※本ページはプロモーションが含まれています

藤崎くんちのお母さんには秘密があるネタバレ全話と感想!絵美理の正体は?

「藤崎くんちのお母さんには秘密がある」の全話ネタバレと感想をお届けします。

普通の主婦に見える絵美理が、実は驚きの過去を持っているというストーリー展開に引き込まれる方も多いでしょう。

このブログでは、各話のあらすじ、感想をまとめていますので、物語の進行に合わせて絵美理の秘密がどのように明かされるかを一緒に探っていきましょう。

読者の皆さんの疑問にお答えしながら、物語の魅力を余すところなくお伝えします。

今すぐ絵がついた漫画をお得に読みたい方はコミックシーモアおすすめです!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

藤崎くんちのお母さんには秘密があるをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓



配信状況について
2024年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

目次

藤崎くんちのお母さんには秘密があるとは?

漫画の基本情報と概要

「藤崎くんちのお母さんには秘密がある」は、わいけいさんによるアクション満載の感動的な青年漫画です。

この作品は、平凡な主婦である藤崎絵美里が主人公です。

絵美里は家族も知らない過去を持ち、現在は愛する家族と平穏な生活を送っています。

しかし、物語は息子の城太朗が暴力団にさらわれる事件をきっかけに大きく動き出します。

絵美里は心の奥底に封じ込めていた過去の力を解放し、息子を救うために単身で暴力団に立ち向かうというストーリーです。

この漫画は、主にアクション、サスペンス、ドラマの要素を含んでおり、読者は絵美里の強さと母としての愛情に引き込まれます。

息子を救うために戦う母親の姿が描かれており、緊張感あふれる展開が魅力です。

藤崎くんちのお母さんには秘密があるネタバレ全話

第1話 藤崎くんちのお母さん

期間限定 試し読み増量版で読めます!

コミックシーモア

第2話 警視庁公安部 神谷良子

期間限定 試し読み増量版で読めます!

コミックシーモア

第3話 久しぶりじゃない

新宿にあるイタリア料理店の店長、カンナヴァーロ。

彼のもとに訪れたのは、黒づくめの男達。

彼らの関係性は謎に包まれているが、ただならぬ雰囲気が漂う。

カンナヴァーロの表情には緊張の色が浮かぶ。

夜、ミケラとアンジェリカは、とある一軒家に配達をしに向かう。

その一軒家は、古びた外観でありながらも何か異様な空気を醸し出している。

一見普通の配達業務に見えるが、背後に潜む危険な雰囲気が感じられる。

ミケラとアンジェリカとは別行動をとるカンナヴァーロ。

彼は別の目的地に向かい、車を走らせる。

目的地に到着したその瞬間、彼の車に乗り込んできたのは意外な人物だった。

その人物は緊張した面持ちで、カンナヴァーロに何か重要な情報を伝える。

それは、息子、城太朗が狙われているという衝撃的な内容だった。

カンナヴァーロからその話を聞いた絵美理。

彼女の顔には驚きと恐怖が浮かぶが、すぐに母としての怒りと決意が沸々と胸に湧き上がる。

家族の危機に直面し、絵美理は全力で息子を守る決意を固める。

──物語はさらに緊迫の度を増していく。

第4話 焼肉パーティー

城太朗は母が人殺しであることを知ってしまう。

そのショックから立ち直ろうと決意し、この事実を秘密にしようとするが、タイミング悪く警察官である叔母の良子と食事会を開くことに。

焼肉パーティーの場で、城太朗の胸中は複雑だった。

叔母の良子が一緒にいることにより、秘密を守るプレッシャーが増す。

その一方で、ヤクザの構成員キムがとある部屋で怪しげな動きを見せていた。

彼にはもうひとつの顔があり、その正体は明かされないままだ。

食事会が進む中、警察官の良子と事件の犯人である母が接触する瞬間が訪れる。

仲良さそうに見える二人の姿に一時は安心する城太朗。

しかし、その安堵も束の間、田ノ上から謎の電話がかかってくる。

その電話の内容は、一体何を意味するのか──?

第5話 始まり

城太朗は友達を人質に取られ、暴走族に呼び出される。

真夜中、大人数に囲まれる最悪の状況に追い込まれ、彼は必死に切り抜ける方法を模索する。

その緊迫した場面に、警察官である叔母の良子が介入してくる。

暴れる青年たちを巧みにあしらい、警察官として優しく諭す良子の姿に、城太朗は一瞬安心する。

だが、その先に待つ展開は予想以上に厳しいものであった。

暴走族との対立が激化し、城太朗はますます危機的状況に追い込まれる。

果たして彼はこの状況をどう切り抜けるのか?

そして、良子の介入がもたらす結果とは──?

物語は新たな展開を迎え、城太朗とその家族の運命はますます揺れ動く。

第6話 標的

関東に居を構える「村本組」は、その名を広く知られる暴力団だ。

朝礼で親父から指示を受ける幹部たちの中で、不穏な声が異常事態を告げた。

息子である城太朗が何者かに誘拐され、犯人はその居場所を告げず、要求も何もしてこないというのだ。

一方、藤崎絵美理は、愛する息子城太朗を救うために独自の行動を開始していた。

ヤクザを敵に回しても見つからない城太朗。

その絶望の中で、絵美理はもう後戻りできない決意を固める。

彼女の心に封じ込めていた過去が再び蘇り、その過去が彼女に再び戦う力を与えたのだ。

大勢のヤクザを次々と屠っていく絵美理。

彼女の冷静で正確な動きは、かつての戦士としての彼女を彷彿とさせる。

村本組の組員たちは驚愕し、次第に恐怖に包まれていく。

しかし、絵美理にとって重要なのはただ一つ、息子を救い出すことだけだった。

その時、銃口が彼女に向けられる。

村本組の幹部が彼女を取り囲み、絵美理に銃を突きつける。

しかし、絵美理の目には恐怖の色はなかった。

彼女の心は決して揺らぐことなく、むしろその目には鋭い光が宿っていた。

果たして絵美理は息子を無事に救い出すことができるのか。

そして、彼女の封じ込めていた過去とは一体何だったのか。

絵美理の戦いは続く──。

第7話 襲撃

藤崎絵美理による襲撃を受けたヤクザたちは、その危険性を痛感し、彼女を排除するための対策を練り始めた。

絵美理の一連の行動は、暴力団「村本組」にとって看過できない問題となっていた。

息子・城太朗の行方が依然として不明な中、絵美理の戦いはさらに激しさを増していく。

彼女を排除するため、ヤクザたちは破格の懸賞金をかけることを決定した。

その額は10億円にものぼり、この情報は瞬く間に都内全域に広まった。

第8話~

準備中です!

絵美理の正体について

彼女は家族に隠された過去を持っており、その正体は物語が進むにつれて明らかになっていきます。

絵美理の正体に関する伏線は、物語の随所に散りばめられています。

例えば、絵美理がかつての知り合いであるカンナヴァーロと接触する場面や、驚異的な戦闘能力を見せるシーンなどがその一例です。

これらのシーンは、彼女が普通の主婦ではないことを示唆しています。

彼女がかつて暗殺者として活動していた過去が明かされ、息子を救うために再びそのスキルを駆使する場面は、読者の心をつかみます。

彼女の秘密がどのように物語に影響を与えるのか、今後の展開にも注目が集まります。

読者の感想とレビュー

「藤崎くんちのお母さんには秘密がある」は、多くの読者から高い評価を受けている作品です。

読者の感想やレビューを通じて、その魅力と見どころを詳しくご紹介します。

この漫画の大きな魅力の一つは、緊張感あふれるアクションシーンです。

絵美理がヤクザと対峙するシーンでは、その圧倒的な戦闘力と冷静な判断力に驚かされます。

読者からは「普通の主婦がここまで強いとは思わなかった」「アクションシーンの迫力がすごい」といった感想が多く寄せられています。

絵美理の過去が徐々に明らかになるストーリー展開も、読者を引きつけています。

「一見普通の主婦なのに、実は暗殺者だったなんて驚いた」「絵美理の過去が物語にどう絡んでくるのか、続きが気になる」という声があり、彼女の背景に対する興味が高まっています。

また、絵美理が殺し屋カンナヴァーロと知り合いだったことが明かされるなど、驚きの展開が続くため、読者の期待感をさらに高めています。

この作品は、家族愛と自己犠牲がテーマとして描かれています。

絵美理が息子のために全てを犠牲にして戦う姿に、多くの読者が感動しています。

「家族を守るために戦う母の姿に涙が出た」「絵美理の愛情の深さが胸に響いた」という感想が寄せられ、家族愛の描写が読者の共感を呼んでいます。

絵美理の強さと愛情、そして隠された過去が織りなすストーリーは、多くの読者を魅了しています。

これからの展開にも期待が寄せられており、続編を待ち望む声も多いです。

読者の感想を通じて、この作品の魅力をぜひ体感してみてください。

このように、「藤崎くんちのお母さんには秘密がある」は、読者の心をつかむ多くの要素を持つ作品です。

アクションシーンの迫力や家族愛の描写など、各エピソードが深い感動を与えています。

興味を持った方は、ぜひ読んでみてください。

物語の見どころと魅力

この物語の最大の見どころは、絵美里のキャラクターの深さと変化です。

平凡な主婦として描かれている彼女が、過去のトラウマや隠された能力を解放し、息子を救うために暴力団と対峙する姿は圧巻です。

また、物語の緊張感あふれるアクションシーンや、家族愛がテーマとしてしっかり描かれている点も魅力の一つです。

絵美里が家族を守るためにどこまで戦うのか、その覚悟と行動力に多くの読者が心を打たれています。

結末の予想と期待

現在連載中の「藤崎くんちのお母さんには秘密がある」ですが、読者の間では結末に対するさまざまな予想が飛び交っています。

息子を無事に救出できるのか、絵美里の過去がどのように物語に影響するのかが注目されています。

また、絵美里の秘密が完全に明かされることで、彼女のキャラクターがさらに深まることを期待する声も多いです。

家族の絆が試される中で、最終的にどのような結末を迎えるのか、ファンは一刻も早く知りたいと思っています。

このように、「藤崎くんちのお母さんには秘密がある」は、読者の期待と感動を集める作品です。

絵美里の過去と現在が交錯するスリリングな展開、そして家族愛をテーマにした深いストーリーが魅力的なこの漫画は、これからの展開にも大いに期待できるでしょう。

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

藤崎くんちのお母さんには秘密があるをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓


藤崎くんちのお母さんには秘密があるを無料またはお得に読む方法

無料またはお得に読めるサービスを紹介します。

サービス名 特徴
U-NEXT 初回31日間無料で登録時600Pもらえる!
コミック.jp 初回30日間無料で登録時1200Pもらえる!(期間限定P増量)
シーモア読み放題 初回7日間無料で15万冊以上の多ジャンルが読み放題!
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額メニュー登録特典で後日全額ポイント還元!(最大20000ポイント!)
BookLIVE 初回登録で70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
マンガBANGブックス WEBでの初回購入限定で90%OFFクーポン!全作品40%ポイント還元!
ebook japan 初回ログイン時に70%OFFクーポンがもらえる!月額無料!
まんが王国 無料漫画が豊富!月額コースのポイント付与が多い!
DMMブックス 初回購入限定で90%OFFクーポンがもらえる!月額無料!

今回のネタバレ記事を楽しんでいただけましたか?

あなたがここまで読んでくれたことから、この漫画への熱い情熱が感じられます。

そんなあなたに、もっと漫画を楽しむ方法をご紹介します。

漫画を読むのに最適なプラットフォームはやはり、コミックシーモアです。

なぜかと言うと、コミックシーモアは圧倒的な品揃えと、使いやすいインターフェースを提供しているからです。

そして、コミックシーモアで新規登録すると、限定割引が受けられます。

新規無料会員登録時に70%オフになるクーポンがもらえます。

さらに、月額メニュー登録で後日全額ポイント返還の特典もあります。
この特典は最大20000ポイントまで受け取れるので、実質全巻無料で読むこともできます。

もちろん、あなたが今読んでいるこの漫画もコミックシーモアで全巻読むことができます。

ネタバレ記事だけでは伝わらない、作者の細かい表現やキャラクターの感情を、実際の漫画で感じてみてください。

また、コミックシーモアではレビューやレーティング機能も充実しており、他の読者の意見もチェックできます。

あなたのお気に入りの漫画について、コミュニティと共有するのも楽しいですよね。

他にも、お得なキャンペーンが継続的に行われています。

長い目で見ても漫画をお得に購入することができます。

私も使ってみましたが、アプリの使用感も悪くなく、スムーズに読めて使い勝手も良かったです。いくつか漫画アプリを使ってきましたが、シーモアは設定も細かくできて快適に読めます。

コミックシーモアの特徴やメリット

  1. 新規登録特典が豪華!70%OFFクーポンや月額メニュー全額ポイント返還など!
  2. 配信数が多い!電子書籍が91万冊以上!
  3. 3500万人超の月間利用者数!
  4. 安心のNTTグループであるNTTソルマーレ株式会社の運営!
  5. 創業から15年以上継続している老舗サービス!
  6. 女性向け漫画に強い!
  7. 無料漫画は約15000作品以上!
  8. アプリがなくても読めてPCやタブレットでも読みやすい!

簡単60秒登録!

最後に、漫画はただの娯楽ではなく、私たちの生活に彩りと感動を与えてくれる素晴らしいアートです。

コミックシーモアで、新たなお気に入りを見つけ、あなたの漫画ライフを豊かにしましょう!

それでは、漫画の素晴らしい世界でお会いしましょう!

\シーモアで今すぐお得に読む方はこちら/

藤崎くんちのお母さんには秘密があるをお得に読む

・新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえます!
・オリコン顧客満足度ランキング第1位獲得!



【私がシーモアを3年以上使って分かった結論】
・お蔵入りリストと化していた「ほしいもの(漫画)リスト」がウソのようにスッキリ
・知らなかったら毎月5000円レベルで損+漫画検討で休日終わる日々を続けていた
同じ金額で倍近い量の漫画を買える+漫画検討時短で、休日は漫画に没頭するハッピーな一日を過ごせる
私の3年分の使用体験を今すぐ知れるレポートは以下の記事にまとめています。
↓ ↓ ↓


▼全話ネタバレ中のおすすめ漫画!▼

その他の漫画ネタバレ一覧はこちら↓

マンガBANG

Posted by zuku