※本ページはプロモーションが含まれています

私が獣になった夜漫画3作全巻ネタバレ込のあらすじと感想!無料で読む方法も!

2024年2月12日

「私が獣になった夜」の漫画全巻のあらすじと、ネタバレ含む感想をご紹介します!

漫画好きの皆さん、この作品の魅力に気づいていますか?
ユニークなキャラクターや、心揺さぶるストーリー展開が、読者の心を捉えて離しません。

このブログでは、そんな「私が獣になった夜」の魅力を余すところなくお伝えします。

あらすじから深い感想まで、じっくりと掘り下げていきますので、物語の世界にどっぷりと浸かりたい方にはぴったりです。

さらに、無料で読む方法もご紹介します!
お金をかけずに楽しめる方法を知りたい方、お得にこの漫画を楽しみたい方、必見です。

お気に入りの漫画を見つけるのは、時に予想外の出費を伴うことも。
ですが、この記事を読めば、そんな心配も不要です。

「私が獣になった夜」は、ただの恋愛漫画ではありません。
独特の世界観と感動的な展開で、多くの読者を魅了しています。

ぜひこの機会に、物語の深い魅力を発見してください。
それでは、早速、本作の魅力に迫る旅を始めましょう!

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私が獣になった夜」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「私が獣になった夜」はほぼ最新刊まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

私が獣になった夜~優しい男との夜、嘘の優しさはいらない私~ネタバレ

1話

メイクアップアーティストの高橋小夏はある日、同業の有名人である春秋にご飯に誘われます。

アーティストとしての方針の違いもあり、小夏はあまり乗り気ではありませんでしたが、同僚の女性であるノリが勢いで返事をしてしまいます。

気が重い小夏は行きつけのタコスに行き、そこのオーナーごっちゃんにこのことを相談。

小夏は女性客に人気のごっちゃんとは程よい関係でいるのがいいと思っていました。

その後、春秋との食事に向かった小夏はそこで春秋にある誘いを受けます。

もっと売れたくはないかと。

小夏は売れることには興味がなかったですが、そんな小夏を春秋は幼稚だと見下しつつも自分が小夏を盛り立てる姿勢であることを告げます。

その帰り道、牡蠣に当たって道端で吐いていた小夏をごっちゃんが見つけて介抱してくれて。

ごっちゃんの部屋で休むことになり、そこで悩みを少し打ち明けます。

体調が戻るまでごっちゃんはベッドで寝るように言ってきて…

悩んでいた小夏に向けるごっちゃんの笑顔がほんわかと癒やされます。
小夏のことを優しく見守るような。
二人の今後が楽しみです。

2話

翌朝、ごっちゃんの部屋で朝食を食べさせてもらい、頼まれていたtメイク本の打ち合わせに向かう小夏。

そこには春秋もいて、小夏は自分のメイクに対する想いとはまったく違うことに不満を募らせます。

ごっちゃんの店でそのことをぶちまけると、ごっちゃんは小夏のその姿勢を評価してくれました。

小夏はごっちゃんの言葉の重みに不思議な感覚になります。

そこにごっちゃんの馴染みの女性客がやってきて…

3話

世田谷LIVEの反響でごっちゃんのお店は大好評。

小夏とノリコは入れない状況に。

そうこうしている内に春秋から連絡が。

撮影した動画がアップされたそうで、動画を見るとファンからの熱いコメントで盛り上がっていました。

小夏が少し春秋のことを見直していると、編集の伊達がやってきます。

伊達は小夏の本を出すため、小夏の私生活を研究に来たのでした。

そこで小夏の意中の人であるごっちゃんを発見し、興味を持ちます。

小夏は自分がごっちゃんにどう思われているか分からず、自信が持てずにいて。

さらに恋のライバルである喜美が登場し、小夏にあるメイクの依頼をするのでした。

4話

ごっちゃんの手出しに戸惑い、思わず抜けてきた小夏。

ノリコ達が飲んでいる店に到着し、そのことを話すと、小夏の価値観が遅れていることを指摘されます。

喜美は小夏と違い、さっぱりとした考えを打ち明けていて。

喜美は春秋に早速乗り換え始めているよう。

そんな中、ノリコが現場の写真を撮ってごっちゃんが見れるように共有。

焦ったごっちゃんは大急ぎで支度して小夏を迎えに来ることに。

5話

ごっちゃんとのエッチを終えた小夏は、事後のベッドで二人で語らいます。

仲睦まじい会話ですが、エッチ後の動揺を二人共抱えていて。

小夏がもらしたちょっと怖くなってきたが印象的。

その日はそれを打ち明けず、ごっちゃんも気になったまま。

翌朝、コーヒーを出してくれたごっちゃんに小夏はその内容を打ち明けます。

ごっちゃんも昨晩は動揺していて、小夏の方が心配しているくらいでかわいい一面でした。

読者の感想や評価

矢島先生の作品に対する愛着を持つ読者が多く、特に絵のスタイルやカラーについて好意的な意見が見られます。
物語のテンポやキャラクターの描写に対して高い評価がされており、物語が綺麗にまとまっている点についても賞賛されています。

一方で、絵の独特なスタイルに対する否定的な意見もあり、内容に没入できなかったとの感想が見られます。
特に、キャラクターの前髪や目の描写が気になって作品を楽しめなかったという声が挙がっています。

スタイリッシュなストーリーと80年代風のイラストのミスマッチが指摘され、没入できなかったという意見もありますが、一部の読者には合っているとも言われています。

キャラクターデザインやストーリー展開が魅力的で、テンポの良さやキャラクターたちの個性に共感を感じている読者もいます。
小夏の告白シーンなど、特定の場面に強い感情移入を示す意見も見られます。

矢島光先生のオリジナリティあふれるリアルなキャラクター描写に対する賞賛が多く、作品に対する期待感が高いことが伝わってきます。
特に、恋愛と仕事を両立する現代女性の描写が評価されています。

私が獣になった夜~推し似男子との夜、ファンでいられない私~ネタバレ

この物語は、バリキャリ女子とイケメン年下男子の秘密の恋を描いています。
作者は「0から始めるオフィスラブ」の楠もこ先生で、ドラマコミカライズ作品として連載中です。
ドラマファンやラブストーリー愛好家には特におすすめの作品です。

由夏は30歳で、人気ファッション誌の副編集長を務めています。
彼女は忙しい毎日を送りながらも、アイドルの熱狂的なファンです。

ある日、好きなアイドルのスキャンダルに落胆しました。
その時、職場のアルバイト、冬弥が彼女の趣味を知り、彼がアイドルに似ていることに気づきます。

由夏は冬弥の魅力に心惹かれ、彼がアイドルに似ているせいか、それとも彼自身の魅力かと悩みます。

読者の感想や評価

多くの読者は、ヒロインが素直になれない性格に一時的にイライラするものの、物語がハッピーエンドで終わることに満足感を示しています。

物語の副編集長でありながらオタクというユニークなお姉さんキャラクターについて、読者は興味を持っており、今後の展開に対する期待を持っています。

絵柄の魅力とストーリーの内容の面白さについて、読者からの好評が寄せられています。
特にイケメン年下キャラクターに対するトキメキを感じている様子が伺えます。

物語のテンポの良さとキュンとする展開に引き込まれる読者が多く、完結後の一気読みを楽しみにする声もあります。

一部の読者は、キャラクターの服装や食事の仕方など、細かい部分に対しても感想を持っています。
また、ストーリーのテンポに関して改善を望む意見も見受けられます。

総じて、読者はこの物語のキャラクター設定、絵柄、ストーリー展開に魅力を感じており、今後の展開に期待を寄せています。

私が獣になった夜~初恋の先生との夜、大人になりたい私~ネタバレ

中城ひかるは営業部の次期エースで、美貌も兼ね備えています。
彼女は男性からの誘いを断り続けているが、それは学生時代のスポーツ少女だったことからくる男性慣れしていないためです。

唯一心を開いたのは、成海先生という家庭教師。
ひかるは初恋の成海先生に、成長した自分を見せたいと願っていました。

しかし、再会は思いがけず、すっぴんでの買い物中に発生!
昔の優しい成海先生は少し意地悪になっていました。

この再会が、大人の初恋物語のスタートです。
バリキャリな中城ひかるは、男性との交流に苦手意識を持っています。

ただ一人、成海先生とは自然に話せました。
そんなある日、成海先生と偶然再会し、仕事を共にすることになります。

過去の想いが大人の恋へと花開きます。
憧れの成海先生との再会に、ひかるは思わず「好き」と告げます。

成海先生もそれを受け入れるかのような反応を見せます。
恋愛初心者の二人がどう関係を築いていくか、見逃せません。

ひかるが勇気を出して成海先生に告白するところは胸が高鳴ります。
作者のうめだ悠先生は「レディメイドヒロイン」などで知られています。

この物語に対する読者の感想と評価を要約したまとめです。

読者の感想や評価

「サバサバした性格の美人ヒロインと優しいワンコ系イケメンヒーローの両想いのストーリーに引き込まれます。」

「物語の主人公が大人になっても恋愛に奥手である点が好印象」

「主人公と初恋相手の奥手な関係に対して、もどかしくじれったい」

「両想いながら進展しない二人の関係に、ドキドキしながらも今後の展開に期待。」

「主人公の素直で天然な性格や過去のスポーツマンシップがいい」

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私が獣になった夜」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「私が獣になった夜」はほぼ最新刊まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

漫画「進化の実」を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

私が獣になった夜はシーモア読み放題フルで読み放題公開中です。

優しい男との夜、嘘の優しさはいらない私:5巻全巻
推し似男子との夜、ファンでいられない私:最新巻一つ前まで
初恋の先生との夜、大人になりたい私:全巻

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私が獣になった夜」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「私が獣になった夜」はほぼ最新刊まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓