※本ページはプロモーションが含まれています

ヨソジの春最終話結末ネタバレ!最新話までのあらすじや感想も

2024年2月12日

この物語の結末、あなたはもう知っていますか?

今回のブログでは、「ヨソジの春」の最終話とこれまでの物語のあらすじのネタバレとをご紹介します。

40代の主人公、つぼみと彼女より12歳年下の航平との恋愛模様が、多くの読者の心をつかんで離しませんでした。

物語は、彼らの年齢差という壁にどう立ち向かい、どのような結末を迎えるのでしょうか?

この記事を読めば、登場人物たちの心情やストーリーの流れを深く理解できるはずです。

また、他の読者の感想も共有するので、同じ作品を楽しんでいる仲間との共感も得られますよ。

「ヨソジの春」をこれから読む方も、既に読み終えた方も、この記事を通じてもう一度物語を振り返り、最終話の感動を共有しましょう。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ヨソジの春」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ヨソジの春」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

ヨソジの春最終話結末ネタバレ!最新話までのあらすじ

この物語の中心は、「坂上つぼみ」、総務部の才女です。
彼女は40歳の節目を迎える日々、展示会の準備に追われています。
そんな中、年下の営業マン「中嶌航平」が彼女を支えます。

つぼみは職務に優れ、社内でも一目置かれている存在。
しかし、そんな彼女に対し、航平は特別な感情を抱き、思い切って告白する機会を見つけます。

やがて二人は、互いに意識し合うように。しかし、そんな折、同僚の歓迎会で起きた一件が二人の関係に変化をもたらします。
酔っ払った航平を送る途中、つぼみは意外な形で彼の愛情を受け止めることに。

物語は進むにつれ、つぼみは航平への感情を深めていきます。
航平からの熱い想いも、彼女の心を動かします。

二人はデートでさらに近づく機会を得ます。遊園地での時間は、彼らの関係を新たな段階へと導きます。
自らの年齢に悩むつぼみですが、過去の恋人である門倉部長との会話を通じて、自分自身に向き合う決意を固めます。

関係は順調に発展していきますが、航平はある出来事をきっかけに、つぼみへの依存を自覚します。

そして、物語は二人の初めての旅行へと続きます。そこで、新キャラクター「高梨」の登場が新たな波紋を呼びます。
つぼみは彼女の完璧さに圧倒されつつも、門倉部長との過去と現在を見つめ直すことに。

航平の実家訪問を控え、つぼみはさまざまな葛藤と向き合います。

物語後半では、主人公のつぼみと彼女より12歳年下の後輩航平の関係がさらに深まります。
彼らの恋愛は周囲の目や年齢差という現実的な障壁に直面しますが、それらを乗り越えていく過程が描かれます。

つぼみは自分自身と航平との未来について悩みます。
40歳という節目に立ち、結婚、子供、親の健康などの問題に直面し、これらをどう受け止め、どう進むべきか。
一方で航平は、つぼみの不安や躊躇を理解し、彼女を支え、自分の愛情を証明しようと努めます。

つぼみの決断は周囲の反対を押し切って進めることに。

読者は二人を通して人生の様々な階段を登る勇気と希望を得ることができます。

読者の感想や評価など

年齢差のある関係の描写:物語は一回り年齢差のあるカップルを中心に展開し、年齢による思いや考え方の違いを描いています。
読者はこの関係性に共感し、幸せな気持ちで物語に引き込まれるという意見が多く見られます。

主人公のキャラクター:主人公は40代の女性で、彼女の不安や躊躇い、後ろ向きな性格がリアルに描かれています。
彼女の心情に共感する読者が多い一方で、彼女の後ろ向きな態度にイライラするという声もあります。

社会的な問題提起:一部の読者は、作品が女性蔑視や男尊女卑の価値観を問題として取り上げていないことに批判的です。
特に職場での女性の地位や役割に関する扱いが、現実的な問題として反映されているかどうかに関して意見が分かれています。

物語の展開:ストーリーは一部の読者にとって予想通りであると感じられ、驚きや新鮮さを感じないという意見もあります。
しかし、多くの読者はストーリーに引き込まれ、次の展開が待ち遠しいと感じています。

作品全体の印象:物語は一般的な漫画とは異なる落ち着いた雰囲気を持ち、40歳以上の読者に特におすすめされています。
絵の技術面も高く評価されており、読みやすさと美しさが両立しているとの声があります。

ヨソジの春を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルではヨソジの春が全巻読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

ヨソジの春を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ヨソジの春」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓