※本ページはプロモーションが含まれています

和歌ちゃんは今日もあざといwiki風キャラ紹介!出版社や連載場所も

和歌ちゃんは今日もあざといwiki風キャラ一覧!出版社や連載場所も」と題したこのブログへようこそ。

この作品に出会い、和歌ちゃんのあざとかわいい魅力に心を奪われたあなた。

しかし、登場するキャラクターが多くて、誰がどんな役割を担っているのか、さらにはどこで読めるのか、出版社はどこなのか、そんな疑問をお持ちではありませんか?

安心してください、その悩み、ここで解決します。

本記事では、和歌ちゃんをはじめ、彼女を取り巻く個性豊かなキャラクターたちをwiki風に紹介します。

友哉くんやその他のキャラクターたちの関係性や、彼らが織りなすストーリーの面白さを、わかりやすくご案内します。

また、この物語をいつでもどこでも楽しめるように、連載場所や読めるプラットフォーム、出版社についての情報もしっかりとお伝えします。

和歌ちゃんの"あざとい"魅力には、読者をくすぐる特別な何かがあります。

そんな彼女の魅力をさらに深く知りたい、もっと多くの人と共有したい、そう思わせる作品です。

この記事を通じて、あなたも和歌ちゃんや彼女の友達たちのファンの一員として、さらに作品の世界に深く没入できることでしょう。

今すぐ絵がついた漫画全巻を安全かつお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「和歌ちゃんは今日もあざとい」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

配信状況について
2024年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレではなく、絵と一緒に今すぐ読みたい方は「和歌ちゃんは今日もあざとい53話を無料またはお得に読む方法」で詳細を紹介しています。

和歌ちゃんは今日もあざとい記事一覧はこちら↓
53話ネタバレ
102話ネタバレ
166話ネタバレ
和歌ちゃんは今日もあざといを全巻無料で読める?
和歌ちゃんは今日もあざといwiki風キャラ紹介!
和歌ちゃんは今日もあざとい最終回ネタバレ(予想考察)

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

和歌ちゃんは今日もあざといwiki風に紹介!

項目 詳細
タイトル 和歌ちゃんは今日もあざとい
作者 島村
ジャンル 恋愛漫画
登場人物 友哉(主人公、童貞大学生1年生)、桜庭和歌(メインヒロイン、同じ大学1年生)、柚希(友哉の幼馴染み)
見どころ 和歌ちゃんの本性、恋のライバル、和歌ちゃんの過去
公式サイト pixivコミック版, comico版
感想 和歌ちゃんの一途さ、小悪魔系でありながらの純粋さ、理想的なシチュエーションが魅力。
他の作品 くらすめいど
おすすめ作品 からかい上手の高木さん、それでも歩は寄せてくる、久保さんは僕を許さない

「和歌ちゃんは今日もあざとい」は、現代の残念系学生の恋愛模様を描いたラブコメディです。

この作品の主人公は大学1年生の友哉で、彼は童貞(DT)という設定。

友哉は同じサークルの癒し系美少女、桜庭和歌と親しくなりますが、彼女の「別の一面」を知ってしまうことから物語が展開していきます。

この漫画は、作者島村によって放たれた、今どきの学生の微妙な関係性と心理描写を巧みに描いています。

読者レビューによれば、この作品の魅力は、あざとさを演じる和歌ちゃんのキャラクターにあります。

一見猫をかぶっているように見えますが、実際はとてもいい子で、読者からは早く物事が上手くいくことを願う声が多く寄せられています。

主人公の友哉には、和歌ちゃんの気持ちに早く気づいてほしいという期待も。

ラブコメとしての定番展開に加え、キャラクターたちの心理描写がこの漫画の新鮮な魅力を生み出しています​​​​。

作者と出版社情報

「和歌ちゃんは今日もあざとい」の作者は島村です。

彼の作品は、キャラクターの細やかな心情の動きや、現代の若者たちの恋愛観をリアルに描き出すことで知られています。

特に、本作では、あざとい行動を取りながらも、その裏に隠された純粋な心情が読者に強い印象を与えます。

この漫画は、comicoにて連載されています。

comicoは多彩なジャンルのオリジナルマンガを提供するウェブプラットフォームで、特にカラーでの縦読みが特徴の一つです。

島村による「和歌ちゃんは今日もあざとい」も、その魅力的なストーリーテリングと独特のキャラクターデザインで、多くのファンを獲得しています。

さらに、作者の島村はTwitter上で作品の最新情報やイラスト、キャンペーン情報などを積極的に共有しており、ファンとのコミュニケーションも活発に行っています​​​​。

キャラクター紹介

桜庭和歌

和歌は「和歌ちゃんは今日もあざとい」のメインヒロインで、外見は清純な女子大生として描かれています。

しかし、そのあざとい行動は彼女の計算された演技であり、本当はさまざまな悩みや秘密を抱えている複雑なキャラクターです。

彼女の行動の背後にある真意や、隠された感情が物語の鍵を握っています。

土田友哉

主人公の友哉は、和歌ちゃんと同じ大学1年生で、童貞(DT)という設定がされています。

彼は和歌ちゃんの秘密を知ることから物語が始まります。

晴山大地

旅行サークル代表の3年男子。

サークルの設立者でもあり、旅に情熱を感じています。

旅の良さを広めるためにサークルを作り、海外にも旅行に行きまくっていますが、そのせいで留年してしまっていたのでした。

雨宮鈴子

大地と同じ3年の旅行サークル部員。

きれいなお姉さんファッションで友哉も緊張してしまう美貌の持ち主。

一年生だった友哉や和歌に気遣いを見せるが、和歌は友哉が鈴子に見惚れていたことで面白くない顔をしてしまいます。

大地とは幼馴染で仲が良いです。

柚希

友哉の幼馴染。

和歌との三角関係を形成し、複雑な展開をもたらします。

柚希は友哉と同じ大学に通っており、再会することで新たな関係の始まりを告げます。

柚希は高校まで友哉に片想いをしていました。

川井

旅行サークルに新しく入った一年生の女子。

陰キャで周囲に馴染めなかったところを、友哉が助けてあげます。

そこから和歌との三角関係が始まっていくことに。

サブキャラクターとその役割

物語には、和歌ちゃんと友哉、柚希以外にも、さまざまなサブキャラクターが登場し、彼らの日常生活や恋愛模様を豊かに彩ります。

これらのキャラクターは、主要キャラクターたちの内面を掘り下げたり、物語にユーモアや軽快さを加えたりする重要な役割を担っています。

サブキャラクターたちは、主要キャラクターの感情の動きを引き出すトリガーとなる場合もあれば、読者にさらなる驚きや感動を提供する場合もあります。

「和歌ちゃんは今日もあざとい」は、これらのキャラクターたちが織りなす関係性や心理戦が魅力の一つです。

各キャラクターの背景や個性が物語全体の理解を深め、読者を引き込む要素となっています。

連載情報と読む方法

連載開始から現在まで

「和歌ちゃんは今日もあざとい」は、comico上で連載されている人気のラブコメディ漫画です。

この作品は、残念ながらDT(童貞)な大学1年生の友哉と、彼が密かに想いを寄せるクラスメイト、桜庭和歌の周りで起こる騒動を描いています。

友哉は和歌の「別の一面」を目撃してしまい、それが彼らの関係にどのような影響を与えるのか、という点が物語の中心となっています​​。

この漫画は、その魅力的なストーリーラインとキャラクターたちにより、多くのファンを獲得しています。

特に、作者島村によってツイートされた最新話の更新情報からは、連載が継続中であり、ファンの間で話題沸騰していることが伺えます。

最新話は167話に到達しており、毎週金曜日に更新されているようです​​。

どこで読める?

配信プラットフォーム情報

「和歌ちゃんは今日もあざとい」を読むことができる主な配信プラットフォームはcomicoです。

comicoは、様々なジャンルのオリジナルウェブマンガを提供するウェブサイトであり、特にこの作品はcomico上で大きな人気を博しています。

また、めちゃコミックなど他のプラットフォームでも一部話数が無料で読めるキャンペーンが時折実施されています。

例えば、めちゃコミックでは、限定的ながらも12話まで無料で読むことができる期間が設けられることがあります​​。

さらに、MangaDexというサイトでもこの漫画を見ることができますが、最新の話数や詳細な連載情報については、公式サイトであるcomicoや作者のツイッターアカウントをチェックすることをお勧めします。

これらの公式情報源からは、最新の更新情報や作者からの直接のメッセージを得ることができ、より深く作品を楽しむことが可能になります​​。

関連商品とメディア展開

2023年9月現在、「和歌ちゃんは今日もあざとい」の単行本は発売されておらず、電子書籍も単話販売のみとなっています。

縦読みマンガのため単行本化の可能性は低いかもしれませんが、過去に人気のあった縦読みマンガが単行本化された例もあります。

このため、将来的に単行本化される可能性もあります​​。

まとめ

『和歌ちゃんは今日もあざとい』は、島村氏による恋愛漫画で、大学1年生の友哉と同じ大学に通う桜庭和歌の周りで展開される物語です。

友哉は、和歌のあざとい一面を知りつつも、彼女との距離を縮めようと奮闘します。

この作品は、pixivコミックとcomicoで連載されており、主なキャラクターには、清純系女子と思われていた和歌の他に、友哉と中学まで一緒だった幼馴染の柚希が登場します。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
期間限定無料版はこちら
(コミックシーモア)

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「和歌ちゃんは今日もあざとい」をお得に読む
・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

和歌ちゃんは今日もあざとい記事一覧はこちら↓
53話ネタバレ
102話ネタバレ
166話ネタバレ
和歌ちゃんは今日もあざといを全巻無料で読める?
和歌ちゃんは今日もあざといwiki風キャラ紹介!
和歌ちゃんは今日もあざとい最終回ネタバレ(予想考察)

漫画「和歌ちゃんは今日もあざとい」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめはコミックシーモアです。

コミックシーモアは新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。


他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\コミックシーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

漫画「和歌ちゃんは今日もあざとい」をお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!TVCMでもおなじみ!
・安心のNTTグループで20周年!月間利用者1000万人突破!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

comico

Posted by zuku