処刑少女の生きる道最新6巻ネタバレ(原作小説)と感想!多くの謎が解明へ!

2022年4月18日

GA文庫出版の小説「処刑少女の生きる道」6巻。

この記事ではそのあらすじネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアがおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

小説「処刑少女の生きる道」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

配信状況について
2022年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、今すぐ小説全編を読みたい方は「処刑少女の生きる道6巻を無料またはお得に読む方法は?」で詳細を紹介しています。

スポンサーリンク

目次

原作小説「処刑少女の生きる道6巻」あらすじネタバレと感想【GA文庫 佐藤真登】

この6巻で1章が最高潮を迎え、完結することになります。

1章のラストにふさわしく、メノウと陽炎の師弟対決が白熱したものとなりました。

メノウはアカリと導力接続して陽炎を圧倒することになりますが、土壇場で白が登場。

新たな絶望を感じさせることになります。

結果的にメノウは後継となるのでした。

1巻からの伏線が回収され、多くの謎が解き明かされていきます。

・白の陰謀
・メノウがいるわけ
・使徒の話や主の正体

陽炎の人間味が現れた場面も良かったですね。

白の目的は親友と元の世界に帰ることなのでした。

1000年というズレが日本ではほぼ同じ時間になっているのも世界設定の注目点です。

メノウはアカリを救うために行動することになっていくのですが、彼女が彼女を殺す、というテーマが段々と移り変わっていっているように感じられました。

それぞれが強い意志を持って、別々の道に進んでいき、メノウと行動をともにするメンバーも新しくなります。

一筋縄ではいかない予感を感じさせる仲間。

そうした期待感を膨らませつつ、次章へ突入する終わり方でした。

次巻以降では四大人災が交錯していきそうです。

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

処刑少女の生きる道6巻をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

小説「処刑少女の生きる道」6巻を無料またはお得に読む方法は?

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 漫画版 小説版 特徴
Amebaマンガ × 無料会員登録で好きな漫画がどれでも100冊まで最大半額
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp × 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
シーモア読み放題フル × × 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 × 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回登録時、70%オフクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

他にも、お得なキャンペーンを毎日やっています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めますし、使い勝手も良かったです。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

小説「処刑少女の生きる道」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

GA文庫

Posted by zuku