※本ページはプロモーションが含まれています

僕らは恋がヘタすぎる最終回35話ネタバレと漫画感想!花と成田の婚姻届

2024年1月12日

漫画「僕らは恋がヘタすぎる」最終回35話。

この記事ではそのネタバレと感想、無料またはお得に読む方法も紹介していきます。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はシーモア読み放題フルおすすめです!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕らは恋がヘタすぎるを全話無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕らは恋がヘタすぎる」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

34話振り返り

34話では成田と離れ離れの中、花がみんなへのお礼をしようと思い立ち、お菓子を作ってお返しに行くことに。

奏多、光、歩、みずきと、それぞれに思いを込めて花はプレゼントを渡していきます。

最後に成田へは馴れ初めのきっかけを象徴するものをお菓子として形に。

成田へはうまく伝わったか微妙でしたが、久しぶりの再会で熱いひとときを過ごしました。

漫画「僕らは恋がヘタすぎる」最終回35話結末ネタバレ感想

最終回では花と洋介が婚姻届を出しに行くエピソードが描かれています。

しかし、出しに行くまでに色々なハプニングが続出してしまい。

結局役所のギリギリになって間に合うかどうかというところになってしまいます。

花はそんな状況でも自分たちのこれまでとこれからを楽しんでいて、余裕がある様子でした。

失敗を犯したみずきが一番慌ててたかも。

みずきが花と成田の証人として名前を書くのですが、そこで書き間違えてしまい。

みずきが新しい用紙を取りに行っている間に奏多が光に告白されて。

花は光に悩み相談を受ける始末。

さらにみずきは役所で迷子の世話をしだして帰ってこなくなって。

花は行きたかった飲食店を予約していたので、そこにも間に合うか怪しくなっていました。

とはいえ、花が見知らぬ女性に話しかけるところはほっこりして花の成長を感じられるじんわり感動するシーンでした。

その女性は彼氏と意見の食い違いで揉めていて、結局自分の気持ちと意見を言えなかったのですが。

花がそれを代わりに聞いて上げて、気持ちを彼氏に打ち明けるように背中を押してあげたのでした。

どうなるかは分からないけど、花は良くなると確信を感じていて、女性も気持ちを取り直すことができたよう。

そんなことをしている内に、成田たちの用事も終わっていて。

不器用で相変わらずなところがありながらも、花がこれから成田といろいろな障害を乗り越えて幸せを掴んでいくであろう期待が感じられる内容になっていました。

光と奏多もいい感じになっていたので、二人の恋愛も楽しみなことになりそう。

花と成田の結婚式で、光と奏多もお互いの将来を夢見るかもしれませんね。

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕らは恋がヘタすぎるを無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕らは恋がヘタすぎる」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

読者の感想とレビュー

★5.0
登場人物たちにとても愛着を感じました。特に歩くん推しとしては、彼の魅力に夢中になりました。一生懸命に自分たちの恋愛を乗り越える姿に感動。

★5.0
ただの恋愛話にとどまらず、登場人物たちが抱える様々な感情や駆け引きが描かれています。続きが気になって仕方ありません。特に結末については予想外で、もっと掘り下げてほしかった。

★5.0
登場人物たちがそれぞれに成長する様子は見事で、特にみずきの変化には感動しました。彼女は初めはあまり好感を持てなかったものの、物語が進むにつれて彼女の内面や過去が明らかになり、最終的には応援したくなりました。

★5.0
恋愛の複雑さがリアルに描かれています。登場人物たちが恋愛を通じて自分自身を見つめ直し、成長していく様子が印象的です。

★5.0
幸せな気持ちになりました。美しい絵とストーリーが組み合わさって読んでいて心が温まりました。登場人物たちの結婚式の様子も見たかったなあというのが正直なところです。次回作も期待しています!

僕らは恋がヘタすぎるを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
シーモア読み放題フル 初回7日間無料で8万冊以上の多ジャンルが読み放題!
BookLIVE 初回登録で50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

おすすめシーモア読み放題フルです。

シーモア読み放題フルでは原作漫画僕らは恋がヘタすぎるが全巻読み放題公開中です。

無料期間内に解約すれば漫画を無料で読むこともできます。

また、シーモア読み放題フルは次のようなメリットがあります♪

シーモア読み放題フルのメリット

  1. 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  2. 登録3分、解約は2分程度!
  3. 安心のNTTグループの運営
  4. シーモアで使えるポイントやクーポンがもらえる!
  5. クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済払いなど)
  6. 期間限定作品や新作などもどんどん追加される!

私もこの作品をシーモア読み放題で読みましたが、ストレス無く最新話近くまで一気読みできるのがとても良かったです!

作品に夢中になってたっぷりと浸ることができました!

無料またはお得に読む方法を簡単にまとめると

  • ①初回登録でもらえる特典を利用する(初回○日間無料やポイント等)
  • ②特典で漫画や漫画雑誌を読む
  • ③無料期間内に解約する

シーモア読み放題フルの魅力とは?無料期間終了後も継続したくなる理由

シーモア読み放題フルは、幅広いジャンルの電子書籍を楽しめるサブスクリプションサービスです。
無料期間を終えても、このサービスを継続したくなる理由をご紹介します。

①豊富なジャンルのラインナップ


シーモア読み放題フルでは、マンガ、小説、実用書、雑誌など、様々なジャンルの本を取り揃えています。
自分の好きなジャンルを深く掘り下げることも、新しいジャンルに挑戦することも可能です。

②常に更新されるコンテンツ


新作や話題の作品が定期的に追加されるため、常に新鮮な読書体験ができます。
話題の作品をいち早くチェックし、読書の幅を広げましょう。

③お得な価格設定


サブスクリプションサービスなので、一冊一冊購入するよりも経済的です。
毎月の固定料金で、何冊でも読むことができます。

④便利な機能で快適な読書体験

読書履歴に沿ったオススメ機能、ブックマーク、新刊お知らせなど、読書をより快適にする機能が充実しています。
いつでもどこでも、好きな本を楽しむことができます。

⑤無料期間後の継続特典


継続のメリットとして、無料期間を超えるとコミックシーモアで使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもあります。

シーモア読み放題は無料期間が終わっても継続する価値は十分にあります。
豊富なジャンル、常に更新されるコンテンツ、お得な価格設定、便利な機能を活用して、読書の楽しみを広げましょう。

文章では伝えきれなかったところがたくさんあるので、ぜひ絵のついた漫画も読んでみてくださいね!

\シーモア読み放題フルで今すぐ無料で読む方はこちら/

僕らは恋がヘタすぎるを無料で読む

  • ・安心の初回7日間無料トライアル!およそ14万冊が読み放題です!
  • ・漫画「僕らは恋がヘタすぎる」は全巻読み放題公開中!
  • ・無料期間内に解約しても違約金などはありません!

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓