に対する読者の反応は、その独特のストーリーラインと予測不可能な展開により、非常に肯定的なものが多いです。

多くの読者は、キャラクターの心理描写の深さと、物語が進むにつれて明らかになる家族の秘密に魅了されています。

特に、物語の終わりに向けて展開される和宏の計画と、それによって引き起こされる感情的なダイナミクスは、読者から高い評価を受けています。

物語の意外なひねりと、それがキャラクターの運命に与える影響は、読者に深い印象を残し、オンラインフォーラムやSNSでは様々な議論が交わされています。

この物語は、サスペンスと心理ドラマの要素を巧みに組み合わせることで、読者に忘れがたい体験を提供しています。

結末に対する読者の反応は、作者が築き上げた緊張感とキャラクターへの感情移入によって、極めてポジティブなものとなっています。

結末や黒幕は誰?

黒幕は実は主人公自身でした。
彼は異常なまでに妹・美月に執着しており、祖父からの財産と美月を自分だけのものにしようと画策しました。

家に住み着いていた沼尻とその女性は、実は主人公が雇用した人物でした。
主人公は大学で心理学を専攻し、この知識を生かして沼尻に家族を崩壊させる計画と財産を横取りさせる計画を立てさせました。

最終的には主人公と美月のみが生き残り、その他の家族は全員死亡しました。
物語の真実のぬらりひょんは、主人公自身だったという衝撃の結末に至ります。

コミカライズ化の影響

「ぬらりひょんの棲む家」のコミカライズ版は、原作とは異なる要素を持ちつつも、原作の魅力を保持している作品として注目を集めています。

原作との違い

コミカライズ版は、原作の物語を基にしつつ、ビジュアル面での新たな魅力を加えることに成功しています。

特に、キャラクターのビジュアル表現は、読者に深い印象を与えており、物語の雰囲気を一層引き立てています。

原案となる小説や他メディアからの移行に際し、taskey STUDIO等の制作チームが、緻密な原作シナリオ開発とスマホに最適化されたエンターテインメントの提供を目指しています??。

ファンからの評判

コミカライズ版「ぬらりひょんの棲む家」は、ファンからの評価も高いです。

特に、原作を読んだことがあるファンは、コミカライズ版が原作の展開を忠実に再現しつつ、視覚的にも楽しめる点を高く評価しています。

SNS上では、漫画版の見やすさや、原作に忠実ながらも新鮮な感覚を提供する点が好評で、デスノートを彷彿とさせるような独特の雰囲気や、急展開の展開に思考回路が追いつかないほどの驚きを提供しているとの声もあります??。

また、コミカライズ版の制作に携わるクリエイターや漫画家の募集が積極的に行われている点からも、この作品がいかに多くの人々に支持され、拡大しているかが伺えます。

taskey STUDIOからの募集情報には、ぬらりひょんの棲む家を含む、様々なジャンルのコミカライズプロジェクトが進行中であることが示されており、コミカライズ版への期待と作品への継続的な関心が見て取れます??。

このように、「ぬらりひょんの棲む家」のコミカライズ版は、原作のファンはもちろん、新たな読者にも受け入れられている作品です。

原作とは異なる魅力を持ちながらも、その本質をしっかりと伝えることで、幅広い層からの支持を集めています。

まとめ

「ぬらりひょんの棲む家」の衝撃の最終回では、和宏が全ての黒幕であることが明らかになります。

彼は家族を操り、美月と二人で幸せに暮らすために家族を犠牲にしました。

和宏の狂気的な計画が徐々に露見し、警察や美月、他の登場人物たちが彼との対決に向かいます。

和宏の運命と美月との関係が、物語のクライマックスを飾ります。

この物語は、兄妹の絆、信頼、そして裏切りについて深く掘り下げ、読者に強烈な印象を残します。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
試し読みはこちら
(コミックシーモア)

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ぬらりひょんの棲む家をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
シーモア読み放題フルでは10話まで読み放題公開中!

ぬらりひょんの棲む家を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

今回のネタバレ記事を楽しんでいただけましたか?

あなたがここまで読んでくれたことから、この漫画への熱い情熱が感じられます。

そんなあなたに、もっと漫画を楽しむ方法をご紹介します。

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

そして、コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

ぬらりひょんの棲む家をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!
シーモア読み放題フルでは10話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

peep Comics

Posted by zuku