※本ページはプロモーションが含まれています

私と寝た人誰ですか結末ネタバレ!原作小説や漫画版の感想も

2024年3月20日

「私と寝た人、誰ですか!?」の結末が気になるあなたへ。

この作品には、読み進めるほどに高まる期待と、どう展開するのかというワクワク感がありますよね。

原作小説の結末について、ネタバレを知りたいけれど、どこまで知って良いのか迷う方も多いのではないでしょうか。

また、漫画版の感想も気になるところ。

この記事では、そんな悩みを持つあなたに向けて、原作小説の結末ネタバレと漫画版の感想を紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私と寝た人、誰ですか!?」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「私と寝た人、誰ですか!?」は4話まで読み放題公開中!
▽最新刊をお得に読む方はこちら▽(コミックシーモア


▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

「私と寝た人、誰ですか!?」wiki風に概要紹介

項目 情報
タイトル 私と寝た人、誰ですか!?
著者 春乃まい(漫画)、あさぎ千夜春(原作)
ジャンル 恋愛、コメディ
出版社 オパールCOMICS
巻数 連載中、分冊版9巻、小説完結1巻
あらすじ 会社の飲み会で酔った勢いで一夜を共にしたものの、翌朝、相手が誰だったのか記憶にない主人公・梢。元彼である同僚の拓海が関係しているかもしれないという疑問を追いながら、梢は真実を探っていく。
特徴 失われた記憶を求める過程で展開する、甘くて時には切ないラブコメディ。現代を舞台にしたオフィス恋愛が中心。

「私と寝た人、誰ですか!?」は、春乃まいとあさぎ千夜春による人気ラブコメディ作品です。この作品は、一夜の過ちから始まる、主人公の梢(こずえ)とその元彼である拓海の甘くて時には切ない恋愛物語を描いています。ある晩、会社の飲み会で酔っ払った梢が目を覚ますと、何が起こったのか記憶がなく、ただ体に残されたある"証拠"だけが、彼女が誰かと一夜を共にしたことを物語っていました。そこから、彼女はその"誰か"が誰なのかを探る旅に出ることに。

作品の舞台は現代のオフィス環境で、主に若い社会人の恋愛模様を中心に展開されます。梢は自身の失われた記憶の中で、元彼でもある同僚・拓海が忘れられない存在であることに気付き。拓海もまた、10年の時を経てなお、梢への強い感情を抱えていました。二人の間には、過去の恋愛に起因する様々な誤解や、新たな恋の可能性という障害が立ちはだかるが、それでもなお互いに惹かれ合っていきます。

この物語は、ただのラブコメディに留まらず、人間関係の複雑さや成長の過程を繊細に描いている点が特徴的です。主人公たちは過去の失敗や誤解を乗り越え、真実の愛を見つけ出そうと奮闘します。読者は、彼らの恋愛模様を通じて、愛とは何か、そして人として成長するとはどういうことかを考えさせられます。

また、作品はそのリアルな感情の描写や、時にコミカルな展開で多くの読者の心を掴んでいます。現代社会における恋愛観や、オフィスでの人間関係など、共感できる要素が満載であり、特に若い世代の読者からの支持を得ている。読み進めるうちに、登場人物たちへの応援の気持ちが自然と湧き上がってくる作品です。

「私と寝た人、誰ですか!?」は、恋愛だけではなく人生そのものの甘さと苦さ、そして成長の美しさを描いた作品であり、多くの読者に愛され続けています。

私と寝た人誰ですか原作小説結末ネタバレ!

10年の時を経て、再会した二人の物語は、切なくも温かな結末を迎えます。
高校時代に生じた誤解とすれ違いは、成長した彼らが再び顔を合わせたことで、少しずつ解きほぐされていきました。
彼女は、記憶を失った夜のことを覚えていないまま、彼との関係を探ります。
彼は過去の過ちを後悔し、彼女への想いを新たにしていました。
そんな中での再告白は、彼らの間に新たな絆を生み出します。
しかし、彼女が記憶を取り戻せない中、彼は彼女を想うあまりに焦りを感じていました。
結局、彼らの間にあった誤解は彼の一途な想いと彼女の素直な性格によって、少しずつ解消されていきます。
最後には、お互いの本当の気持ちを理解し合った二人は、かけがえのない時間を共に過ごすことになります。
彼らの物語は、すれ違いや誤解を乗り越えた先にある、希望に満ちた未来への第一歩を描いています。

原作小説の感想まとめ

読者からの熱い支持を集めたこのラブストーリーは、高校時代の甘酸っぱい初恋から始まり、10年の時を経て再び繋がる二人の運命を描いています。物語は、高校生の時に始まったカースト上位のヒーローとヒロインの恋愛が、すれ違いと誤解により別れに至るも、大人になってからの再会とともに新たな展開を迎えます。特にヒロインのお酒による記憶喪失とその翌日の動揺、ヒーローの変わらぬ愛情が描かれる中、二人は過去の誤解を乗り越えて再び互いに惹かれ合います。

読者は、本作のリアリティある描写とキャラクターの魅力に引き込まれ、特にヒロインの純真無垢な性格と、ヒーローの一途な愛情表現に心を打たれています。物語の進展には波乱が含まれつつも、最終的には甘く満足のいくハッピーエンドを迎える点が高く評価されています。

また、読者はこの作品を通じて、高校生活の懐かしさや初恋の甘酸っぱさを再認識し、成長した大人としての深い愛情の形を見つめ直す機会を得ています。キャラクターたちの成長物語としても、多くの読者に共感と感動を与えています。

作者の繊細な筆致によって紡がれる、時を超えた愛の物語は、読者からの圧倒的な支持を受け、多くの人に愛され続ける作品となりました。読者はこの作品を通じて得られる感情の豊かさと、キャラクターたちの純粋な愛情に心からの満足感を表現しています。

漫画版の感想まとめ

レビュアーたちの評価は概ね高く、特に物語のテンポの良さとキャラクターの魅力が高く評価されています。

ヒロインは素直で頑張り屋な性格が魅力的であり、彼女の人柄が多くの読者に好感を持たれている様子が窺えます。

読者は、特に再会愛の展開や二人の甘酸っぱい恋愛模様を楽しんでおり、ヒーローの溺愛ぶりやヒロインの魅力的な人柄が物語の鍵を握っていると評価しています。また、社会人として再会した二人が直面するさまざまな試練や誤解を乗り越えていく過程が読者にとって楽しい読みごたえを提供しています。

一方で、ヒーローの過去に対する一部の批判的な意見もありましたが、それを上回るほどのストーリーの引き込まれる魅力やキャラクターの愛されるポイントが強調されています。読者は、この物語を通じて純粋で一途な愛情を感じ取り、多くの方が作品のハッピーエンドやキャラクターのその後の展開に大きな期待を寄せているようです。

総じて、このラブストーリーは現代を舞台にした純愛物語として、多くの読者から愛されています。読者は、キャラクターの魅力、ストーリーの展開、そして甘酸っぱい恋愛模様を特に高く評価しており、作品への満足度は非常に高いと言えます。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私と寝た人、誰ですか!?」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「私と寝た人、誰ですか!?」は4話まで読み放題公開中!

漫画「私と寝た人、誰ですか!?」をraw以外で全巻無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「私と寝た人、誰ですか!?」は4話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!
  7. 初月実質無料になる1480ポイントプレゼントキャンペーンも!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

他にも現実世界に戻れなくなるという喜びの体験談があります

「すごい!!!シーモアでBL漫画読み放題やんけ!!!!」
「シーモアの読み放題のサブスクめっちゃ有脳過ぎて時間が溶ける………お得が過ぎる」
「シーモア読み放題始めてリアルへ帰ってこられない」

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポン、初月実質無料になるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「私と寝た人、誰ですか!?」を無料で読む

  • ・初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・オリコン顧客満足度ランキング2021第1位!安心のNTTグループで20周年!
  • ・漫画「私と寝た人、誰ですか!?」は4話まで読み放題公開中!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓