※本ページはプロモーションが含まれています

プラチナエンドアニメ1話感想ネタバレ!ネット上の評価は?続きを漫画で無料で見る方法も

2021年12月14日

アニメ「プラチナエンド」1話「天使の贈り物」。

その感想やネタバレ、ネット上の評価をまとめました。

アニメの続きを今すぐ漫画でお得に読みたい方はAmebaマンガがおすすめです!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\Amebaマンガでお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に30冊まで使える50%OFFクーポンがもらえます!

記事の後半ではお得な2点の情報の詳細をそれぞれ紹介しています。すぐに知りたい方は下の記事内リンクからどうぞ!

  1. 無料またはお得にアニメの続きを漫画で先読み!→詳細はこちら(記事内リンク)
  2. アニメの動画配信を無料で見る!→詳細はこちら(記事内リンク)
プラチナエンドアニメ各話感想はこちら↓

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

アニメ「プラチナエンド」1話「天使の贈り物」の感想やネタバレ!

Left Caption

30代前半女性

架橋明日は中学の卒業式の日に死のうとして何処かの建物から飛び降ります。しかしナッセと言う天使が現れて明日君を幸せにするために来たと言って来ました。両親の死が明日君を育てた叔母と叔父によるものだと疑問が浮かびナッセから貰った刺された人間は刺した人を好きになる赤の矢と羽、人を殺せる白の矢を貰って叔母に赤の矢を刺すのですが恐ろしい位に明日の事を好きになっていて怖かったです。
Left Caption

20代前半女性

1話の最初のシーンで、主人公架橋明日が、両親を事故で亡くし、叔母の家族に引き取られ、いじめられて育ってしまった時、中学の卒業式の日、ビルから飛び飛びおり自殺をしようとビルから落ちた時、天使の少女ナッセが、明日を助けに行った所がたくましかったです。
明日「自分の幸せは、自分の力で決めたい」と言ったセリフがかっこよかったです。
明日とヒロイン咲と再会したしたシーンが素敵でした。
明日が咲を守りたいと言う勇気があって、素晴らしかったです。

あらすじ

生きることに絶望していた少年・架橋かけはし明日ミライは、中学校卒業の日に自ら死を選ぶ。だが天使ナッセが突如現れ、明日の命を救った。ナッセはさらに「生きる希望」として、天使のアイテム「翼と矢」を授ける。明日は最初ナッセを拒絶していたが、翼を得たことで、生きる希望を少しずつ取り戻し始めた。しかしナッセによってもたらされる衝撃の情報……真実を確かめるために明日は、育ての親である叔母との対決に赴く。

ネット上の評価は?

黒うさぎ
@krousagi
·
10月10日
プラチナエンド 1話 視聴
大好きなデスノートの大場つぐみ×小畑健 両先生の原作って事で期待度MAX
1話からガツンときました!

悪魔はいない?
甘い言葉で人間を犯罪に誘惑する
天使が悪魔ですよねw
そんな小悪魔のCV小倉唯さんなの
ベストキャスティングです!
#プラチナエンド
#PlatinumEnd

りんまる@ONE〜輝く季節へ〜
@rinrinmalu
·
10月14日
プラチナエンド1話良かった赤いビックリマーク

さすがデスノートコンビ赤いビックリマーク

悪魔の次は天使か。笑

ぽてチノ ライアー・ライアーアニメ化企画進行中 Studyには100点で感謝
·
10月9日
プラチナエンド第1話見たが大場つぐみ氏と小畑健氏のタッグでのこのアニメ主人公明日は家族を殺したのは引き取ったおばさん達がやったこと天使の力で言う事聞かして自害させる力をえた明日デスノートほどではないがなかなか面白そうな感じやった今週は8点ですね。
#プラチナエンド

プラチナエンドアニメ各話感想はこちら↓

アニメ「プラチナエンド」の続きを原作漫画で無料で読む方法は?

アニメを見た後は

「原作漫画で続きも見たい!」
「漫画とアニメの違いを見たい!」
「漫画を無料で読めない?」

と思いますよね。

アニメの続きは原作漫画で読むことができます!

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
クランクインコミック 990円の支払いで初回3000円分ポイント付与!(通常2000P+初回1000P)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
無料会員登録で好きな漫画が「どれでも30冊まで半額」クーポンがもらえる!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはAmebaマンガです。

Amebaマンガは次のようなメリットがあります。

Amebaマンガの特徴

  • ・30冊まで使える50%オフクーポンで大人買いもお得になる!
  • ・もらえるポイントやコインが増えるキャンペーンや、特集漫画が割引されるなどお得に使える!
  • 多くの人気漫画も期間限定で無料で読める!
  • ・編集部のおすすめコーナーでトレンドの人気漫画を発掘できる!

\Amebaマンガで今すぐお得に読む方はこちら/

  • ・初回ログイン時に30冊まで使える50%OFFクーポンがもらえます!

アニメ「プラチナエンド」1話の無料動画を視聴する方法は?見逃し配信も

アニメ『プラチナエンド』を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは他サービスに比べ、メリットが豊富だからです。

U-NEXTのデメリット

メリットを理解するために、まずはデメリットを見てみます。

U-NEXTのデメリット

  1. 月額料金が他サービスより高め
  2. 見放題だけではない
  3. オリジナルコンテンツが少なめ
Left Caption

どれもメリットと見れたり、カバーできる内容です。

毎月1200ポイントがもらえるため、月額料金は実質989円(月額税込2189円)。
高めなのはそれだけコンテンツやサービスが充実しているとも見れます。

見放題だけでなく、ポイントを消費してレンタルしないといけない作品もあります。
これについても、初回お試し期間で600ポイントもらえたり、継続後は1200ポイントもらえます。

Left Caption

ちなみに、テレビ放送中のアニメはほとんどが見放題対象です。

なので、アニメの見逃しなどで利用する分には、ポイント消費はそれほど気にしなくていいでしょう。

特に見たい作品が決まっている人は、オリジナルコンテンツの量はそれほど気にしなくていいかと思います。
また、独占配信作品も一定数あります。

U-NEXTのメリット

次に、メリットについて。
例えば以下のようなものがあります。

U-NEXTのメリット

  1. お試し期間が長いため、じっくり検討できる!(初回登録は31日間無料!)
  2. 無料お試し期間に漫画も読める!(登録時に600ポイントもらえます!)
  3. 見放題作品が最も多い
  4. 毎月1200ポイントもらえる
  5. 雑誌は読み放題、漫画もポイントで読める
  6. 画質、音質とも高品質(フルHD、一部作品4K対応)

お試し期間の長さは、他のVODサービスと比べても最も長い期間に設定されています。
普段あまりじっくりと動画を見る余裕がない方は助かりますね。

お試し期間中も漫画を600ポイントもらえるため、

Left Caption

アニメの後は原作漫画で続きを見よう♪

という使い方もできます。

動画と漫画の使い勝手を両方試してみることもできます。
期間中、雑誌も110誌以上が読み放題で楽しめます。

動画の見放題作品数はなんと、210,000本以上。
業界最多の量です。

Left Caption

「この作品も見放題になっていた!」と驚くこともしばしば。

継続した場合、毎月1200ポイントがもらえます。
映像作品の最新作レンタルは400~600ポイントといったところでしょうか。
少し前の作品になると、消費ポイント数は少なくなります。
月に2~3本はこのポイントでレンタル作品も見れます。

画質はフルHD(1920×1080ピクセル)対応、一部の作品は4Kで楽しむこともできます。
より精細な動画で作品の世界に没頭できるわけですね。

以上のことから、アニメ「見える子ちゃん」の視聴はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの登録方法
U-NEXT公式ページにブラウザで移動した後、

  1. 「まず31日間無料体験」を選択
  2. 名前、生年月日などの情報を入力
  3. 決済情報の入力

あとは確認して送信すれば完了です。

とてもかんたんに登録できます!

U-NEXTの解約方法

U-NEXTの解約方法

申し込み方法によって少し異なりますが、概ね以下の流れで解約できます。

  1. 契約したアカウントにログイン
  2. 「アカウント設定」を選択
  3. (「契約・決済情報」を選択)
  4. 「契約内容の確認・解約」を選択
  5. 解約したいサービスを選択

あとは画面の指示に沿って進めていけば解約できます。

\U-NEXTで今すぐ無料で見る方はこちら/


・初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
・無料期間内に解約しても違約金などはありません!
・クレジットカードがなくても登録できます!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓