※本ページはプロモーションが含まれています

おかえり初恋単行本全巻ネタバレまとめ!結末は?感想や3巻発売日も

漫画「おかえり、初恋。」。

この物語に心を奪われ、最後までどう展開するのか、気になって仕方がないあなたへ。

ここでは、あなたのそんな気持ちに寄り添いながら、物語の全貌を紐解いていきます。

「おかえり初恋」は、高校時代の淡い想いが、大人になった今、再び燃え上がる様子を描いた作品です。

主人公たちの成長と、再会を通じて変わる関係性には、誰もが共感できる瞬間が詰まっています。

特に、山根と田口の、ぎこちないけれど温かな交流は、読む人の心を優しく揺さぶります。

こちらの記事では、そんな二人の旅路を、単行本全巻を通じてネタバレ含めてご紹介します。

3巻発売日の予定、物語の結末や、キャラクターたちがどのように成長していくのか解説していきます。

ただし、まだ読んでいない方や、これから読む予定の方は、ネタバレが含まれている点にご注意ください。

最後に、この物語から何を感じ取り、どのように自分の中に落とし込むかは、読むあなたの心次第です。

それでは、心温まる「おかえり初恋」の世界を、一緒に紐解いていきましょう。

今すぐ絵がついた漫画を全巻無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

参考:
漫画読み放題サービス徹底比較!冊数や料金、ジャンルなどの違いがポイント!
シーモア読み放題の口コミやレビューまとめ!メリットやデメリットは?おすすめの人も

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「おかえり初恋」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「おかえり初恋」は連載版4巻までが読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「おかえり初恋」概要と魅力!3巻発売日も

「おかえり初恋」は、特に若い世代からの支持を集めている話題の作品です。この物語は、"pixivコミック"での連載により多くの読者に愛されています。

この作品の中心となるのは、高校時代のかすかな恋心が大人になってからの偶然の再会によって、再び燃え上がるという、心温まるストーリーです。主役の山根は、社交が苦手な性格ですが、高校の同窓会で昔のクラスメート、田口と再び出会います。田口は、かつては典型的な不良でしたが、現在は清潔感のある魅力的な青年に変わっています。

山根と田口は、高校時代に「クラスになじめない」という共通の悩みを抱えていました。大人になった彼らは、再び絆を深め、田口のお気に入りのバーに行くことになります。

山根は、かつて田口に対して抱いていた淡い恋心を思い出します。そして、お酒の力を借りて、田口の耳を触るという思い切った行動に出ます。田口は、酔いつぶれた山根を安全に家まで送り届けます。

この物語の魅力は、心を躍らせる展開と、多くの人が憧れるような関係性にあります。高校時代の不良だった田口の外見と内面のギャップも素晴らしいですが、大人になった彼の外見と行動は、より一層の魅力を放っています。

さらに、「おかえり初恋」の最新刊、第2巻は2023年8月21日に発売され、次の第3巻は2024年8月19日頃に発売される予定です。

これが「おかえり初恋」の魅力と概要です。成熟した大人の恋愛を描いたこの作品は、読者を魅了する力を持っています。ぜひ手に取って、その魅力を自分で感じてみてください。

各巻の主要なエピソード

「おかえり初恋」は、読者の心を揺さぶるエピソードでいっぱいです。

第1巻では、社交面で苦労する山根が高校の同窓会で、昔のクラスメートである田口と偶然再会します。かつての不良、田口は今では清潔感あふれる魅力的な青年に変貌しています。彼らには「クラスに溶け込めない」という共通の悩みがありました。成長した二人は、同窓会から抜け出し、田口のお気に入りのバーへと向かいます。山根は高校時代、田口に対して淡い恋心を抱いており、お酒の勢いで田口の耳を触るという大胆な行動を取ります。田口は酔いつぶれた山根を家まで送り届けることになります。

第2巻では、二人は再会をきっかけにデートをすることになります。デートに緊張する山根を安心させるため、田口は彼女の服装を褒めます。山根も負けじと田口のピアスが似合っていると耳打ちし、彼を動揺させます。山根のリクエストで、二人はピアスを買いに行きます。かつてピアスを好んでいた田口の姿に、「おかえり」と呟く山根の言葉に、田口は隠していた気持ちを明かします。

これらは「おかえり初恋」の主要なエピソードであり、大人の恋愛の甘美さを巧みに描き出しています。この物語は、読者を魅了する力に溢れています。ぜひ手に取って、その魅力を自分の目で確かめてみてください。

主要キャラクター紹介と彼らの進化

「おかえり初恋」のキャラクターたちが物語を通じて見せる成長は、この作品の核心をなしています。

主人公の山根は、もともと人付き合いが苦手でしたが、田口との再会がきっかけで自分自身を見つめ直し始めます。高校時代に抱いた田口への淡い恋心が再び芽生え、その感情を素直に伝える勇気を見つけます。

田口も、山根との再会を通じて変わります。かつてのヤンキーから一転、爽やかな好青年に成長し、山根との交流を深める中で自己の感情に気づき、それを受け入れる姿勢を見せます。

「おかえり初恋」の胸キュンポイント

「おかえり初恋」は、読者の心をときめかせる魅力的な瞬間で満ちています。

物語の基本設定からして、胸キュンの源泉です。高校時代のかすかな恋心が、大人になった後の偶然の再会を経て、再び燃え上がるというストーリーは、多くの人が夢見るシナリオでしょう。

キャラクターの魅力も、この物語の心を打つ要素の一つです。かつてヤンキーだった田口が、大人になってからは清潔感のある好青年へと変貌を遂げています。その外見と性格のギャップが、読者の関心を強く惹きつけます。

ストーリー展開においても、胸キュンポイントは豊富に用意されています。同窓会での山根と田口の再会から始まる二人の関係性の発展は、読者にドキドキ感を提供します。特に、山根が田口の耳を触るシーンや、田口が山根への隠された感情を明かす瞬間は、心を揺さぶるハイライトと言えるでしょう。

そして、この作品のビジュアル面も見逃せません。キャラクターの表情やデザイン、背景のディテールに至るまで、ビジュアルの細部にわたる工夫が感じられます。特に、ピアスで飾られた田口の姿や、山根が「おかえり」と言うシーンは、視覚的にも心を動かされます。

これらが「おかえり初恋」のときめきを誘う要素です。大人の恋愛を繊細に描き出したこの作品は、読者を魅了する力に満ちています。是非、その魅力を自ら体験してみてください。

読者の反応と評価

「おかえり初恋」が読者から絶賛されていることは明らかです。

物語の設定やキャラクターの魅力に対して、読者は熱い支持を示しています。主人公たちの初恋のような純粋さや物語の心躍る展開に、ファンは特に高い評価を寄せています。

ビジュアル面でも、「おかえり初恋」は読者からの賞賛を集めています。キャラクターの細部にわたるデザイン、表情、そして背景の詳細な描写が、物語の世界をより鮮明に、感情豊かにしています。

この作品は、読者から平均評価4.3点、一部では4.6点という驚異的な高評価を受けており、その質の高さが国内外のファンから広く認められています。

これらの情報から、「おかえり初恋」が持つ魅力は読者の心を捉え、多くの人々に愛されていることがうかがえます。その魅力を自身で体験してみる価値は十分にあります。この機会にぜひ読んで、その魅力を存分に味わってください。

おかえり初恋の結末は?

「おかえり初恋」の物語の結末を予測するのは、なかなか難しいものがあります。

作品はまだ進行形であり、予想外の展開や驚きが隠されているかもしれません。

物語の核心やこれまでの流れを踏まえると、山根と田口の間に芽生えた絆がさらに強まり、二人がお互いの感情を深く理解し合い、受け止め合うシナリオが考えられます。

この展望は、多くの恋愛物語がたどる典型的な軌跡に即しています。

しかし、最終的な結末の行く末は、作者の豊かな想像力と創造性の産物です。

私たち読者にできるのは、その予期せぬ展開を期待しつつ、物語の進行をじっくりと楽しむことです。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「おかえり初恋」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「おかえり初恋」は連載版4巻までが読み放題公開中!

おかえり初恋を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「おかえり初恋」は連載版4巻までが読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「おかえり初恋」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「おかえり初恋」は連載版4巻までが読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓