※本ページはプロモーションが含まれています

聖女に嘘は通じない犯人ネタバレ!4人の神子候補と鍵を握る聖獣ラズ

2024年1月17日

漫画「聖女に嘘は通じない」の気になる犯人が誰なのか?

この記事では物語の核心に迫る犯人ネタバレ情報をお届けします。

4人の神子候補たちの秘密。
そして、謎に満ちた聖獣ラズの真の役割。

これらがどのように絡み合い、事件の真実を明らかにするのか、きっとみなさんも心を躍らせていることでしょう。

物語の中でクロエとエラルドが織り成す、時にほろ苦い、時に心温まる交流。その中で紡がれる複雑で深い人間関係の網。

そして最後に待ち受ける衝撃の事実。

これらの要素が絶妙に絡み合い、読む者を最後まで引きつけます。

どのキャラクターも魅力的で、それぞれに重要な役割を担っていることがわかるでしょう。
そして、その全てが犯人を暴く鍵となります。

ネタバレが含まれているのでご注意を。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

聖女に嘘は通じないをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!


▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

聖女に嘘は通じないの概要

「聖女に嘘は通じない」は、主人公クロエが教会に潜入し、2年前の聖女候補チーロの殺人事件の犯人を探すファンタジーミステリです。

クロエは洞察力と記憶力に優れた神官見習いで、金に目が眩む性格ですが、心根は優しいと評されています。
エラルドは商魂逞しい聖騎士で、クロエとのやり取りが物語の面白さを増しています。

キャラクター分析

クロエ: 洞察力と記憶力に優れ、賭け事が得意。金銭に強い関心を持ちつつも、孤児たちへの思いやりがあり、複雑なキャラクターです。

エラルド: 聖騎士でありながら、金銭に対する強い関心を持ち、クロエとの関係性が物語の鍵となります。

イネス:エラルドのメイド。クロエの神子教育担当になる。小動物が好きでチーロのギフトで集まる動物に触れるのが楽しみだった。

ラズ:リスの姿をした聖獣。イネスが気に入って度々鼻血を出す。

神子候補

モニク:動物に好かれるギフトを持つ15歳の神官見習い。なぜかラズの名前を知っている。

サロメ:子爵令嬢。神子候補のなかで一番の美人であまり口を開かない。21歳。孤独を抱えている。

ゾエ:伯爵令嬢。17歳。

ヴィオレット:公爵令嬢。高慢で目立ちたがりな性格。20歳。

チーロ:殺された神子候補。動物に好かれるギフトを持つ。

聖女に嘘は通じない犯人ネタバレ!

犯人は現時点では明らかにされていません。

そこで、考察をまとめてみました。

犯人特定へのアプローチ

物語は神子候補の殺害事件という密室ミステリーであり、この犯罪を解決するためにクロエの能力が重要です。

クロエの洞察力と記憶力が事件解決の鍵を握る可能性が高く、彼女の観察から犯人の特定に繋がる手がかりを見つけることが可能です。

エラルドとクロエの関係性が、事件の謎解きに影響を与える可能性もあります。
彼らの相互作用が事件の背景や動機の理解を深めることにつながるかもしれません。

物語の要素と伏線

レビューでは伏線回収が駆け足気味だったという意見がありますが、それにもかかわらず、物語は多くの重要な要素を含んでいます。

クロエとエラルド以外のキャラクター、特にメイドのイネスや青い聖獣ラズの正体も物語における重要な役割を果たしている可能性があります。

ラズはモニクに懐いていたことから、同じギフト持ちのチーロにも懐いていた可能性があります。

ラズはチーロ殺害の手がかりを持っているのではないでしょうか?

クロエの賭博や危険な仕事に対する動機、彼女の金銭に対する執着が事件の解決にどのように結びつくのかを考えることが重要です。

犯人の可能性

犯人は教会内の神子候補や関係者の中から探す必要があります。

クロエの能力を活かした洞察力と記憶力を駆使して、犯人の特定に至る手がかりを探すことが可能です。

物語の展開やキャラクター間の関係性から、犯人の動機や方法を推理することが重要です。

まとめ

「聖女に嘘は通じない」の犯人を特定するためには、クロエの特異な能力と彼女と他のキャラクターとの関係性に注目し、物語の伏線やキャラクターのバックグラウンドを深く分析することが必要です。

犯人の動機や方法に関する推理を深め、物語全体のコンテキストの中で事件を考察することで、犯人とその動機を明らかにすることができるでしょう。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

聖女に嘘は通じないをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

聖女に嘘は通じないを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

聖女に嘘は通じないをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓