※本ページはプロモーションが含まれています

ももいろあんずいろさくらいろネタバレ漫画全巻まとめ!結末や感想も

『ももいろあんずいろさくらいろ』の全巻ネタバレや結末、感想についての情報をこの記事ではお届けします。

この作品は、複雑な恋愛関係と友情の間で揺れ動く登場人物たちの物語を描いており、読者の心を掴んで離しません。
各巻を通じて展開されるストーリーの結末や、その過程で起こる甘く切ない出来事について、詳しくまとめました。

読んでいるうちに、自分自身の経験と重ね合わせてしまうかもしれません。

また、他の読者がどのような感想を持ったのか、共感できる点や新たな発見があるかもしれません。

このブログ記事を通じて、『ももいろあんずいろさくらいろ』の世界をより深く理解し、楽しんでいただければ幸いです。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ももいろ あんずいろ さくらいろ」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ももいろあんずいろさくらいろ」は全35話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

漫画「ももいろ あんずいろ さくらいろ」ネタバレ全巻まとめ!

1巻

お花見の夜、酔いつぶれてしまった自分がイケメンに助けられたことに気付かずに逃げてしまった翌日、学校でそのイケメンと偶然再会してしまいます。彼は外見とは裏腹に、前夜の出来事を他人に話したり、親しげに下の名前で呼んだりしてきて、最悪な印象を持ってしまいます。そんな中、親友の由香がそのイケメンに一目惚れし、彼と仲良くなるための協力を頼まれてしまいます。四人が絡む複雑な関係性が展開します。

2巻

杏は哲也と身体の関係はあるものの、付き合っていないという曖昧な関係に不安を感じていました。そんな折、四角関係の当事者全員が偶然居酒屋で遭遇し、哲也の突然の行動によって大喧嘩に発展し、杏は店を飛び出してしまいます。その後を追ってきたのは、哲也の親友・翔でした。翔から哲也が「好き」と言えない深い理由を聞かされ、翔の温かな優しさに触れた杏は彼に惹かれていきます。

3巻

杏は翔の優しさに安らぎを感じ、彼と付き合うことに決めます。翔と過ごす日々は心地よく、安心感に包まれていたはずですが、哲也と会うたびに杏の心は乱れてしまいます。その葛藤の中、哲也から意外な告白を受けることになります。これらの人物関係が絡み合う中で、最終的にどのような結末を迎えるのか、物語は複雑な感情を描きながら進んでいきます。

最終回結末は?

有香が哲也への想いを杏に打ち明け、杏はその想いを応援するつもりでした。
しかし、哲也から意外な告白を受ける杏。その瞬間を有香に目撃され、女友達間の信頼に亀裂が入ります。

一方で、杏に惹かれつつも不器用さで関係をこじらせがちな翔。

複雑化する四角関係の中、杏は翔との関係を深めつつも、哲也への未練を断ち切れずにいます。
最終的に、真摯な対話を経て友情の価値を再認識。恋愛と友情のバランスを見つけることの大切さを描いています。

読者の感想や評価

高い評価を多く受けています。
多くの読者がこの作品の絵の美しさ、心を揺さぶるストーリー、そしてキャラクターたちの魅力に魅了されています。

特に、物語の中心にある複雑な四角関係は、読者に強い印象を与えています。哲也と翔という、性格が真逆の二人の男性を巡る、主人公の感情の動きがリアルに描かれており、多くの読者がそのせつなさや甘酸っぱさに共感しています。翔の優しさに心惹かれる一方で、哲也への想いに葛藤する主人公の心情は、読者にも深く感じ入られています。

また、友情と愛情の間で揺れ動くキャラクターたちの姿は、読者からも高く評価されており、特に根底にある強固な友情が物語に深みを加えていると感じられています。このようなストーリー展開に心をえぐられたという声もあります。

読者からは、絵の美しさについても特に高い評価が寄せられています。繊細かつ鮮やかなイラストは、物語の世界をより魅力的に彩っていると好評です。一部の読者は、絵だけでなく、「えっちなシーン」と純粋な恋愛描写のバランスが良いと評価しており、その点が本作の特徴の一つとして挙げられています。

最終回に関しては、ハッピーエンドであるものの、何となくせつない気持ちになるという感想が多く見られます。物語が進むにつれて、友情か愛かを選ぶことの難しさを感じ、最後は涙なしでは読めないほど感動的であったという声もあります。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ももいろ あんずいろ さくらいろ」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ももいろあんずいろさくらいろ」は全35話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

ももいろ あんずいろ さくらいろを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは漫画「ももいろあんずいろさくらいろ」が全35話まで読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画や小説を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

シーモア読み放題フルではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

シーモア読み放題フルで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

漫画「ももいろ あんずいろ さくらいろ」を無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「ももいろあんずいろさくらいろ」は全35話まで読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓