※本ページはプロモーションが含まれています

地上100階を全巻無料で読める?読み放題アプリや漫画バンク、rawも調査!

この記事では、漫画「地上100階」について

  • 全巻無料で読める?読み放題アプリは?
  • ・漫画バンクやrawで読める?
  • ・無料またはお得に読めるおすすめのサービスやアプリは?

など調べた結果をお届けします。

絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方は漫画全巻ドットコムがおすすめです!

\漫画全巻ドットコムでお得に読む方はこちら/

漫画「地上100階」全巻を紙でお得に買う

  • ・紙で所有したいならお得に購入できます!

配信状況について
2022年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「地上100階」を全巻無料で読める電子書籍アプリやサービスは?

結論として、全巻全話無料で読めるアプリはありませんでした。

ピッコマで一部無料配信されています。

アプリ 配信状況
スキマ
マンガMee
めちゃコミック
マンガBANG!
ゼブラック
comico
ピッコマ ◯(有料。57話目まで制限付き無料)
マンガZERO
LINE漫画
コミックDAYS
マガポケ
ヤンジャン
週刊少年ジャンプ+
サンデーうぇぶり
ガンガンONLINE
マンガTOP
マンガワン
マンガUP!
GANMA!

地上100階を電子書籍配信しているのはピッコマだけでした。
これはピッコマが独占配信をしているためです。

他の電子書籍サービスは権利の関係で一切配信されていません。

ただし、紙媒体であれば他サイトでも販売されています。

続きが気になる漫画なので、お得に読めるサービスで快適に一気読みするのがおすすめです。

漫画「地上100階」の電子書籍を漫画バンクやrawで全巻無料で読める?

結論から言うと、漫画バンクやrawでは全巻無料で読むことはできません。

漫画バンクは2021年11月4日に閉鎖されています。
理由は、集英社が訴訟準備に入ったからでした。

参照:集英社がGoogleに海賊版サイト「漫画BANK」を訴えるため情報の開示を要請 gigazine

rawファイルのダウンロードもできませんでした。

仮にできるようになったとしても、以下のリスクがあります。

違法サイトのリスク

・違法ダウンロード自体が罪に問われる
・ウイルスや個人情報の抜き取り
・その他経済的、時間的な多大な損失とそのショック

軽い気持ちや少しだけと言った気持ちで利用すると、思わぬ落とし穴にはまるかもしれません。

参考:文化庁著作権課

「地上100階」を無料やお得に読めるサービスは?(漫画バンクやraw以外)

漫画バンクやraw以外で、「地上100階」をお得に読めるサービスを紹介します。

前述のように、ピッコマ以外では紙媒体のみとなります。

サービス名 配信状況 特徴
×
無料会員登録で好きな漫画がどれでも100冊まで最大半額!(クーポン配布中♪)
U-NEXT
×
初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp
×
初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
BookLIVE
×
初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
シーモア読み放題
×
初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア
×
新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
ebook japan
×
初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国
×
無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス
×
初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
DMMレンタル
×
1冊95円でレンタルできる!送料往復840円!
漫画全巻ドットコム
購入額に応じたポイントバックを受けられる!(購入額の1~12%)

「漫画全巻ドットコム」

「電子書籍は読んだ気がしない」

という人は、漫画全巻ドットコムを利用すると便利です。
全巻に特化したサイト構成になっているので、新品でも中古でも全巻購入までがスムーズです。

漫画全巻ドットコムの特徴は

漫画全巻ドットコムの特徴

  1. 購入額に応じたポイントバックを受けられる(購入額の1~12%)
  2. 新品、中古、電子書籍の3つの取り扱いがある
  3. 新品や電子書籍も全巻揃えたページ構成がメイン

中古の場合、新品より50%以上安くなっていることもあります。
中古の状態もそれほど悪くない状態でです。

デメリットは、電子書籍に比べてお得感が少ないことでしょうか。

とはいえ「紙版を購入したいけど新品全巻は高い!」というときに利用すると納得のいく買い物が出来るかも。

\漫画全巻ドットコムでお得に読む方はこちら/

漫画「地上100階」全巻を紙でお得に買う

  • ・紙で所有したいならお得に購入できます!

漫画「地上100階」あらすじ

大人気作品がフルカラー&smartoonで堂々復活! 東京に建設された人類史上最大の塔「バベルダンジョン」。 その内部では、参加者の命を賭けた国営ギャンブルが開催されていた。 己の記憶を失い、訳もわからぬまま参加することになった男子高校生・黒海樹(くろうみたつき)はダンジョン内で 自分の過去を知る少女・小石絹代(こいしきぬよ)と運命的な出逢いを果たす?? 執拗に絹代を狙う謎の男・佐鳥(さとり)アスマから彼女を守るため、樹はルール無用のサバイバルバトルへ身を投じることに?? 闘いの中、徐々に取り戻されていく樹の記憶‥…その中で彼は自身が「最強」であった事を知る!!

まとめ

漫画バンクも閉鎖、違法ダウンロードも危険。

安全に無料またはお得に読む方法を紹介してきました。

安易に違法サイトなどは使わず、正規のサービスで安心して楽しむのがおすすめです。

\漫画全巻ドットコムでお得に読む方はこちら/

漫画「地上100階」全巻を紙でお得に買う

  • ・紙で所有したいならお得に購入できます!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓