※本ページはプロモーションが含まれています

冷徹社長の執愛プロポーズ2巻ネタバレと漫画感想!奏を追ってきた和臣

漫画「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」2話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を安全かつお得に読みたい方はBookLiveがおすすめです!

\BookLiveで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」をお得に読む

・新規無料会員登録で50%OFFクーポンがもらえる!
・毎日クーポンガチャで単話配信のまとめ買いもお得に!
・「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」はBookLive先行配信漫画です!

配信状況について
2023年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」2話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」2話ネタバレ含むあらすじと感想【七星紗英 / あさぎ千夜春】

2巻では和臣と離婚した奏がひとり暮らしをするところまでが描かれます。

奏を追ってきた和臣にキュンキュンしました!
和臣は奏が自分のもとを離れて離婚するとは思ってなかったようで、奏と再会したら今までには見せなかった感情をあらわにしていました。

それは奏への愛から来るものだったようです。
和臣は奏のことを愛している言葉を伝え、奏を抱き寄せるのです。
こんなことができるなら、奏が出ていく前にもしてあげたら良かったのに、と思ってしまいます。

奏も動揺していました。
今までと違う和臣、今になって優しくする態度。

それでも奏は和臣の気持ちを受けて、涙を流してしまいます。
奏も心のどこかで和臣の愛をまだ求めていたのかも。
それが離婚した今になって得られたために、奏もどうしていいのかわからなくなったような印象でした。
悲しみと混乱とが複雑に混じっているような様子です。

結局、和臣を受け入れず、その場で拒否して突き放してしまいます。
奏も和臣に思っていたことを伝えて。
和臣が自分を避けて来たこと。
契約結婚だとしても、奏は和臣と心が通うように努めてきたのですが、それは通じることがなかったと。(ここまで心の中は伝えていませんでしたが)

和臣にも奏を避けてきた理由があったようです。
しかし、それはここではまだ明かされません。

奏を避けた理由が何なのか、とても気になります。
和臣は感情表現が苦手とのことですが、それでも意識的に避けてきた理由があると。
社長としての立場に関係するもの?
その態度は誰に対しての示しなんでしょうか。

全く想像がつきません。

次回以降、奏が自分から和臣のもとに戻る動きは見せないと思います。
和臣が来たときも頑なでしたし、全てきれいさっぱり片付けて和臣の屋敷から出てきたのですから。
離婚届も自分から出した後です。
そのことを聞いた和臣はひどく驚いていて、奏も予想外の反応に動揺していました。

恐らく、和臣がなにかしら奏のために動くものと思います。
和臣は離婚に全く納得していなかったからです。

髪を切った奏を見たときの動揺ぶりも凄かったです。
髪が長かった奏が相当好きだったんですね。

すれ違いの溝が全く埋まる気配がない2話ですが、和臣側の理由が分かれば、それを解消する方法も見えてきそうな気もします。

和臣の過去のキスは本当に愛が全くないものだったのか?
1話の和臣のキスシーンはドキドキしましたし、そんなことはなかったようにも思いましたが。
奏がそうした部分に蓋をしてしまうほど、一緒にいたときの和臣は徹底して冷たいものだったのかもしれませんね。

\BookLiveで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」をお得に読む

・新規無料会員登録で50%OFFクーポンがもらえます!
・毎日クーポンガチャで単話配信のまとめ買いもお得に!
・「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」はBookLive先行配信漫画です!

漫画「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはBookLiveです。

BookLiveは新規無料会員登録時に50%オフになるクーポンがもらえます。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

例えば、毎日できるクーポンガチャでは20冊まで10%オフになるクーポンがもらえたりします。

分冊版を全巻揃える場合、こうした複数冊に適用できるクーポンが威力を発揮します。

1冊だけ50%や70%になるクーポンよりも、結果的に合計割引料金が増えることがあるからです。

このように、長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

アプリの使い勝手も良く、読み終わった後に次の巻にスムーズに移行できるところがストレスを感じず、良い点でした。

実際、他のユーザーも以下のように使いやすさとお得感を感じていることが分かります。

・必ず毎日回せるクーポンガチャがあり、それのおかげでほとんど定価より安く購入できる(20代・女性)
・購入した作品の続編が出たら教えてくれるところが良い(30代・女性)
・アプリが使いやすい。クーポンガチャが毎日できる点が良い(40代・男性)

出典:オリコン顧客満足度ランキング『マンガアプリ 総合型』においてBookLive! が第1位を獲得

BookLiveの特徴やメリット

  1. 豪華な初回特典!新規登録で50%OFFクーポンがもらえる!
  2. 品揃えが豊富!小説、雑誌、漫画、ビジネス書など幅広いジャンルで約20万冊以上の電子書籍!
  3. 多くの人が利用!累計会員数は400万人超!
  4. お得に購入できる!セールや割引キャンペーン、クーポン配布などが定期的にあります!毎日できるクーポンガチャも!
  5. 先行配信多数!BookLive独占の先行配信作品やオリジナル作品も多数あり、BookLiveならではの新刊や話題作が楽しめる!
  6. 過去にオリコンの顧客満足度1位を獲得!使いやすさと継続的なお得さでは定評あり!
  7. 読書環境カスタマイズ!アプリでフォントの種類やサイズ、背景色の変更、ページめくりの方法、高画質出力モードなど、自分の好みに設定できる!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\BookLiveで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」をお得に読む

・新規無料会員登録で50%OFFクーポンがもらえます!
・毎日クーポンガチャで単話配信のまとめ買いもお得に!
・「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?」はBookLive先行配信漫画です!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓