素敵な彼氏47話最新話ネタバレと漫画感想!奏音との偶然が多すぎて怖い

2020年5月11日

別冊マーガレット2020年2月号に掲載の「素敵な彼氏」47話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料で読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

  • 初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
  • 別冊マーガレットは479円なので、登録後すぐに読めます♪

配信状況について
2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「素敵な彼氏47話を無料で読む方法」も紹介しています。

スポンサーリンク

目次

素敵な彼氏47話最新話ネタバレ

直也が元カノに口のあたりにキスをされたと聞き、叫び声をあげるののか。

嫌悪を感じ、奏音はひどいと思うのでした。

直也はゴメンとあやまり、嫌だよねと言いますが、ののかは大丈夫なフリをします。

悪びれる直也に、直也からしたわけではないとフォローをし、自分がそれくらいでダメにはならないし受験も頑張るといいます。

良かったという直也にののかは複雑な心境でした。

嫌だったけど直也のほうが落ち込んでいそうなのでした。

塾の曜日も変更してもらったという直也にそこまでしなくてもと、ののかは言いますが、直也は自分が嫌だからといいます。

直也に大丈夫かと微妙な返事。

ラインで励ますも感情が読み取れないスタンプのみ。

エリハに相談に行ったののかはラインのやりとりを見せます。

ラインはともかくキスはないというエリハ。

中学の時はヤバそうにも見えず、カノンの方から振ったのによくわからないといいます。

キスをされたこと思い出し、涙が出てくるののか。
混乱してエリハにキスしようといいます。

拒否するエリハは濃いキスじゃなければよくないかといいます。

エリハの家に上がり、相談を聞いてもらうことに。

ののかはいつも相談に来てしまうことに謝ります。
男友達がいるわけでもないし仕方ないというエリハ。

ののかは直也のほうが心配だと話します。

しばらく沈黙し、ののかも帰って勉強することに。

エリハは別れ際にののはにアドバイスします。
誰かを本気で好きになったら自分のやり方を通用しないときが来て、自分と向き合わなきゃいけないことがあると思うと。

直也にもそうしたものがあるんではないかと言います。

ののかは自分にできることはないのかと聞きますが、エリハは知らないと答えます。

帰り道、クリスマスで直也に楽しんでもらって元気になってもらうことを思いつくののか。
ラインで直也にクリスマスの過ごし方を相談するののか。
楽しいものにしようと送ります。

バスローブ姿で缶ビールを飲む直也の姉はテーブルの上にあった直也のラインを見てしまいます。

あざとくなくてかわいい、今までの子と違うと漏らします。

イルミに行くという話になり、ののかが小さいときに家族でイルミを見たときに居合わせたカップルに憧れ、自分も彼氏と見に行くことが夢になったのだと話します。

そんな子と付き合うことになるとは思わなかったといいます。

塾で直也が曜日を変えたことを知るカノン。

直也はクリスマスは塾が3時で終わるというため、ののかはその後少し会おうといいます。

直也はののかの予定を心配しますが、大丈夫だと答えます。
しかし実は丸亀先生には頭を下げてようやく予定を開けたのでした。

手を繋ぐののかと直也。

カノンにキスされたことを思い出し、ののかはキスしていいかと聞きます。

突然のことに聞き返す直也。
ののかは真っ赤になり、突然過ぎたのかと心配します。

直也はののかが嫌がっているのかと思っていたと言います。
直也はののか以外の女子にキスをされたことを気にしていたのでした。

ののかはキスをたくさんしてカノンのキスを消したいくらいだといいます。

それを聞いて笑う直也。

ようやく笑ってくれた直也がキスをするために目をつぶって顔を近づけてきて、ののかはドキドキしてしまいます。

髪を切りに行くという直也。

美容室で髪を切っているとカノンがやってくるのでした。
カノンは嬉しそうな顔でいつも行っているところが休みだったからといいます。

美容室を出ると、カノンが待っていました。

無視をして帰ろうとすると、カノンはキスをしたのにまた逃げると文句を言います。

キスをしたとは言わない、忘れたいと返す直也。

カノンは今までも偶然が重なったから運命じゃないかといいます。

思い込みだといい、諦めてもらうよう告げる直也。

思い込みじゃないと叫びますが、直也はその場を去ります。

直也はカノンに会ったことをラインでののかに伝え、大丈夫だと加えます。

偶然の重なりにののかも怖いと思ってしまいます。

クリスマス当日、塾が終わってののかに連絡する直也。
待ってると返事が来て直也も嬉しくなります。

ある信号を待っていると、向こう側にカノンが待っていました。
焦った直也は赤信号にもかかわらず反対方向に走り出します。

車にはねられそうになる直也。
靴が脱げ、スマホが壊れてしまいました。

カノンがやってきて、彼女もピッタリとは現れないものだねと微笑みながらいいます。

直也が遅くて心配するののか。
送ったラインも既読がつかず。

ののかは自分の運命を疑い出すのでした。

感想

カノンが魔女に見えました。
直也をモノにするまじないでもやっているのではないかと疑うくらいでした。

横断歩道で見つけたときの直也はゾッとしたのではないでしょうか…。

クリスマスをののかと楽しく過ごせるといいのですが。

素敵な彼氏47話を無料で読む方法

無料で安全に読む方法を紹介します。

お試し期間中にポイントがもらえる動画配信サービス(VOD)サイトを利用する方法です。

おすすめはU-NEXTです。

無料で読む方法を簡単にまとめると
  • ①初回登録でもらえるポイントを受け取る
  • ②ポイントで漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

ポイントがもらえるVODサイトは3つあります。

漫画に使えるポイント 無料期間
FODプレミアム 最大900P(登録時100P、8の付く日に400Pずつ) 2週間
U-NEXT 600P(登録時) 31日
music.jp 600P(登録時) 30日

  

「すぐに読みたい!」 →「U-NEXT」か「music.jp
「ポイントをたくさんもらいたい!」 →「FODプレミアム

どのサービスも動画以外に、雑誌や電子書籍も配信しています。
お試し期間中は無料でサービスを利用でき、ポイントももらえます。

漫画や漫画雑誌は有料コンテンツですが、このポイントで読むことができます。

読んだ後は無料期間内に解約すればお金はかかりません。

U-NEXTは登録時に600ポイントもらえるだけでも魅力的ですが、さらに次のようなメリットがあります。

U-NEXTのメリット
  • 月額1990円が31日間無料、登録5分、解約は2分程度でできる
  • アニメや映画、ドラマが無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • 最新映画がレンタルより早く配信されることもある
  • 無料期間終了後は毎月1200ポイントもらえる→実質790円
  • クレジットカードがなくても登録できてアカウントは4人まで共有可能

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

スポンサーリンク

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓