※本ページはプロモーションが含まれています

TEN×―天罰―ネタバレ全話を最終回まで!天罰執行者の正体やアプリの目的は?指令不達成者へ下される恐るべき末路

2024年9月11日

この記事では、「TEN×―天罰―」のネタバレと感想についてお届けします。

絵の付いた本編を今すぐお得に読む方はコミックシーモアがおすすめです。

\今のあなたで感じる物語は今だけ/

漫画「TEN×―天罰―」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・【使わないと最大2万円も損!?】初回特典で全額ポイント還元!
シーモア読み放題では初回7日間無料お試しができる!

目次

漫画「TEN×―天罰―」ネタバレと感想!結末までのあらすじや見どころも

あらすじ

「復讐は”天罰”となって下される──!!」――友人から「TEN×」というアプリを勧められた大学生の小春。それはランダムに届く指令をクリアするとポイントを換金出来るシステムだった。指令を達成できなければ×が溜まり”強制退会”させられるという。だが、小春のもとに届いた指令は「プレイヤー同士で性行為」等、常軌を喫していて…!?そして、目前で×が10個溜まってしまうプレイヤー。その本当の末路を小春は目撃することとなり…――罪と罰のアプリをめぐる緊迫のサスペンス始動!!

1話ネタバレ 換金アプリの恐ろしさ

1話では、大学生の小春が興味本位で換金アプリを始めていきますが、その本当の恐ろしさを見せつけられることになります。

ごみ拾いなどの簡単な指令達成で換金ポイントがもらえることをサークル友達のりなに教えてもらいますが、その後、サークルの飲み会の場でおかしな指令が。

それは「その場で下着姿になれ」というもの。

小春がそのおかしさに呆然としていると、周囲の仲間たちは全員異様な顔つきと雰囲気に。

りな達の指令は30分以内にセックスをしろというものでした。

やるはずがないと思った小春でしたが、周囲は一斉にそれを始め、小春はその場から逃げ出していきます。

もう一人、飲みの幹事だった雄介という先輩が抜けてきて、小春が感じたおかしさに理解を示しますが、彼が小春を連れてきた先はホテルで…

×が10個ついたときのペナルティが残酷すぎて、グロ注意でした。

ただ、そのペナルティを受けた本人は、実質的な犯罪行為をしていたようで、その天罰とペナルティがどう関係しているのか謎が残る結果になっていました。

1話試し読みはこちら

2話ネタバレ 獲物と狩人

2話では小春が殺された雄介に関しての警察の事情聴取後、新たな指令を受けていきます。

りなの証言のおかげで雄介とは初対面だったことが証明され、警察から出てきますが、帰宅後に届いた指令は小春が獲物役になるというもの。

その直後、りなが小春のアパートの部屋の呼び鈴を押し、小春が鍵を開けようと玄関に近づくと、アプリから狩人が近くにいると知らされて…

2話試し読みはこちら

3話ネタバレ 親友りなの本性

りなを信用して部屋に入れた小春ですが、りなが獲物役だと気づき、それを境にりなも本性を表していきます。

指令で獲物役に×を押し付けられると知ったりなは、アプリの死を回避するため、小春を凶器で襲い始めるのでした。

追い詰められ、今までの信頼を全て裏切られた小春は、持っていた携帯ナイフを取り、りなに反撃して逃走。

指令失敗で小春の×を押し付けられ×が10個になったりなはスマホに自身の過去のいじめが映し出されて…

豹変したりなの欲望と加虐心に満ちた顔がグロく恐ろしく描かれていました。

3話試し読みはこちら

感想 おぞましい人間の本性

終始ハラハラして緊迫感のある展開に目が離せなくなります。

アプリの魅力に取り憑かれた人間が本性を表していく瞬間がおぞましく描かれていました。

タイトル通りそのまま天罰を行っていく内容かと思いましたが、小春の展開を見ていると、ただ報われない被害者を救う正義の味方というわけでもなさそうです。

小春もアプリの名前と天罰が関係していることに気づき始めていて、天罰を行う殺人鬼とアプリにどんなつながりがあるのか、とても気になります。

一方で、10個×がついても退会になるだけでその通りなにも起こらない人もいるようで。

全国に利用者がいる超有名アプリだそうなので、本当にやばいアプリならとっくに捜査されてても良さそうですが…

アプリの報酬金への金銭欲や、黒い欲望を満たせる指令に従うかどうかのテストなのでしょうか?

漫画「TEN×―天罰―」最終回結末はどうなる?天罰の執行者の正体やアプリの目的は?

小春がTEN×のアプリの謎を全て解き明かし、その会員からも無事に退会できるようになると思われます。

天罰の執行者がだれなのか、その正体が明かされるかどうかは未知数です。

すでに全国に広がっているこのアプリが駆逐されるときが来るのか。

それともアプリのおかげで悪人があぶり出されてかえって良い結果になっているのか。

最終回はアプリの目的がなにかしらあきらかになっていると予想されます。

漫画「TEN×―天罰―」の評価やレビュー、口コミなど

作成中!

漫画「TEN×―天罰―」は小説家になろうで読める?

「TEN×―天罰―」は漫画原作のため、小説家になろうでは掲載されておらず、読むこともできませんでした。

漫画「TEN×―天罰―」単行本の発売日はいつ?


現在は単行本は出ていませんが、同レーベルの事例では5ヶ月後くらいに単行本が発売されています。

発売されても気付けるようにするには、以下のように作品ページの下のほうにある新刊通知ボタンを受け取れる設定にしておくといいですよ。

単行本化を狙っている人は気長に待つ必要があるので、単話版で読むのがおすすめです。

新刊通知ボタン設定をする方はこちら

漫画「TEN×―天罰―」をraw、rar、zip、hitomiで無料で全巻見れる?閲覧に伴うリスクも

結論から言うと、raw、rar、zipでは漫画「TEN×―天罰―」を全巻無料で見ることはできませんでした。

サービス名 配信状況
raw
×
rar
×
zip
×
rar
×
hitomi
×

今後配信されて見れるようになったとしても、以下のリスクが大きく、絶対におすすめしません。

マンガを楽しむ際は、公式サイトや正規の配信プラットフォームを利用しましょう。

これにより、法的な問題やウイルス感染のリスクを回避できます。

漫画「TEN×―天罰―」はどこで読める?安全に無料で読めるアプリは?

漫画「TEN×―天罰―」はコミックシーモアで先行配信されています。

調べてみましたが、ほかのサービスではまだ発売されていませんでした。

現在「TEN×―天罰―」を読めるのはシーモアだけです。

コミックシーモアは初回利用時、全額ポイント還元特典があるため、実質無料で漫画を購入することも可能です。

\今のあなたで感じる物語は今だけ/

漫画「TEN×―天罰―」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・【使わないと最大2万円も損!?】初回特典で全額ポイント還元!
シーモア読み放題では初回7日間無料お試しができる!

漫画「TEN×―天罰―」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめは、コミックシーモアです。

オリコン顧客満足度No1に選ばれる品揃えと使いやすさを提供しており、以下の二つの初回特典が特に人気です。

・新規無料会員登録時に70%オフクーポン
・全額ポイント返還の特典(月額メニュー登録)

ポイント返還特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!
  9. レビュー機能が充実して見やすく、漫画選びの参考にしやすい!

\今のあなたで感じる物語は今だけ/

漫画「TEN×―天罰―」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・【使わないと最大2万円も損!?】初回特典で全額ポイント還元!
シーモア読み放題では初回7日間無料お試しができる!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

COMICゴイチ

Posted by zuku