※本ページはプロモーションが含まれています

僕は何人殺しましたかネタバレ!最終回迄のあらすじ&漫画感想!14人目は誰?

漫画「僕は何人殺しましたか?」。

この記事ではその最終回ネタバレ感想について紹介します。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「僕は何人殺しましたか?」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕は何人殺しましたか?」は2巻まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「僕は何人殺しましたか?」主な登場人物

里中航平:連続猟奇殺人事件の犯人であり、死刑囚。遠坂正樹との面会で彼にある依頼をする。

遠坂正樹:ジャーナリスト。航平の事件のネタを記事にしようと、航平に面会に会いに来る。

凜花:航平と同じ高校の同級生。航平の殺人事件と関係?

河本議員:航平の事件に絡んで登場する国会議員。

漫画「僕は何人殺しましたか?」ネタバレ感想!最後はどうなる?

死刑囚の里中航平に面会する遠坂正樹が、ジャーナリストとして彼の質問を受けていきます。

質問は「僕は何人殺しましたか?」

今までの記者がその返答で面会を終了させられた中、正樹は彼の意図を汲み取ることに成功し、面会を続けられることに。

そこで浮かび上がった事実は、航平が犯した殺人は過去にもあったということでした。

航平と正樹の思いがけない繋がり、そこに存在していた一人の女性凜花。

凜花は航平の手によって葬られた一人でしたが、その裏には様々な理由が。

凜花へのいじめ、凜花の出生の秘密。

正樹は航平からそれらを打ち明けられ、記事にまとめる作業に取り掛かります。

実は正樹はブロガーだったのでした。

氏名に駆られた正樹は苦労の末、航平の証言を世に公開し。

その内容は瞬く間に拡散され、マスコミへと広がります。

世論が攻撃をするようになったのは、凜花に対するいじめ。

しかし、凜花の死にはある復讐の物語があったのでした。

この凜花は恐ろしく頭の切れる女性です。

航平との関係も親しい仲というだけではなかったよう。

正樹は知らずにその凜花の思惑にもはまっていた?

驚愕の内容に読み進める手が止まらなくなりました。

凜花の思惑がなんだったのか、航平の動機はなんだったのか?

ある種の呪いのようなものもテーマの一つになっているように思いました。

オカルト的な呪いではなく、もっと現実的な呪いです。

その呪いがどんな形で実体化していくのかを、目の当たりにさせられた気持ちになりました。

しかし、凜花の受けてきたものはそれほどのものだったということなのかも。

読後感はスッキリという感じではなく、復讐の果てにある虚しさのようなものが感じられます。

航平の凜花に対する想いは特別なものだったのは間違いないでしょう。

14人目は誰?

14人目ははっきりとは描かれていないようです。

それは視点を変えたなかで発覚した人物だったのではないかと。

凜花の視点に立って初めて気づいたような。

僕は何人殺しましたか?を無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは僕は何人殺しましたか?が2巻まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕は何人殺しましたか?を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕は何人殺しましたか?」は2巻まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

ポルカ

Posted by zuku